PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

トランプ氏の疑惑が晴れる!!今ドルが動いて勝てるチャンス到来

トランプ氏の疑惑が晴れる

トランプ大統領にはロシアとの黒い疑惑であるロシアゲート問題があり、このまま弾劾かと噂されていますが、そんな中コミー前連邦捜査局(FBI)長官の証言が発表されましたね。

その影響もあり、ドルが動くなど慌ただしく為替が動き投資家にとってまさかのチャンス到来!!と、いう事で今回はコミー前連邦捜査局(FBI)長官の証言が今後為替に与える影響や、いつまでドルが動くのか予想してみました。

目次

コミー前連邦捜査局(FBI)長官ってどんな人?トランプ大統領との関係とは?

ロシアゲート

まず、コミー前連邦捜査局(FBI)長官とは元FBI長官でとても偉い人でした。

コミー元FBI長官が、大統領補佐官だったフリン氏に疑惑が上がり捜査をした所、トランプ氏が「フリン氏の捜査を辞めてほしい」と要求。その後コミー氏はトランプ米大統領によって解任されました。


つまり世間的には『トランプ氏がコミー元FBI長官を解任してロシアゲート問題をもみ消した』と認識されていたわけです。

コミー前連邦捜査局(FBI)長官の証言の内容

そして今回このロシアゲート問題で、議会証言の場に呼ばれたのですが、上院特別情報委員会での証言内容はがこちらです。

    上院特別情報委員会での証言内容
  • 2月14日の会合 : トランプ氏が『彼はいいやつだ。捜査から手を引くことを望む』と発言
  • 3月30日 : トランプ氏がコミー氏に電話で『自身とロシアには何も関係がない』『疑念を晴らすために何ができるか
  • 同日 : コミー氏が電話にて『FBIは大統領を個人的に捜査しているわけではない』『大統領はこの事実を明らかにする必要がある』と伝える

  • 1月27日の夕食会の席 : コミー氏はトランプ氏に『FBI長官のポストにとどまりたいのか』と尋ねられる

コミー前連邦捜査局(FBI)長官の証言が為替に与えた影響

トランプ氏の疑惑が晴れる

そしてこちらが6月7日~8日の朝のUSD/JPYのチャートを1時間足で見たものです。

全体的に右下がりだったものが、一時的にドルが買われてる状態がありますね。

どうしてかというと、上院特別情報委員会での証言内容やを証言内容を受けて、トランプ大統領の代理人である外部弁護士のマーク・カソウィッツ氏が「疑いが完全に晴れた」と声明を出したことも理由の1つでしょう。

ただ短期間で為替変動を見てみると一時的なドル買いだったように感じます。どうしてかというとこちらを見てください。

トランプ氏の疑惑が晴れる

同じく8日朝のUSD/JPYのチャートを1分足で見てものですが、一時的に上昇していましたが、9時30分頃から下降してます。まぁ8日(木)はEU離脱交渉を有利に?イギリスが6月解散総選挙でポンドが動くでも紹介したようにイギリス解散総選挙が行われる影響で売ったり買ったりをしながら様子見の投資家が多い事もあるのでしょう。

ただ1分単位の動きを見るとローソク足自体が長いので、短期取引をするなら今がチャンスかなって感じなので、USD/JPYなどドル関連の銘柄が狙い目ですね。


まぁ明日にはイギリス解散総選挙の結果が分かるので、その影響で為替に変動があると思うので、動きに合わせて『今この銘柄が動いてる』など発見したら迷わずに取引してみましょう。

動きがある時の為替にはハイローオーストラリアがおすすめ

為替が動いてる時は利益を上げるチャンス!!とくにハイローオーストラリアでは他の業者よりもペイアウト率が高いので沢山の利益を出せる業者です。

そして初回入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と始めやすい価格設定なのでぜひ業者選びの参考にされてみてくださいね。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。