PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

2019年ブラックフライデーが相場に与える影響と為替予想

2017年ブラックフライデーの為替予想
もくじ

ブラックフライデーとは何か?

ブラックフライデーとは
サンクスギビング(感謝祭)の翌日の事です。アメリカではサンクスギビング(感謝祭)の翌日は国民の休日で一年の中で最も買い物が行われる日。そしてこの時期は小売業が黒字になるためブラックフライデーと呼ばれています。

そして2019年のサンクスギビング(感謝祭)は11月26日(火)で、ブラックフライデーは11月28日(金)ですね。

基本的にブラックフライデーは1日だけの伝統的なものですが近年では金曜~日曜までセールが実施されているためアメリカでは28日(金)~12月1日(日)まで買い物欲にまみれた国民がごった返して買い物をします。


ちなみに12月2日(月)にはサイバーマンデーと呼ばれるネット販売でのセールが行われるためサンクスギビング(感謝祭)をきっかけにクリスマス商戦へとアメリカは入っていき経済に影響を与えます。

ブラックフライデーが為替に与える影響と2019年の為替予想

【ブラックフライデーが為替に与える影響】

  • 次回の経済指標の発表に期待感が高まりドル高円安に動く可能性が高い
  • 市場が休みになる前日に急激にドル買いが進む
  • 休み明け月曜に利益確保のために日本市場に合わせてドル売りが進み急激な下落

次回は12月に発表されるため長期取引の考え方ですがサンクスギビング(感謝祭)を境にドル買いが進むためドル高円安の傾向が強まるでしょう。

そしてバイナリーオプションで狙い目なのがサンクスギビング(感謝祭)前日の25日です。

まず言葉よりもこちらを見てください。

2016年のサンクスギビング(感謝祭)前(23日)に急激なドル買いが進む

blackfriday2016

上記の画像は2016年のサンクスギビング(感謝祭)(23日)のUSD/JPYの相場です。

日本では11/23(水)は休みでしたが、ニューヨーク市場はオープンしていた事や、翌日の24日はニューヨーク市場が休みという事で一気にドル買いに走る人が多く急上昇しました。

上記の画像では15分足で表示していますが、赤色のローソク足がぐいぐいと右上がりに上昇してるのが分かりますよね?

はい。ここ狙い目です。

2016年のブラックフライデー後(28日)に急激なドル売りが進む

blackfriday2016-1

そして上記の画像は2016年ブラックフライデー明けの月曜(28日)のUSD/JPYの相場です。

ブラックフライデー後の11/28(月)にはさっそく利益獲得のためにドル売りが始まった結果113円台から111円台まで下降しました。その後はもみ合い状態でしたね。

2019年のブラックフライデーも急激なドルの売り買いが行われる事間違いなしなのでこのタイミングを狙って取引をする事をおすすめします。

2019年ブラックフライデーを利用して取引する時の狙い目はここだ

11月25日(火)・・・ニューヨーク市場がオープンする22時頃から1分~15分取引でドル買い(USD/JPYならHIGH)

12月2日(月)・・・東京市場がオープンする8時頃から1分~15分取引でドル売り(USD/JPYならLOW)


ドル買いの取引チャンスは11月25日の22時~26日の深夜3時まででしょう。ただ時間帯によっては動かない時もあるので為替の動きを確認しながら取引するのがおすすめです。

利益を出すのにおすすめのバイナリーオプション取引方法は?

為替が急激に動く時は短期取引がおすすめです。しかし2015年と2016年のブラックフライデーの時には15分取引でも上昇又は下降傾向がみられたので1分~15分の間で為替の動きをは把握しながら取引をするといいでしょう。

ちなみに短期取引などの時は反発してドルが買われてもドル売りに転じる事もあるのでMT4などでも使用できるRSIやローソク足の動きを確認して取引をするとより利益へとつながるでしょう。

そして取引をするのに利益を出せるバイナリーオプション業者はというとハイローオーストラリアがおすすめです。

1分のような短期取引は勿論15分取引もあるのでその状況に合わせて取引が出来るからです。そしてなんといってもバイナリーオプションの平均的なペイアウトは1.7倍程度ですが、ハイローオーストラリアでは最低でも1.88倍で最大2.2倍(※キャンペーン中)のペイアウトと高めの設定のため沢山の利益を獲得できます。

もし業者選びに悩まれた際はぜひ参考にされて見てください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 最短1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。