北朝鮮は10日にミサイルを発射するのか?我々が今すべき事は?

朝鮮労働党創建記念日

今日は体育の日なので3連休という方も多いでしょう。みなさんのんびりと休日を楽しんでいる場合ではありません!!

明日10月10日は朝鮮労働党創建記念日です。こりゃー為替が動くかもしれませんよ。

目次

10日に北朝鮮がミサイルを発射する可能性が高い!!

北朝鮮ミサイル

10月10日の朝鮮労働党創建記念日にどうして為替が動くかもしれないかというと、それは北朝鮮は記念日にミサイルを発射する傾向があるからです。

以前書かせてもらった記事でも紹介しましたが、10日の朝鮮労働党創建記念日と18日の中国共産党大会は北朝鮮ミサイルXデーと世界中の人々が注目しています。

本当に北朝鮮はミサイルを発射するのか?為替に与える影響は?

本当にミサイルを発射するかは神いや金正恩のみぞ知る事なので断定はできません。

ただ9月29日に兵器工場から最近ミサイル数発が搬出されたと報じられた事もあり、ミサイルが飛ばされる可能性があると思っておくといいでしょう。


そしてもし本当にミサイルが飛ばされたら円が買われて円高になります。

円高の恩恵を受けるために我々が今からすべき事

まぁ北朝鮮がミサイルを本当に発射するかは分かりません。しかし備えあれば患いなしというように、もしものために対策をうつべきできないでしょうか?

もし本当に北朝鮮がミサイルを発射すれば一気に円高になります。USD/JPYであれば下落します。

どちらに動くか分かっているのに手を加えて見てるだけなんて切ないですよね?さぁ今こそバイナリーオプションで円高の恩恵を受けるために動き出しましょう。

バイナリーオプションの場合口座開設から取引が出来るまで1日程度でハイローオーストラリアなら口座開設から取引をするまで最短1時間で完了。

つまり今からでも円高の恩恵を受ける事が出来るのです!!

この大チャンスをただ見てるだけか、一儲けするかはあなたの行動次第ですよ。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information

CTA画像
あなたが使っている業者で億トレーダーなれますか? 億トレーダーになりたい又はもっと稼ぎたいならハイローオーストラリアで一択で決まり。 ペイアウトが業界1高い最大2.20倍なのでどの業者より早く億トレーダーに辿りつけます。 さらに安全性も完璧です。出金手数料は無料で最短翌日に出金完了します。 1日の最高出金額はなんと1億円まで。そんなに出金させてくれる業者は他にはありません。 私の友人は3年の月日をかけて億トレーダーになる事ができました。あなたもハイローオーストラリアを使って億トレーダーの道を一歩踏み出しましょう!
無料口座開設はこちら

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!