海外バイナリーオプションを項目別に比較

syukiin-trouble

いざ海外バイナリーオプションを始めようと思っていても中々どの業者がいいのか悩んでしまいますよね。そんな方のために項目別におすすめのバイナリーオプションを今回は紹介します。

業者選びに悩んだ時に参考にしてほしい業者選びのおすすめポイント

●最低取引額・初回入金が低めの設定の低コスト業者
└ 取引をする上でもっとも大切な項目です。取引額や初回入金額が高めの設定では継続して利用する事が出来ませんので、初めてバイナリーオプションをされる方は低コストの業者がおすすめです。

●利益重視を求めるならペイアウト率が高い業者
└ バイナリーオプションを始め投資やギャンブルをする方の目的は【勝つこと】そして【利益】を求めるためでしょう。そのためバイナリーオプションをする上でペイアウト率はもっとも大切な項目です。

●多くの資金から取引が出来るボーナス率が高い業者
└ ボーナスとは入金をした際にサービスで受け取る事が出来るキャッシュバックの事で業者によっては最大100%のボーナスを獲得できるため大きくの資金から取引を始めたい方に得に重視して欲しい項目です。

業者選びに悩んだ際は参考にしてほしいおすすめ業者一覧

でも『この業者はペイアウト率が高いけど、入金額が高い・・・』など色々な業者を項目別に比較しているといったいどの業者が本当にいいのか悩みますよね?

今回は当サイトで評価が高く低コスト・高倍率のペイアウトとボーナスを受ける事が出来る評価が高いおすすめ業者を3社紹介します。

ハイローオーストラリア

Highlow-Australia
◯口座開設+初回取引で5,000円ボーナスプレゼント
初回入金額最小取引額ペイアウト率
5,000円1,000円最大2倍

ペイアウトは最大2倍!出金条件無しで満足度NO.1!

業者情報・レビューはこちら 無料口座開設はこちら

ザオプション

ザオプション
◯豊富なキャンペーン
初回入金額最小取引額ペイアウト率
5,000円1,000円最大2倍

ボーナス率NO.1!低コストで取引するならザオプション!

業者情報・レビューはこちら 無料口座開設はこちら

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
◯最大ペイアウト3.22倍
初回入金額最小取引額ペイアウト率
10,000円500円最大3.22倍

出金条件なし&自動分析ツール搭載

業者情報・レビューはこちら 無料口座開設はこちら

簡単にですがおすすめ業者を項目別に比較してみました。上の3つで口座開設するとまず間違いないでしょう。

今月のおすすめは絶対にこれ!
2020年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。