人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

おすすめコンテンツ

【4月30日~5月4日】ゴールデンウィーク期間の米国経済指標に注目

ゴールデンウィークまで、あと僅かになりました。4月週末は、ドル高円安に進み4月26日では、1ドル=109円となっており、110円間近になってきてます。5月には、米国の重要指標がある時に、ゴールデンウィーク休みなので、時間に余裕を持ってトレードで儲けましょう。

もくじ

米国指標がアツイ!

注目の米国経済指標を見ていきましょう。米国は世界の中心なので、米国の数値発表による影響は大きく値動きも大きく起こります。そこを狙っていきましょう。(ドル/円)

4月30日(月)の米国注目経済指標

アメリカ・PCEデフレータ

日時重要レベル前回の結果市場予想
4/30(月)-21:300.20.2

米商務省が発表する個人の消費支出や物価指数に関する指標でインフレ具合を知ることができます。

最近は、上昇傾向にあり、0・4%を超えると金利引き上げのスピードアップに繋がる可能性があります。ドル円では、チャートがHIGHになり始めた瞬間エントリーしましょう。

アメリカ・中古住宅販売成約指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
4/30(月)-22:453.1%

アメリカ・中古住宅販売成約指数(前月比) とは売買契約は終わっているが引渡しが済んでいない物件の指数になります。

やや値動きがある経済指標であり、少しずつ上昇傾向であり、5.0を超えてくると、大きく動く可能性有りなので、HIGHにエントリーしましょう

5月1日(火)の米国注目経済指標

アメリカ・ISM製造業景気指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
5/1(火)-23:0059.358.5

ISMが発表する製造業における景気転換の先行指標になります。

結果の数値が50を超えると、景気がいいと言われています。現在はあがってますが、50を切ることがあれば、LOWに動くと思われるので、下がり始めたらLOWで勝負できます。

5月2日(水)の米国注目経済指標

アメリカ・ADP雇用者数

日時重要レベル前回の結果市場予想
5/2(水)-21:1524.1万人

ADP社が発表する雇用調査レポートになり、200年からと比較的新しい指標になります。

今回は25万人を越えるかどうかが一つの節目と見られており、30万人近い結果となった場合は確実に米ドル高に動くのでHIGHにエントリーにしましょう。

5月3日(木)の米国注目経済指標

アメリカ・FRB政策金利(FOMC)

日時重要レベル前回の結果市場予想
5/3(木)-03:001.75%

連邦公開市場委員会が発表する指標で政策金利についてです。雇用統計・GDP速報値と並ぶ超重要指標の1つになります。

今回は金利据え置きが予想されていますが、景気の過熱感が高いとFRBが判断した場合はサプライズで金利を上げる可能性があるので、HIGHに大きく動くと思われす。金利を上げるかそのままにするのかが、ポイントです。

5月4日(金)の米国注目経済指標

5月4日:アメリカ・雇用統計

日時重要レベル前回の結果市場予想
5/4(金)-21:3010.3万人18.5万人

値動きが最も激しい米雇用統計になります。

前回は、相場の大きな下落要因となった雇用統計ですが、今回はFOMCの直後となるだけに更に注目度が高くなり、雇用者数は8万人以上の伸び、失業率は0.1%の改善が見込まれています。しかし、予想を大きく下回った結果になれば、ドル安の要因になり、LOWに傾く可能性もありますので、気を抜かないようにしましょう。


4月30日~5月4日の為替が動きそうな狙い目経済指標(米国抜き)

4月30日(月)の注目経済指標

中国・製造業PMI(購買担当者景気指数)

日時重要レベル前回の結果市場予想
4/30(月)10:0051.5

5月1日(火)の注目経済指標

豪・中銀政策金利

日時重要レベル前回の結果市場予想
5/1(火)13:301.50%1.50%

5月2日(水)の注目経済指標

ユーロ・実質GDP(速報値)

日時重要レベル前回の結果市場予想
5/2-18:000.6%

5月3日(木)の注目経済指標

ユーロ・消費者物価指数(HICP)(概算値速報)

日時重要レベル前回の結果市場予想
5/3(木)18:001.0%

5月4日(金)の注目経済指標

カナダ・Ivey購買担当者景況感指数

日時重要レベル前回の結果市場予想
5/4(金)23:0059.8

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。