PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

今週(7/11~17)の為替予想と為替介入期待から見る狙い目

今週もまた始まりましたね。EU離脱問題で、円高が懸念される事で色々と対策が取れられると思っていましたが、未だに為替介入もないまま先日は100円台までドルが下落し、円高の加速がとまらないです。

そんな中で気になるのは『米利上げ』と『金融緩和』の実現はあるのかという事でしょう。

と、いう事で先週の雇用統計の結果を元に『米利上げ』と『金融緩和』の実現されるのか。そして、今週の為替はどう動いていくのかという話をしたいと思います。

今週の為替予想と為替介入期待から見る狙い目

7/8の雇用統計結果と発表後の為替の動き

koyokoukei-0708

-みんなの為替より引用-

米・ISM製造業景況指数結果発表

結果予想前回
28.7万人※1/4.9%※2
18.0万人/4.8%
3.8万人/4.7%

上記に7/8の雇用統計結果と発表後の為替の動きを表示してますが、今回は前回の雇用統計の結果は勿論予想以上に良かった事もあり、発表後にドルを買う動きが加速し、一気に上昇しました。(※1…雇用統計、※2…失業率)


しかし失業率が前回よりも上回った事もあり、円高を食い止めるような材料にならなかった事もあり、一時的な上昇した後に再び下降しましたね。

米利上げは実現するのはいったいいつなのか?

dollar-1

ここでも何度も説明していますが、6月の雇用統計次第では利上げの可能性が高くなると説明しましたが、最近の要人の発言から見て、7月中の利上げは厳しいかもしれません。

ではいつ頃が有力かというと12月頃だとみています。しかし、今週は米連邦準備理事会(FRB)高官の発言が多く予定されていることもあり、動向に注目が集まっています。


今のところ予定では米連邦準備理事会(FRB)前議長のベン・バーナンキ氏が11日に黒田総裁、12日に安倍首相と会う方向で進んでる事もあり、7月の利上げは実現しないにしても、円高が進む事を懸念して何かの対策の話し合いがあるかもしれないので、注目ですね。

もしかしたらミラクルな展開になり、110円台まで回復するかも!!

金融緩和導入の可能性はあるのか?

これは上記で上げた利上げと同じで、今週ベン・バーナンキ氏が黒田総裁と安倍首相に合う事でなんだかの話があると思います。もしアメリカが利上げについて具体的に実行するなら金融緩和の可能性もあります。

しかし金融緩和だけ行っても円高の勢いを止める事が出来ないので、金融緩和を行う前提として利上げがある事が含まれているので、金融緩和については『利上げが実施されるなら』という条件付きで、近々導入があるのではないかと思います。


簡単にいうと金融緩和は利上げが実施されない限り、導入されないので、利上げが実施される事が決まれば金融緩和の導入も実現されるので、米利上げ次第と言ってもいいでしょう。

それで今週の為替相場はどうなるのだろうか?

Question

一体今後どうなるか、もやもやされる方も多いでしょう。とりあえず今月の28日に米FOMC政策金利発表と29日に総裁定例記者会見があるので、ここで利上げ又は金融緩和についての発言があると思うので、それまでは要人の発言に踊らされる状態になる事は確実です。

ただ今週もリスクを懸念して投資家がリスク回避で円買いに走る傾向があると思うので、相変わらず円高状態が続くと予想されているので、要人の発言に注意して取引をすれば損する事なく利益を上げる事が出来ると思います。


例えばUSD/JPYなら下降方向に進むのでLOWで購入すれば、いいという事です。

円高が進むと分かっている時はバイナリーオプションを始めるのに適したタイミング

このように円高に進むなど方向が定まっている時はバイナリーオプションを始めるのに適してます。どうしてかというバイナリーオプションは少しの急激な変動で利益が出るからです。

下降すると分かっていればその流れに従って購入すればOK!とても簡単ですし、バイナリーオプション初心者でも始めやすいですよね?

特に当サイトいちおしのハイローオーストラリア(Highlow-Australia)では儲けやすくしかも低予算でバイナリーオプションを始められるので初心者にもおすすめの業者です。下記でハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で利益を上げる必勝法も紹介してるので、この円高状態を利用して一儲けしましょう。

              

EU離脱決定後の為替には逆張りが効果的!ハイローオーストラリアで利益を上げる必勝法も紹介【気になる詳細はこちらから】

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 出金条件なし!申請から最短当日に出金可能
  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 入出金にNETELLERが使える!
  • 最低取引金額1,000円、最低入金額5,000円

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年11月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。