人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目のおすすめ経済指標情報&攻略法


リスク回避の投資家がドルを買い戻す!?13日の朝8時が狙い目

トランプ大統領

10月末や先週はドルが買われるなど好調なイメージのままトランプ大統領フィーバーが今週吹き荒れると思いきや逆にドル失速。

なかなか為替は思うように動かないです。このまま円高に逆戻りするのでしょうか?

そこで今回はドル失速の理由と今後の経済イベントなども含めてどのように為替が動くのか予想してみました。

もくじ

ドル失速の理由とは?

  • 次期FRB議長にパウエル氏が選ばれた
  • 米雇用統計の数字が弱かった
  • 法人税減税実施が1年先送り

10月22日に日本では衆議院選挙があり、株高円安のあおりでドル高が進みました。

そして連邦準備制度理事会(FRB)の次期議長に利上げ推進派のテイラー・スタンフォード大学教授が選ばれるのではないのかと期待が膨らんだ事でドル高が進みましたが、結局は現FRB議長のイエレンさんと同じ考え(利上げ慎重でも推進派でもない中立)が選ばれた事で、ドル売りに転じられました。

そして3日発表の米雇用統計の数字は前回よりも上がりましたが、期待していたよりも弱い数字だったため失速。法人税減税がやっと実施かと期待したら1年先送りを検討してるという報道が。


このように色々な理由が重なり今のドル失速へとなったというわけです。

直近でドルが買われるようなイベントはあるのか?

ではこのまま期待が薄れドルが売られ続けるのかというとそうでもありません。

なぜなら12月に利上げがあるからです。

正確にいうと、100%の確率で実施されと予想されているので、12月13日(火)~14日(水)のFOMCで話合われて、15日(金)の朝8時頃の東京市場でドルが買われる事でドル高円安の構図になるでしょう。

後は11月23日はアメリカの感謝祭があり、次の24日はブラックフライデーと呼ばれていて、この日から年末商戦のスタートと言われています。


そのため11月末から徐々にドル高傾向になるでしょうね。

トランプが米国に帰ればリスク回避の投資家がドルを買い戻すだろう

以前このサイトでも【重要】8~10日ミサイル注意報!トランプ訪問で北朝鮮が動くで紹介したようにトランプ大統領がアジア訪問の際に北朝鮮がミサイルを発射するのではと警戒していましたが、とくに何もありません。

一時リスク回避のためにドル売りに走った投資家もいましたが、とくに問題もなかったので、トランプが米国に帰れば再びドルを買い戻す動きが強まるでしょう。

そのため、週明けの13日の朝8時頃の東京市場では若干ドル高(USD/JPYならHIGH)になるでしょうね。


急激な上昇はないが短期的に上昇すること間違いない

直近では為替が動くような大きいイベントがないため急激にドル高になる事はないでしょうが、少しの上昇は週明け13日の朝に見られると思うので、ここが1つの狙い目でしょう。

とくに継続して動くわけではないので、ペイアウト利率が高いハイローオーストラアで30秒や1分取引で狙って取引するのがおすすめです。

為替が動くタイミングは利益を上げるチャンスなので、ぜひ参考にして取引をされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

  • バイナリーオプションとは?

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。