PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

暴言王トランプ降臨し円高の兆候!大統領就任式から目が離せない

2017年暴言王トランプ再び降臨し円高の兆候が・・・

donald-trump

トランプ相場が盛り上がって急激な円安が続いた2016年だったので2017年も円安安泰かと思った矢先、トランプの暴言が最近は目立ちますね。

2017年1月11日に大統領選挙以来初めての記者会見を行いましたが、自分の言いたい事だけいい、肝心の経済成長促進策の発言を控えたため、投資家が失望しドル売りがおこない一時114円台までドル円が下落という大荒れがおきてますね。

まぁいろいろな意味でトランプ氏は為替相場を動かす男なのでしょう。

そのため来週のドル円はどうなるか分かりません。完全にトランプ氏はメディアを相手に暴言も吐くしお騒がせだからですからね。

ただ言える事はまさかの大逆転!トランプ氏がバイナリーオプションに与える影響とは?で紹介したように、アメリカ大統領就任式がある2017年1月20日が今月一番といっていいほど、トランプ氏の話題で持ち切りになり、そして為替相場が急激に動くきっかけになるでしょう。

演説の内容(政策について)が期待できるものだったら・・・

円安傾向が強まる。もしかしたら1ドル120円台になる可能性もあり得ます。

演説の内容(政策について)が期待出来ないものだったら・・・

円高に逆戻り。と、1ドル100円をきるような暴落はないと思いますが、円高傾向に逆戻りする可能性があります。


ただ、上記で説明したように2017年1月11日にアメリカ大統領選挙以来初めての記者会見をトランプ氏が開きましたが、投資家が期待していた具体的な経済成長促進策を発言しなかった事で円高傾向になりました。

そのため2017年1月20日にあるアメリカ大統領就任式の演説でも暴言を振りまき、そして具体的な財政出動や米企業の海外利益還流促進などの政策分野についての発言がない事も予想されるので、もう少し円高が進みそうかなと予想されています。

そのためトランプ就任に向けて利益を出せる取引方法とバイナリー業者で紹介したように20日まではもみ合い状態になり、21日からは上昇又は下降すると為替相場に変動があるでしょう。

・~2017年1月20日までのおすすめの取引方法
トランプ氏の大統領就任式は2017年1月20日ですが、日本時間では21日の深夜1時頃の予定です。そのため20日まではもみ合い状態が続き動いても急激に為替相場は動かないと予想されます。
または一時的に動いたとしても少しすれば元に戻るよう為替相場になるでしょう。そのためおすすめの取引方法は逆張りです。
おすすめのテクニカル分析を使わない(逆張り)取引方法《詳しくはこちらから》
・2017年1月21日~におすすめの取引方法
今のところトランプ氏の暴言がこれからも続くと思いますし、具体的な政策を大統領就任式でも行わない可能性が高いので、円高傾向に動くと予想されます。
もし政策を具体的に発表して高評価だった場合でも円安方向に再び動くなど予想しやすい為替相場になると予想されるので順張りでの取引がおすすめです。
MACDの動き(順張り)から勝てる購入タイミングで狙う方法《詳しくはこちらから》

アメリカ大統領就任式の前にイエレンFRB議長の講演があるので、為替相場が動く可能性大

しかもアメリカ大統領就任式が2017年1月20日にありますが、その2日前の2017年1月18日にはイエレンFRB議長の講演があります。

今回のイエレンFRB議長の講演では注目されるポイントはそこまでありませんが、例えば講演で《急激な円高に備えて利上げペースを早める》などの期待できるような発言があればドル買いを行う投資家が出てくるので、若干ではありますが、円安方向に進むかと思います。


ただ期待できるような内容がない場合は再びドル円が円安状態に戻る材料もないので、トランプ政権になると円高になるという可能性も高まるので、どちらにしても、アメリカ大統領就任式まで目が離せない状態ですね。

為替相場が動くという事は儲けるチャンス!今こそバイナリーオプションをはじめよう

と、ここまでアメリカ大統領就任式までの動きなど予想してきましたが、どちらにしても為替相場が動くという事は儲けるチャンスです。

上がり下がりで利益を出すバイリーオプションにとって為替相場が動く時こそ利益を出しやすい時なので、これからバイナリーオプションを始めようと考えている方などこのチャンスを逃したら損しますよ!!

ちなみに為替相場が動くような時におすすめなのが順張り(為替相場の動きと同じ方向)で購入するのがおすすめ。同じ方向で購入するだけなのでバイナリーオプション初心者でも利益を出しやすいですよね?

そして下記でこれからバイナリーオプションを始める方のために利益率が高くしかも取引に掛かるコストが低い業者を紹介してるので、ぜひ業者選びの参考にしてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年8月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。