バイナリーオプションのボーナスと出金条件の見落としがトラブルの原因に

007

海外バイナリーオプションを始める上で重要視してるものは人それぞれだと思いますが多くの方がボーナス率を重視して業者選びをしてるでしょう。


ボーナスって何?
海外バイナリーオプションを利用する際によく耳にすると思いますが、海外バイナリーオプションにおいてボーナスとは入金ボーナスを意味しています。
入金した金額にプレゼントとして上乗せして貰えるポイントの事で、ボーナスは取引に使用可能。

このボーナス率は各業者によって違いますが、大体入金額に対して10%~100%で、上記でも説明しましたが、ボーナスとは入金額にプレゼントとして上乗せして貰えるポイントの事です。しかしこの入金ボーナスにおいて見落としがちなのが出金条件です。

出金条件とはボーナスを受け取った際の出金する為の条件!

まぁ名前の通りなので分かると思いますが、この出金条件はキャンペーンを実施してるほとんどの業者にあります。どうして出金条件を設けているかというと不正を防ぐ為です。ボーナスとしてプレゼントした金額を取引もせずに出金されたら業者側としては痛手になりますからね。

この出金条件の見落としがトラブルの原因に!!何故出金条件の見落としがトラブルになるのかというとキャンペーンを利用してボーナスを受け取った際『ある程度利益が出たから出金しょう』と思っていても業者側から『ボーナスを受け取った場合の条件を満たしてない』という理由で出金を拒否されたとします。

しかしトレーダーとしては利益として口座に資金があるのに出金出来ないと不満に思います。得に海外の業者相手だと(日本人スタッフがいる所もありますが)文化の違いなのか言葉足らずで親切心が感じないような結論だけ述べたような案内が届きます。誰だって理由も分からず資金があるのに出金を拒否されると嫌な気持ちになりますね。

しかし出金をする際の条件を見落としてしまったトレーダーにも非がある為、キャンペーンを利用する際は必ず出金条件を確認する必要があります。

そして出金条件も業者によって様々ですが、出金条件が10倍の所や30倍や40倍に設定されている為どの業者がお得なのか分からないという声を聞きます。

ボーナス条件が厳しい所がダメな業者という事ではありません

ボーナス率が高い所はダメといういうように感じられる表現をしましたが、そうではありません。ボーナス額が多いという事は通常よりも多くの取引が可能になります。

そしてボーナスを受けった場合は沢山の取引が出来る=利益が出るチャンスが増えるという事なので、けしてマイナスのイメージを持つ事はありません。ただボーナス率が高い業者では出金する為の条件が厳しい事を把握する必要があるという事を忘れてはいけません!

キャンペーン次第ではボーナス率が高いのに出金条件が緩いキャンペーンを実施してる業者などもあります。

それでも出金条件がネックなら入金ボーナスを受け取らないという選択肢もありますし、出金条件がないハイローオーストラリアで取引をするという手もあります。


今月のおすすめは絶対にこれ!
2020年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。