ハイローオーストラリアでビットコインが盗まれた真相を調査

『ハイローオーストラリアでビットコインを利用して入金したら盗まれた』という口コミを目にしました。

ハイローオーストラリアほど大手がなぜ盗むような事をしたのか疑問に思いますよね?そのため今回はこの謎についてハイローオーストラリア側に問い合わせして事の真相を調べてみました。

目次

ハイローオーストラリアでビットコインを使った入金とは?

BitPay

そもそもハイローオーストラリアを使ったビットコイン入金とはどんな方法かというと、BitPayを経由してビットコインをハイローオーストラリアに送金する決済手段です。

BitPayを経由するためビットコインをもっていなくても日本円を使ってハイローオーストラリアに入金が出来るという画期的な入金方法として人気を集めています。



実はBitPayの過失によるものでハイローオーストラリアには関係がない問題だった

ハイローオーストラリアのサポート

今回『ハイローオーストラリアでビットコインを利用して入金したら盗まれた』という問題について、ハイローオーストラリアのサポートに問い合わせをしてみました。

ハイローオーストラリアでビットコインを利用して入金したら盗まれたという口コミがあるようですが事実ですか?
BitPayを経由してハイローオーストラリアにビットコインを経由する過程でたまに何処に無くなってしまう問題が発生しているようです。

つまりハイローオーストラリア側に送金される前にBitPayの段階でビットコインが何処に送金されるミスが起こったという事なので、これはBitPay側の過失ですね。

正直にいうと仮想通貨の取引所やBitPayのようなウォレットのセキュリティの問題視されてます。今強化して対策を練っているとは思いますが、自分のお金が何処に飛んでいってしまうのは心配ですね。


そのためBitPayのセキュリティの強化されてから入金方法として利用したほうがいいでしょう。

BitPayのセキュリティ強化まで心配なので今利用するならクレジットか銀行振込がおすすめ

ここまで『ハイローオーストラリアでビットコインを利用して入金したら盗まれた』という問題について調べた結果を報告しましたが、いかがでしたか?

個人的にビットコインを利用して入金できるのは画期的な方法なのでおすすめしたいのですが、BitPayのセキュリティが今は心配なので、すぐにハイローオーストラリアを始めたいという方はクレジットか銀行振込で入金するほうがいいです。

下記でクレジットや銀行振込で入金する方法を関連記事として紹介してるので合わせて確認されてみてください。


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information

CTA画像
あなたが使っている業者で億トレーダーなれますか? 億トレーダーになりたい又はもっと稼ぎたいならハイローオーストラリアで一択で決まり。 ペイアウトが業界1高い最大2.20倍なのでどの業者より早く億トレーダーに辿りつけます。 さらに安全性も完璧です。出金手数料は無料で最短翌日に出金完了します。 1日の最高出金額はなんと1億円まで。そんなに出金させてくれる業者は他にはありません。 私の友人は3年の月日をかけて億トレーダーになる事ができました。あなたもハイローオーストラリアを使って億トレーダーの道を一歩踏み出しましょう!
無料口座開設はこちら

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!