人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

おすすめコンテンツ

フランス大統領選挙でマクロン氏優勢!EU離脱の危機は回避!?

フランス大統領選挙

今回は第1回フランス大統領選挙結果とそれに伴う為替変動と、第2回フランス大統領選挙までの為替予想やおすすめの取引方法を紹介します。

目次

第1回フランス大統領選挙結果

ではまず第1回フランス大統領選挙結果を見てみましょう。

フランス大統領選挙

上記の画像は4月24日の10時に発表された第1回フランス大統領選挙結果です。

立候補者の得票率結果

マクロン氏 ⇒ 24.01%
ルペン氏 ⇒ 21.30% (反EU)
フィヨン氏 ⇒ 20.01%
メランション氏 ⇒ 19.58% (反EU)
アモン氏 ⇒ 6.36%


得票数では過半数をどの候補者も取っていないため、得票率が高いマクロン候補者とルペン候補者が2017年5月7日(日)にある第2回フランス大統領選挙に進出し、再び選挙が行われてフランス大統領が決定します。

マクロン氏の得票率が高かった事でユーロ買いが進む

フランス大統領選挙

4月20日に世論調査を行った際はマクロン候補者が23%、ルペン候補者が22.5%でしたが、立候補者の4月24日10時現在の得票率ではマクロン候補者がルペン候補者に差をつけるような形での得票率だったため、ユーロ買いが進みました。


これはEU離脱を促進しているルペン候補者が勝つ事へ懸念されていましたが、EU残留を促進しているマクロン候補が優勢だったこともありユーロが買い戻された形となったからです。

第2回フランス大統領選挙ではルペン氏の逆転はあるのか?

今回の第1回フランス大統領選挙ではマクロン候補者が23.9%、ルペン候補者が21.42%とマクロン候補が優勢でしたが、第2回の大統領選挙ではどうなるか予想してみましょう。

上記でも説明しましたが、どちらが大統領になるかは4月7日(日)に行われる第2回フランス大統領選挙で決定します。

すでに第1回フランス大統領選挙で敗北宣言をしていてるフィヨン氏とアモン氏はマクロン候補者への投票を呼び掛けていて、メランション氏は自分で候補者を決めるように呼び掛けているため、現時点ではマクロン候補が優勢です。

ポイント

しかしEU離脱の可能性がなくなったと安心していた分第2回フランス大統領選挙でルペン候補者が勝利した場合、為替に大混乱が起ってユーロ売りが進み、暴落する事も予想されるので、まだ注意が必要でしょう。

第2回フランス大統領選挙までの為替予想

第1回フランス大統領選挙でマクロン候補者が優勢だったことでユーロ買いが進みましたが、5月7日(日)に開催される第2回フランス大統領選挙までは様子見の動きが続くでしょう。

ただ第2回フランス大統領選挙までにルペン氏が優勢になるようなニュースや出来事が起きた場合、再びユーロ売りが進むので、ニュースなどをチェックしておくと勝ちやすいタイミングなど訪れるでしょうね。


まぁ全体的にはユーロ買いが進むとおもいます。ただ急激には動かないので、少し長めの5分~15分程度の取引で購入するといいでしょう。

おすすめのバイナリーオプション取引とは?

おすすめ

取引方法
ハイロー取引で、順張りがおすすめ。
為替が動いている
ハイローオーストラリアのTurboスプレッドやHIGHLowスプレッドのようにペイアウト率が高い取引がおすすめ。
あまり動きはないけど、上昇又は下降してるという場合
ハイローオーストラリアののTurbo取引やスプレッド取引がおすすめ

ぜひこの絶好のチャンスを利用して取引を始めてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。