PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

NYダウ2万ドル突破!!ドル高円安の法則で一儲けチャンス再来

nydau20000Dollar

いや~驚きましたね。史上初NYダウが2万ドル台を突破しましたね。と、言っても株式とかよくわからないし、バイナリーオプションとは関係がないと思っている方もいるでしょう。

しかしNYダウとバイナリーオフションは切っても切れないほどの強い絆があるのです。

と、いう事で今回はNYダウが2万ドル突破した事で、我らがバイナリーオプションでどんな恩恵が受けられるのか話をしたいと思います。

まず、上記で説明したようにNYダウとバイナリーオフションは切っても切れないほどの強い絆があります。そもそもNYダウとドル円の関係とはどんなものか説明しましょう。

NYダウとドル円の関係
一般的にNYダウが上がると円安になり、逆にNYダウが下がると円高になる傾向があります。

どうしてかというと
⇒NYダウが上昇する=世界的な景況感の改善が感じれる目安。《投資家心理が儲けに走り低リスク通貨の円を売りドルを買う動きが強まる》
⇒NYダウが下降する=世界的な景況感の悪化が感じれる目安。《投資家心理が守りに入り低リスク通貨の円を買いドルを売る動きが強まる》
からです。


まぁこれはあくまでも過去のデーターからの結果なので100%そうなるとは断言できませんが大体このようにNYダウの結果が投資家の心理を動す事で、ドル円にも影響が出るというわけです。

NYダウ上昇と利上げの期待で今ドル高円安の法則が強まっている

そもそもどうしてNYダウが2万ドルを突破したかというとトランプ大統領の掲げる経済政策への期待が高まったからです。

トランプ大統領は2017年1月20日に就任して以来アメリカ大統領選挙の時に掲げていた公約を次々と実行している事が期待が高まった理由でしょう。

そしてトランプ大統領以外にも為替相場を動かすようなイベントが2017年1月末~2月にかけて開催されます。

そのイベントとはFOMCの利上げペースが増える可能性が高まり再び円安要因!?で紹介しましたが、2017年は利上げのペースが上がると予想されています。

それは急激なドル高円安を緩和するための対策として利上げをする事で調整に掛かるからです。

え・・でもそれがどうしてドル高円安の法則になるかというと、物理的には利上げを事前に匂わす事で、ドル買いをする投資家が増えます。ただ今の状況ではトランプ大統領への期待が膨らみ、ドル高の勢いが止まりません。

ただこれは一時的な動きの予想なので一定のドル高に達成するとドルを売る動きが強まりドル高が緩和されるので結果的に利上げをする事でドル円のバランスをとります。


そしてバイナリーオプションはこの急激な動きを利用して一儲けするもの。つまりNYダウが上昇した事でバイナリーオプションで恩恵を受けられるというわけです。

条件が整った今再びトランプラリーが!バイナリーオプションで儲けるチャンス

ここまで短期的な予想ですが、NYダウ上昇でドル高円安の可能性が高くなった話や為替相場の動きを予想しましたが、その他にもトランプ大統領の影響でドル高円安にも変化が出る事も予想されています。

ついに大統領就任!トランプ氏が今後為替相場に与える影響を予想で、トランプ大統領就任から2017年の4月頃までどのように為替相場が動いていくのか大体の予想なども含めて注目ポイントを紹介してるので合わせて確認すると有利に取引を進められるかもしれません。

と、ま~色々と説明しましたが、折角バイナリーオプションで取引をするなら利益を沢山出したいし、勝ちたいですよね?

そんな方のために下記で当サイトおすすめの利益率が高い業者や、分析ツール搭載で為替相場の動きを予想しアドバイスをしてくれる便利ツールを搭載してるバイナリーオプション業者を紹介してるので、参考にして取引に役立ててみてください。

取引に掛かる金額が安く沢山の利益が欲しい人におすすめ

ハイローオーストラリア

◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

ハイローオーストラリアで勝つための秘策《詳しくはこちら》

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

分析ツールを使って沢山の利益が欲しい人におすすめ

オプションビット

◯アルゴビットで初心者でも簡単に勝てる
初回入金額取引額ペイアウト率
10,000円1,000円1.8倍

勝率が高いアルゴビットを参考に勝つ裏技《詳しくはこちら》

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから
最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。