PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

オランダEU離脱回避!これからの為替予想とおすすめの取引方法

ついににオランダ総選挙に決着がつきました。投票前の調査ではヘルト・ウィルダース党首が優勢と言われていましたが、ルッテ首相の大逆転という事でEU離脱の可能性がなくなり、一安心と言えるでしょう。

ただまだこれからオランダとフランスでEU離脱?欧州政治イベントまとめと為替予想で、説明したようにフランス大統領選挙やこれからある欧州の政治イベントで、大きく相場が動く可能性もあります。

そこで今回はこのオランダ総選挙の結果が与える影響や今おすすめの取引方法を紹介したいと思います。

オランダ総選挙ではEU離脱を回避したがまだフランス大統領選挙で荒れそう

EU離脱を阻止した事で急激な暴落を阻止する事が出来た

上記の画像はEUR/JPYの相場を20分足で示したものです。

3/16の深夜にアメリカが利上げを決定した事でその反動やEU離脱促進派のヘルト・ウィルダース党首が優勢のため急激に下落する場面もありましたが、投票後の速報でルッテ首相が優勢というニュースが発表されてからはユーロ買いをする方が増えて、EUR/JPYも上昇してきましたね。

ただオランダはEU離脱の危機を回避しただけで、イギリスはEU離脱に向けて手続をしたりとまだ不安要素があるため、EUR/JPYは121円台をキープした状態で上がり下がりをくり返しています。

今後オランダ総選挙が相場に与える影響は少ないと考えられるので、『イギリスのEU離脱が決定』『フランス大統領選挙でEU促進派が優勢』という悪いニュースが流れないかぎり、EUR/JPYは120円台~121円台をキープした状態で上がり下がりを暫くは繰り返すでしょう。

ちなみにこちらをみてください。これはEUR/JPYを1分で見たものですが、胴が長いローソク足ばかり表示されています。これは上がり下がりの値幅が大きいという事を示しています。

そしてローソク足の胴が長い時はバイナリーオプションの短期取引で利益を増やすチャンスです。どうしてかというとバイナリーオプションでは最短30秒でよく利用されるのは60秒取引ですが、すぐに取引結果がわかります。

バイナリーオプションとは
現在の値から上がる(HIGH)か下がる(LOW)かを予想する二者択一の取引方法です。上がるか下がるかを予想するだけなのでとても簡単。しかも最短30秒から取引が出来る業者もあるのでスキマ時間でも投資が出来る取引。

つまり急激に下降している時はおそらく30秒後や60秒後も同じように下降している可能性が高いです。つまり今の状況から予想しやすいので、このように動きがある時は迷わず短期取引で取引をしましょう。

とくに今回のように急激に下降するなど明らかに動きがある時はハイローオーストラリアのTurboスプレッドがおすすめ。


TurboスプレッドについてはTurboスプレッド取引方法を実践形式で紹介で詳しく紹介してるので参考にしてみてください。

4月と5月にはフランス大統領選挙がありここでもEU離脱の動きが!

オランダはEU離脱の危機を回避しましたが、まだEU加盟国にとってはまだ頭を悩ませるフランス大統領選挙があります。

どうしてかというとフランス大統領選挙にこれまたEU離脱を促進してる方が候補者として出ているからです。

ちなみに候補者はEU離脱を促進してるルペン党首とEUの強化とテロ対策に力を入れているマクロン氏ですが、今のところ国民の3分の1がEU離脱に反対している事もありマクロン氏が優勢です。

つまり2017年3月現在フランスのEU離脱の可能性は低いと言えます。

ただフランス大統領選挙は2017年4月23日(日)と2017年5月7日(日)と少し先ですが、イギリスのEU離脱を問う国民投票のようにまさかの結果になる事もあり得ます。

そのためフランス大統領選挙も含めて欧州の政治イベントから目が離せないです。

と、ここまでオランダ総選挙の結果が与える影響や今おすすめの取引方法を紹介しまたが、いかがでしたか?

ちなみに今回おすすめの取引方法で紹介したハイローオーストラリアはバイナリーオプション業者の中でも取引にかかる資金が安く初回入金額5,000円・最低取引額1,000円と始めやすいのも魅力的な業者です。

どの業者で取引をしようか悩んだ際はぜひ参考にしてみてくださいね。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。