PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

なぜバイナリーオプションは『詐欺』という呪縛にとらわれ続けるのか?

sagigiwaku

現在もなお、『バイナリーオプションは詐欺』という呪縛にとらわれて否定し続けている方が多いですね。正直に言うと海外バイナリーオプションの中にも悪徳業者もいますし、騙された事もあります。

何故ここまでバイナリーオプションは『詐欺』という噂が広まったのか?

それは一部の悪徳業者が出金を先延ばしにして要望に応えない対応をした事が原因の1つ。これがバイナリーオプションで噂されている出金拒否ですね。

他にもトレーダー側が原因など色々と理由がありますが、ここでは説明を省きますので、詐欺と言われる理由など詳しくは下記の関連記事を参考にされてみてください。

バイナリーオプションの詐欺疑惑に追求

海外バイナリーオプション業者は金融庁に無登録だから危険なのでしょうか?
『バイナリーオプション=詐欺・危険』と言われる理由を追求!!本当に詐欺なのか?

バイオプ(bi-op)詐欺疑惑が最近のバイナリーオプションの詐欺疑惑に関係があるといってもいい

そして今一番問題視されているのはバイオプの出金拒否疑惑でしょう。通常海外バイナリーオプション業者を利用して出金する場合大体平均して10営業日程度で出金されると言われています。

しかしバイオプでは最低1ヶ月。最長90日間出金までにかかると出金申請の際は案内が届きます。

ここだけの話バイオプでは3ヶ月以上出金出来ないユーザーだらけ

これはあくまでも噂の段階ですが、出金が出来ない方が多いようです。ちなみにそんな管理者も出金申請から3ヶ月経ちましたが未だに出金されてません。
実際に経験してるから分かる。出金申請から出金完了まで時間がかかる業者は選ばない方がいい!!

詐欺疑惑に悩むくらいだったら出金渋りがない評判が高い業者を選べばいいのだ

最初の話が戻りますが、バイナリーオプションは『詐欺』という呪縛にとらわれ続けているが故に悪いイメージだけが目につき次第にバイナリーオプション=詐欺という固定観念が植え付けられて偏った考えが生まれるのです。

しかし固定観念が植え付けられるまでバイナリーオプションに夢中になり調べたという事はバイナリーオプションに対して心から興味がある証拠なのです。

だからこそ言いたい!!『出金渋りがない業者を選ば問題ないじゃないか』

安全な業者を選べばバイナリーオプションで取引をする事に得に問題ないですし、株式のように莫大な儲けはないとしてもギャンブルをするくらいの儲けはバイナリーオプションで期待できます。

出金渋りがなく定評があるおすすめ業者

ライセンス取得のハイローオーストラリア(Highlow-Australia)がおすすめ

出金条件なし

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 最小取引金額は、1,000円から!

まとめ

バイナリーオプションは『詐欺』という固定観念を捨てて出金渋りがない業者を選ぶことが大事

バイナリーオプションでは一部の業者の出金処理スピードが遅いため出金拒否などの噂があります。
そのためすべてのバイナリーオプション業者に問題があるように言われていますが、出金渋りがなく評判が高い業者もありますので、バイナリーオプションは『詐欺』という固定観念を捨てて出金渋りがない業者を選ぶ事が騙されない秘訣です。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年7月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。