ビットコイン分裂でも高騰継続?それとも8月1日に暴落?

以前仮想通貨ビットコイン分裂問題浮上!急激な変動で儲けるチャンスでも紹介しましたが、8月1日にビットコインが分裂するという報道が出ましたね。

そして気になる事と言えば、ビットコインの分裂報道で暴落するのか、高騰するのかですね?

と、いう事で今回は今後のビットコインの価格変動と、8月1日に暴落するのか、高騰するのか考えてみましょう。

目次

23日に前倒ししてビットコインの一時使用停止対策をした

ビットコイン分裂のために何か対処をするのでは予想されていましたが、混乱を避けるために7月23日には前倒ししビットコインの取引などを一時的に停止した企業もありました。


そのため混乱は今のところありませんが、先週からのビットコインの価格変動が激しくちょっと心配になる動きですね。

ビットコインが高騰!!いつまで続く?

そしてなぜか7月18日頃からビットコインの価格が上昇してます。こちらを見てください。

ビットコイン

上記の画像は6月25日~7月25日までのビットコイン(Bitcoin)価格・相場・チャートです。

7月13日に新聞などでビットコイン分裂報道があり、徐々に下落しましたが、週明けの18日から少しづつ上昇しているのが分かります。

そして今高騰!ビットコインが分裂するというのに売られるどころか買い求める動きがあるとはという感じですが、これはきっと『今のうちにビットコインを保有しておこう』という魂胆でしょう。


しかしこの高騰はいつまでも続きません。何故ならターニングボイントとなる8月1日がやってくるからです。

8月1日に一気にビットコインが売られ暴落するだろう

これはあくまでも予想ですが、分裂すると分かっていて、ビットコインを買い求めるという事は今のうちに保有して『分裂したら売りさばく』という投資家の心理でしょう。

つまり今高騰は長くても8月1日まで。ビットコインの分裂が正式に発表されればビットコイン売りが進みが暴落する可能性が高いです。


ただ、その暴落も一時的なものだと予想されるので、急激な変動狙いだったら8月1日のビットコイン分裂狙いで取引をすると利益になりやすいでしょう。

ビットコイン狙いならオプションビットがおすすめ

ここまでビットコインの価格変動や取引の狙い目について話をしてみましたが、当サイトで紹介してるバイナリーオプションはビットコインを通貨としてではなく取引銘柄として利用する事が出来ます。

そのためビットコインが分裂してもとくに損もしないですし、むしろビットコインが変動している今バイナリーオプションで利益を出す狙い目!!

ビットコイン

以前ビットコイン価格が高騰!スッキリで紹介されて今一儲けチャンスで紹介したように、オプションビットでは取引銘柄としてビットコインを利用できるため取引に使用すると利益を出す事も可能です。

しかも時間の制限はありますが、日中や夜であれば土日でもオプションビットではビットコインなどの仮想通貨を利用して取引が出来るため、興味がある方はぜひ参考にして取引に役立ててみてください。

出金処理が早く信頼が高いオプションビット(Optionbit)

  • 分析不要で楽して勝てるアルゴビット搭載
  • 最低入金額27,500円・最低取引額1,000円
  • 申請1週間程度で出金完了しトラブルなし!
  • どの取引ルールも高倍率のペイアウト設定
無料口座開設・公式サイトはコチラ
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年5月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。