PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

急激なポンド安は逆にポンド買いに走る投資家が増える兆し!?

gbpusd-1013

一時期は上昇傾向があったのですが、やはり10/4のメイ首相の離脱交渉を進めるの発言で、ポンド離れをする投資家が多くなった事が原因の1つでしょうね。

そして10/11にはイングランド銀行(英中央銀行)金融政策委員会のソーンダース委員が、今英国(イギリス)の経常収支赤字が続く以上『ポンドが売られても仕方ないし、短期的に変動する事に関しても懸念しない』と発言した事で『国は何もしてくれない。リスク回避は自分で対策しなければ!!』という投資家の心理が働いた事で下落が止まらない結果となったというわけです。

ただしずっと下落が進むわけではない!そろそろ対策が取られるかも

ただ為替相場は同じ方向にずっと進むとは限りません。あまりにもボンド安になった場合は対策をうってくるでしょう。

その背景にはやはりここまで進んでしまったポンド安の火種を作ってしまったEU離脱についてこれからは柔軟な交渉をメイ首相がとるのではという憶測が飛び交っています。それが理由かは分かれりませんが12日のポンド/ドルが少しですが、上昇しました。

もしかしたらこの憶測が現実となければポンドを買い戻す投資家が出てくるかも。そのため色々な意味でポンドの動きが注目されてます。

なんだかの対策をうったり、柔軟的な交渉を行う事が明確になければポンド買いに走る投資家が増えてきてGBP/USDは上昇する事が予想されますし、このまま何の対策もうたずリスクしか感じない対応がとられればポンド売りに走る投資が増えてGBP/USDは下降する事が予想されるので、今ポンドは儲けやすい銘柄と言えるでしょう。

儲けるためにはペイアウトが高いハイローオーストラリアがおすすめ

gbpusd-1013-1

折角バイナリーオプションで取引をするなら利益が多い業者がいいですよね?そんな方におすすめなのがハイローオーストラリアです。

どうしてかというとバイナリーオプションの平均的なペイアウトは1.7倍~1.8倍程度ですが、ハイローオーストラリアは銘柄に関係なく短期取引でもペイアウトが2倍だから他の業者よりも利益が多いのです。

ただ利益が他の業者よりも多くても勝てないと意味がありませんよね。

はい。こんな為替相場の時は逆張りでの購入がおすすめです。逆張りとは今の相場の動きの逆方向で購入するという事なのでバイナリーオプション初心者は順張り(今の相場と同じ動き)で購入すするのが一般的ですが、今のポンド/ドルでは逆張りでも狙いやすい!!

EU離脱決定後の為替には逆張りが効果的!利益を上げる必勝法も紹介で実際にハイローオーストラリアを利用して実践しながら逆張りで取引をした内容を紹介してるので、今のポンド/ドルの為替変動にも役立つと思うので是非参考してみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。