ハイローオーストラリアでビットコインが盗まれた真相を調査

『ハイローオーストラリアでビットコインを利用して入金したら盗まれた』という口コミを目にしました。

ハイローオーストラリアほど大手がなぜ盗むような事をしたのか疑問に思いますよね?そのため今回はこの謎についてハイローオーストラリア側に問い合わせして事の真相を調べてみました。

目次

ハイローオーストラリアでビットコインを使った入金とは?

BitPay

そもそもハイローオーストラリアを使ったビットコイン入金とはどんな方法かというと、BitPayを経由してビットコインをハイローオーストラリアに送金する決済手段です。

BitPayを経由するためビットコインをもっていなくても日本円を使ってハイローオーストラリアに入金が出来るという画期的な入金方法として人気を集めています。



実はBitPayの過失によるものでハイローオーストラリアには関係がない問題だった

ハイローオーストラリアのサポート

今回『ハイローオーストラリアでビットコインを利用して入金したら盗まれた』という問題について、ハイローオーストラリアのサポートに問い合わせをしてみました。

ハイローオーストラリアでビットコインを利用して入金したら盗まれたという口コミがあるようですが事実ですか?
BitPayを経由してハイローオーストラリアにビットコインを経由する過程でたまに何処に無くなってしまう問題が発生しているようです。

つまりハイローオーストラリア側に送金される前にBitPayの段階でビットコインが何処に送金されるミスが起こったという事なので、これはBitPay側の過失ですね。

正直にいうと仮想通貨の取引所やBitPayのようなウォレットのセキュリティの問題視されてます。今強化して対策を練っているとは思いますが、自分のお金が何処に飛んでいってしまうのは心配ですね。


そのためBitPayのセキュリティの強化されてから入金方法として利用したほうがいいでしょう。

BitPayのセキュリティ強化まで心配なので今利用するならクレジットか銀行振込がおすすめ

ここまで『ハイローオーストラリアでビットコインを利用して入金したら盗まれた』という問題について調べた結果を報告しましたが、いかがでしたか?

個人的にビットコインを利用して入金できるのは画期的な方法なのでおすすめしたいのですが、BitPayのセキュリティが今は心配なので、すぐにハイローオーストラリアを始めたいという方はクレジットか銀行振込で入金するほうがいいです。

下記でクレジットや銀行振込で入金する方法を関連記事として紹介してるので合わせて確認されてみてください。


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年5月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。