人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

おすすめコンテンツ

ドル高注意報!?7月FOMCでバランスシート縮小時期語るか?

早いもので7月も終わりますね。そんな7月後半の注目経済イベントといえば米連邦公開市場委員会(FOMC)です。

利上げはいつ?狙い目は?2017年FOMC発表スケジュールでも紹介したように前回6月のFOMCでは利上げを発表した事で盛り上がりましたが、今回のFOMCは具体的にバランスシート縮小の時期など発表されるのでしょうか?

そして為替に与えるか影響など気になります。と、いう事で今回は7月27日(木)に発表される米FOMC政策金利発表について考えてみましょう。

目次

そもそもFOMCって何?どうして注目されているの?

● FOMCとは
米連邦公開市場委員会の事で、ここのトップがイエレン議長です。米連邦公開市場委員会では利上げを行うかなどを決めます。

ちなみにどうしてFOMCが注目されているかというと、利上げを実行するしないは勿論、FOMCの話し合いの内容次第で為替が大きく変動するからです。

例えばこちらを見てください。

20170615fomc

こちらは6月13日(火)~14日(水)に行われたFOMCで、6月15日(木)に利上げ決定が発表され、深夜3時の発表でしたが、一時的にドル売りののちドル買いが進み為替が動きました。

このように経済指標が発表されただけで為替が動くイベントは滅多にありません。

そして前回のFOMCではバランスシート縮小(資産規模縮小)が発表されましたが、この発表も急激にドル売りとドル買いが進んだ要因と言えるでしょう。

● バランスシート縮小(資産規模縮小)とは
FRBの国債や債券などの保有資産の量を減らすの事で、国債=借金が少なくなることでドルの価値が上がりドル買いが進みます。

次回の利上げの時期はいつ?

では気になる事と言えば次回の利上げの時期ですね。2017年は年3回の利上げがあると予想されています。

すでに今年は3月と6月に利上げが決定しました。と、いう事は残るところあと1回です。

6月の発表ではバランスシート縮小(資産規模縮小)の発表がありましたが、この開始時期が9月と言われています。


そして同時期に利上げも行うのではと予想されているため次回の利上げの時期は9月が濃厚でしょう。

7月27日(木)の米FOMC政策金利発表が為替に与える影響

はい。そして次回のFOMCは7月25日(火)~26日(水)に行われて、7月27日(木)深夜3時の米FOMC政策金利発表でFOMCで話し合われた内容が発表されます。

上記で説明したように今回のFOMCでは利上げがありません。しかしバランスシート縮小(資産規模縮小)開始時期の発表がある可能が高いため、為替が大きく動くかもしれません。

7月12日(水)に行われたイエレン議長の証言でも『バランスシートの正常化は比較的近く開始する必要がある』と述べているように、年内にはバランスシート縮小(資産規模縮小)開始するでしょうしね。

  • 経済指標:米FOMC政策金利発表
  • 重要度:
  • 発表日時:7月27日(木) 3:00
  • 前回の結果:利上げ発表
  • 発表後の為替予想:USD/JPY
    バランスシート縮小の開始時期が発表されたら HIGH ※確率が高い
    バランスシート縮小の開始時期が曖昧又は話がないなら Low

利益を出しやすいおすすめのバイナリーオプション取引

ここまで7月27日(木)深夜3時の米FOMC政策金利発表の発表後の為替予想をしてみましたが、どんな取引をしたら利益になりやすいかというと、短期取引がおすすめです。

急激に動く時は1分取引でもいいですし、少し長めの5分取引でも急激に為替が動くタイミングなので、利益に繋がるでしょう。

とくにハイローオーストラリアのTurboスプレッド取引は短期取引なのにペイアウト2倍と利益率が高いため、沢山の利益を手にしたいという方におすすめです。

そしてハイローオーストラリアでは最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と少ない資金で取引が出来るためこれからバイナリーオプションを始めようと考えている方におすすめの業者です。

こんなに注目されている経済イベントは滅多にないですしこのチャンスを逃したら損しますよ!!

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。