ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低取引額1,000円!リスクを抑えた少額投資ができる
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金してくれるので安心
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
  • デモ取引は無料で登録なしで使いやすい!繰り返し使えるので新しい攻略法など試せる
初心者が選ぶ業者NO,1口座開設はコチラsankaku-icon

【得な情報をお届け】


オランダEU離脱回避!これからの為替予想とおすすめの取引方法

ついににオランダ総選挙に決着がつきました。投票前の調査ではヘルト・ウィルダース党首が優勢と言われていましたが、ルッテ首相の大逆転という事でEU離脱の可能性がなくなり、一安心と言えるでしょう。

ただまだこれからオランダとフランスでEU離脱?欧州政治イベントまとめと為替予想で、説明したようにフランス大統領選挙やこれからある欧州の政治イベントで、大きく相場が動く可能性もあります。

そこで今回はこのオランダ総選挙の結果が与える影響や今おすすめの取引方法を紹介したいと思います。

オランダ総選挙ではEU離脱を回避したがまだフランス大統領選挙で荒れそう

EU離脱を阻止した事で急激な暴落を阻止する事が出来た

上記の画像はEUR/JPYの相場を20分足で示したものです。

3/16の深夜にアメリカが利上げを決定した事でその反動やEU離脱促進派のヘルト・ウィルダース党首が優勢のため急激に下落する場面もありましたが、投票後の速報でルッテ首相が優勢というニュースが発表されてからはユーロ買いをする方が増えて、EUR/JPYも上昇してきましたね。

ただオランダはEU離脱の危機を回避しただけで、イギリスはEU離脱に向けて手続をしたりとまだ不安要素があるため、EUR/JPYは121円台をキープした状態で上がり下がりをくり返しています。

今後オランダ総選挙が相場に与える影響は少ないと考えられるので、『イギリスのEU離脱が決定』『フランス大統領選挙でEU促進派が優勢』という悪いニュースが流れないかぎり、EUR/JPYは120円台~121円台をキープした状態で上がり下がりを暫くは繰り返すでしょう。

ちなみにこちらをみてください。これはEUR/JPYを1分で見たものですが、胴が長いローソク足ばかり表示されています。これは上がり下がりの値幅が大きいという事を示しています。

そしてローソク足の胴が長い時はバイナリーオプションの短期取引で利益を増やすチャンスです。どうしてかというとバイナリーオプションでは最短30秒でよく利用されるのは60秒取引ですが、すぐに取引結果がわかります。

バイナリーオプションとは
現在の値から上がる(HIGH)か下がる(LOW)かを予想する二者択一の取引方法です。上がるか下がるかを予想するだけなのでとても簡単。しかも最短30秒から取引が出来る業者もあるのでスキマ時間でも投資が出来る取引。

つまり急激に下降している時はおそらく30秒後や60秒後も同じように下降している可能性が高いです。つまり今の状況から予想しやすいので、このように動きがある時は迷わず短期取引で取引をしましょう。

とくに今回のように急激に下降するなど明らかに動きがある時はハイローオーストラリアのTurboスプレッドがおすすめ。


TurboスプレッドについてはTurboスプレッド取引方法を実践形式で紹介で詳しく紹介してるので参考にしてみてください。

4月と5月にはフランス大統領選挙がありここでもEU離脱の動きが!

オランダはEU離脱の危機を回避しましたが、まだEU加盟国にとってはまだ頭を悩ませるフランス大統領選挙があります。

どうしてかというとフランス大統領選挙にこれまたEU離脱を促進してる方が候補者として出ているからです。

ちなみに候補者はEU離脱を促進してるルペン党首とEUの強化とテロ対策に力を入れているマクロン氏ですが、今のところ国民の3分の1がEU離脱に反対している事もありマクロン氏が優勢です。

つまり2017年3月現在フランスのEU離脱の可能性は低いと言えます。

ただフランス大統領選挙は2017年4月23日(日)と2017年5月7日(日)と少し先ですが、イギリスのEU離脱を問う国民投票のようにまさかの結果になる事もあり得ます。

そのためフランス大統領選挙も含めて欧州の政治イベントから目が離せないです。

と、ここまでオランダ総選挙の結果が与える影響や今おすすめの取引方法を紹介しまたが、いかがでしたか?

ちなみに今回おすすめの取引方法で紹介したハイローオーストラリアはバイナリーオプション業者の中でも取引にかかる資金が安く初回入金額5,000円・最低取引額1,000円と始めやすいのも魅力的な業者です。

どの業者で取引をしようか悩んだ際はぜひ参考にしてみてくださいね。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


こちらの記事も読まれています。

経済指標で勝率をあげる!

経済指標を使って取引する為に必要な準備とおすすめ指標まとめを週1回更新しています。

続きはコチラ

土日で取引可能!

平日忙しいリーマン必見!ファイブスターズなら仮想通貨を使って取引で稼げます。

続きはコチラ

簡単にデモ体験!

ハイローオーストラリアなら登録不要で、デモトレード体験が可能になります。

続きはコチラ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。

自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのが魅力のひとつになっています。

副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。

専業主婦の取引スタイル

専業主婦

時間が余った時

専業主婦も立派な職業ですが、休憩時間などを活用して旦那の倍稼いでやりましょう。

サラリーマン・OLの取引スタイル

サラリーマン・OL

隙間時間で

サラリーマンやOLの場合、通勤前や通勤の時間、帰宅後の時間で取引に参加できる環境を作ることが大事なポイントになります。

フリーター・学生の取引スタイル

フリーター・学生

勝てる時間に参加!

どの市場の時にどんな取引をすれば1番取り組みやすいのかを考えることが大事なポイントになります。