PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

フランス大統領選挙でマクロン氏優勢!EU離脱の危機は回避!?

フランス大統領選挙

今回は第1回フランス大統領選挙結果とそれに伴う為替変動と、第2回フランス大統領選挙までの為替予想やおすすめの取引方法を紹介します。

目次

第1回フランス大統領選挙結果

ではまず第1回フランス大統領選挙結果を見てみましょう。

フランス大統領選挙

上記の画像は4月24日の10時に発表された第1回フランス大統領選挙結果です。

立候補者の得票率結果

マクロン氏 ⇒ 24.01%
ルペン氏 ⇒ 21.30% (反EU)
フィヨン氏 ⇒ 20.01%
メランション氏 ⇒ 19.58% (反EU)
アモン氏 ⇒ 6.36%


得票数では過半数をどの候補者も取っていないため、得票率が高いマクロン候補者とルペン候補者が2017年5月7日(日)にある第2回フランス大統領選挙に進出し、再び選挙が行われてフランス大統領が決定します。

マクロン氏の得票率が高かった事でユーロ買いが進む

フランス大統領選挙

4月20日に世論調査を行った際はマクロン候補者が23%、ルペン候補者が22.5%でしたが、立候補者の4月24日10時現在の得票率ではマクロン候補者がルペン候補者に差をつけるような形での得票率だったため、ユーロ買いが進みました。


これはEU離脱を促進しているルペン候補者が勝つ事へ懸念されていましたが、EU残留を促進しているマクロン候補が優勢だったこともありユーロが買い戻された形となったからです。

第2回フランス大統領選挙ではルペン氏の逆転はあるのか?

今回の第1回フランス大統領選挙ではマクロン候補者が23.9%、ルペン候補者が21.42%とマクロン候補が優勢でしたが、第2回の大統領選挙ではどうなるか予想してみましょう。

上記でも説明しましたが、どちらが大統領になるかは4月7日(日)に行われる第2回フランス大統領選挙で決定します。

すでに第1回フランス大統領選挙で敗北宣言をしていてるフィヨン氏とアモン氏はマクロン候補者への投票を呼び掛けていて、メランション氏は自分で候補者を決めるように呼び掛けているため、現時点ではマクロン候補が優勢です。

ポイント

しかしEU離脱の可能性がなくなったと安心していた分第2回フランス大統領選挙でルペン候補者が勝利した場合、為替に大混乱が起ってユーロ売りが進み、暴落する事も予想されるので、まだ注意が必要でしょう。

第2回フランス大統領選挙までの為替予想

第1回フランス大統領選挙でマクロン候補者が優勢だったことでユーロ買いが進みましたが、5月7日(日)に開催される第2回フランス大統領選挙までは様子見の動きが続くでしょう。

ただ第2回フランス大統領選挙までにルペン氏が優勢になるようなニュースや出来事が起きた場合、再びユーロ売りが進むので、ニュースなどをチェックしておくと勝ちやすいタイミングなど訪れるでしょうね。


まぁ全体的にはユーロ買いが進むとおもいます。ただ急激には動かないので、少し長めの5分~15分程度の取引で購入するといいでしょう。

おすすめのバイナリーオプション取引とは?

おすすめ

取引方法
ハイロー取引で、順張りがおすすめ。
為替が動いている
ハイローオーストラリアのTurboスプレッドやHIGHLowスプレッドのようにペイアウト率が高い取引がおすすめ。
あまり動きはないけど、上昇又は下降してるという場合
ハイローオーストラリアののTurbo取引やスプレッド取引がおすすめ

ぜひこの絶好のチャンスを利用して取引を始めてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。