人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon


おすすめコンテンツ

衆議院選挙の恩恵はあるか?23日朝が狙い目!急激に為替が動く

衆議院選挙

街中に選挙カーが走っていたり、演説があるので身近に感じている方も多いでしょう。みなさん。いよいよ22日は衆議院選挙の投票日です。

子供の頃は両親が選挙に行く姿を見て自分には関係がないと思っていましたが、大人になり選挙の大切さを感じました。

どうしてかというと為替が大きく動くイベントだからです。

と、いう事で今回は衆議院選挙の恩恵を受けるべく、選挙が為替に与える影響と為替予想、そして取引の狙い目を紹介します。

目次

衆議院選挙の投票スケジュール

投票日 : 10月22(日) 7時~20時(※投票所により異なる場合もあり) 

20時以降から開票され、21時か22時頃には速報が入り●●が優勢だなどの情報が流れてきます。


ポイントとなる議席数の過半数とか3分の2以上を確認しておこう

衆議院選挙

衆議院選挙にとってポイントとなるのは議席数です。よく過半数とか3分の2以上とか聞きますが、よく分からないですよね?

そこで簡単に下記でまとめてみました。

今回の衆議院選挙では定員の削減がされ465議席となりました。そのため基準となるのがこの465議席です。

● 過半数
465議席の半分である233議席です。安倍総理いわく、『過半数を維持できれば政権を継続する』と公明してるため自民・公民の与党が過半数に到達するかがポイントとなるでしょう。
● 3分の2の議席
465議席の3分の2である310議席です。憲法改正の発議には『総議員の3分の2以上』の議席が必要となるので自民・公民の与党が3分の2の議席を確保する事で基盤がしっかりしていると言えます。
● 安定多数と絶対安定多数
安定多数である244議席と絶対安定多数である261議席も与党が安定して政治をするためにポイントとなる数字です。

選挙結果次第で為替が大きく違う!!パターン別為替予想

衆議院選挙

与党が大勝の場合

議席の3分の2の310議席以上を確保できたパターン。安定した政治をする事が出来るので、株高・円安傾向が強いでしょう。そのため為替に与える影響は大きく、USD/JPY(ドル円)でいえばHIGHとなり一時的に上昇した後、株安・円高傾向に反落し様子見状態になるでしょう。


与党が安定して勝利した場合

絶対安定多数である261~309議席を確保出来た場合は与党が大勝した場合と同じようにいい印象を与える結果となるので、株高・円安傾向が強いでしょう。そのため為替に与える影響は大きく、USD/JPY(ドル円)でいえばHIGHとなり一時的に上昇した後、株安・円高傾向に反落し様子見状態になるでしょう。

ただ安定多数である244~260議席を確保した場合は安倍総理の責任問題が浮上する恐れがあるので、一時的な株安・円高となりUSD/JPY(ドル円)でいえばLOWとなり一時的に下降した後、株高・円安傾向に反発し様子見状態になるでしょう。


与党が過半数を確保した場合

これは安倍総理が勝敗ラインと設定してる過半数である233~243議席を確保したパターンです。この場合は安定多数と同じように安倍総理の責任問題が浮上する恐れがあるので、一時的な株安・円高となりUSD/JPY(ドル円)でいえばLOWとなり一時的に下降した後、株高・円安傾向に反発し様子見状態になるでしょう。


自民党の過半数割れの場合

これは自民党単独で過半数を取れなかった場合の話で、もし公明党が善戦し自公民では過半数がとれたとしたら最悪の状況はまのがれますが、安倍政権の軟弱度が現れる結果となるので、一時的な株安・円高になるでしょう。USD/JPY(ドル円)でいえばLOWとなり一時的に下降すると予想されます。

そして自民党単独で過半数を取れなく、自公民合わせて過半数を取った場合に与野党が入り込む形になれば最悪な状態となり、安倍政権の危機です。そのため強い株安・円高になるでしょう。USD/JPY(ドル円)でいえばLOWとなり下降すると予想されます。


為替が動く時間と狙い目はここだ!!

簡単ではありますが、上記で選挙結果が為替に与える影響を説明しましたが、ではいつ為替が動くのか?狙い目はどこなのか気になりますよね?

今回の衆議院選挙は22日(日)に行われるため為替が動くのは週明けの月曜。23日の朝です。

市場が開く8時頃に選挙の結果次第ではありますが、急激に為替が動くと予想されるので、ここが狙い目でしょう。


今のところ与党が大勝すると予想されているので、23日の朝急激に上昇すると予想されるのでUSD/JPY(ドル円)でいえばHIGHになるでしょう。

利益を出しやすいおすすめの業者と取引方法

と、ここまで22日の衆議院選挙が為替に与える影響や狙い目などを紹介しましたが、予想は外れる事があります。しかし為替が動く事は間違いないので、この取引チャンスを生かして一儲けしましょう。

とくにペイアウト率が高いハイローオーストラリアでの取引がおすすめです。衆議院選挙で為替が動くのは数日又は数時間程度だと思うので、短期取引で後悔しないように積極的に取引をしてぜひ、このチャンスを利用して一儲けしてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。