人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon


おすすめコンテンツ

fxよりもバイナリーオプションがおすすめの理由

更新日:12月14日

fxとバイナリーオプションはどっちが儲かるのか?など気になる人は多いかなと思います。

正直に言うとfXは為替を知らない人や初心者の方には難しい投資方法です。しかもお金を持ってないと利益が少ない。

バイナリーオプションならルールが簡単で短時間で勝て高利益を得る事ができるためオススメになります。

fxよりもバイナリーオプションがおすすめな理由を3つ紹介しています。

もくじ

①ルールが簡単で始めやすい

fxとboのルールで比較

バイナリーオプションはfxと違いルールがシンプルになります。

投資方法は簡単で例えば、投資金額を入れ現在レートから30秒後に上がっているか?下がっているか?で勝負が決まります。

予想が当たるとペイアウト率によって払い戻しがあります。


簡単で始めやすいですよね。

②少額投資で高ペイアウトで高利益を出す事ができる

fxとboの投資金で比較

fxは高額(何十万)で投資しないと、儲けが少ないです。小さな金額では、勝てたとしてもほんの少しの利益です。

その為、fxにはレバレッジという魔法なものがあり、日本人はレバレッジかけて負けてる人が多いと聞きます。ハイリスクハイリターンですね。

しかし、バイナリーオプションでは、100円~1000円から投資可能になります。

最低取引金額は業者によって違いますが、少額で高ペイアウトを期待できます。


少額取引なのに倍近く利益がでます。積み重ねると1万円なんてあっという間に稼げてしまいます。

③短時間で勝負が決まり不安を持たなくていい

fxとboの取引時間で比較

バイナリーオプションは取引時間が短いのが魅力になります。

最短時間は30秒で勝負が決まります。

fxは長時間かけて投資する事が多いので、ずっと気になって仕方ないという症状が出る事があります。

仕事や家庭にやる気が出ずに不安になる事が多いでしょう。

バイナリーオプションなら短期間で稼ぐことができます。

ちなみに短期取引をやっている業者は、海外業者しかありません。

国内の業者は、短くても2時間とかになります。


口座開設するなら海外業者をおすすめします。

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

海外の業者だけに不安に思う方もいるかもしれませんが、当サイトでは安全性が高い業者を紹介していますので安心してください。

その中でも私のオススメの業者は、ハイローオーストラリアになります。

オーストラリアのライセンスを取得している。ということは国が公認しています。

保険に加入しているので、ハイローオーストラリアが万が一潰れても資産は守られている。

2つの条件を満たしているのは、ハイローオーストラリアのみになります。

さらに、ペイアウト2倍の取引があり、高利益で取引が可能です。


30秒取引で勝ちたい人向けの攻略法

30秒攻略方法

さらにハイローオーストラリアの30秒取引で勝ちたい人がいたら、下記の記事を参考にして欲しいです。

準備するのは、ハイローオーストラリアの口座とPCかスマホだけになります。

ある規則に沿ってエントリーしていくので、簡単な攻略法です。

詳しくは関連記事を見て勝率をあげていきましょう。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。