PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

北朝鮮は10日にミサイルを発射するのか?我々が今すべき事は?

朝鮮労働党創建記念日

今日は体育の日なので3連休という方も多いでしょう。みなさんのんびりと休日を楽しんでいる場合ではありません!!

明日10月10日は朝鮮労働党創建記念日です。こりゃー為替が動くかもしれませんよ。

目次

10日に北朝鮮がミサイルを発射する可能性が高い!!

北朝鮮ミサイル

10月10日の朝鮮労働党創建記念日にどうして為替が動くかもしれないかというと、それは北朝鮮は記念日にミサイルを発射する傾向があるからです。

以前書かせてもらった記事でも紹介しましたが、10日の朝鮮労働党創建記念日と18日の中国共産党大会は北朝鮮ミサイルXデーと世界中の人々が注目しています。

本当に北朝鮮はミサイルを発射するのか?為替に与える影響は?

本当にミサイルを発射するかは神いや金正恩のみぞ知る事なので断定はできません。

ただ9月29日に兵器工場から最近ミサイル数発が搬出されたと報じられた事もあり、ミサイルが飛ばされる可能性があると思っておくといいでしょう。


そしてもし本当にミサイルが飛ばされたら円が買われて円高になります。

円高の恩恵を受けるために我々が今からすべき事

まぁ北朝鮮がミサイルを本当に発射するかは分かりません。しかし備えあれば患いなしというように、もしものために対策をうつべきできないでしょうか?

もし本当に北朝鮮がミサイルを発射すれば一気に円高になります。USD/JPYであれば下落します。

どちらに動くか分かっているのに手を加えて見てるだけなんて切ないですよね?さぁ今こそバイナリーオプションで円高の恩恵を受けるために動き出しましょう。

バイナリーオプションの場合口座開設から取引が出来るまで1日程度でハイローオーストラリアなら口座開設から取引をするまで最短1時間で完了。

つまり今からでも円高の恩恵を受ける事が出来るのです!!

この大チャンスをただ見てるだけか、一儲けするかはあなたの行動次第ですよ。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。