PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

8月25日23時のイエレンFRB議長講演でドルが上昇!?

先日2017年ジャクソンホール会議が為替に与える影響と狙い目で紹介したように本日から2日にわたりジャクソンホール会議が開かれますね。

そしてなんといっても今年の見どころと言えば8月25日23時に行われるイエレンFRB議長講演でしょう。

2017年ジャクソンホール会議
● イエレンFRB議長講演の注目ポイント
2017年の利上げへの可能性が低くなっていますが、この会見の場で今年中の利上げの可能性があるような発言があればドルが買われてドル高になる可能性が高いと言えます。

これはあくまでも予想なので、利上げについて話をするとも限りません。もしかしたら利上げについては曖昧にするかも。

その場合は今勢いがある円が買われる事になるのでどちらにしても為替が動くチャンスなのです。

● イエレンFRB議長講演が為替に与える影響
利上げについて2017年にあと1回実施する可能性が高まれば・・・USD/JPYならHIGHで上昇
利上げについて2017年に実施する可能性が感じられなかったら・・・USD/JPYならLOWで下降

そして今夜為替が動く大チャンスを狙ったのかハイローオーストラリアではペイアウト率アップ&スプレッド幅縮小キャンペーンを開催してます。

このペイアウト率アップ&スプレッド幅縮小キャンペーンの利点はなんといってもペイアウト率が上がった事で利益が増える事やスプレッド縮小で勝ちやすくなったという点でしょう。

つまり今空前絶後の大チャンスが到来してるのです。

ここまで言ったら分かりますよね?このチャンスを逃したら損しますよ。絶対に!!

ちなみにハイローオーストラリアでは口座開設から取引まで最短1日程度で始められるので、今から口座開設をするという方でも間に合いますからね。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年8月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。