PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

イエレン議長の議会証言前の様子見相場をハイローオーストラリアで逆張りで勝利する裏技

日米首脳会談が終わり、2月15日の深夜0時にあるイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言で相場に大きく為替変動があると予想されています。

そのため様子見の投資が多い事で為替相場があまり動かない傾向があります。しかしイエレン議長の議会証言前でもどにかバイナリーオプションで利益を出す方法はないかと考えた結果、逆張りで購入するいい方法を見つけました。

やはり停滞気味の相場の時は逆張りが効果的ですよね。ちなみに逆張りをするためにはRSIを使います。

RSIについてはRSIで狙う初心者でも勝てる購入タイミング法でし詳しく説明してるので、ここでの説明は省きます。

まずRSIをどう使うかはこちらを見てください。

RSIは70%~100%のエリアは売られゾーンと言われ、持ち株を売る傾向になり、ドル円でいえば上昇していたものが下降する傾向があります。その反対に0%~30%のエリアは買われゾーンと言われて、持ち株を買う傾向があり、ドル円でいえば下降していたものが上昇する傾向があります。

上記の画像ではRSIが30%あたり、しかもRSIが下向きだったので急に上向きになったところです。これは今までと違う方向に進む可能性が高いです。

今回の場合はここから上昇すると予想されます。ちなみにRSIを使って逆張りをする時は短期取引ではなく15分以上の取引が出来るものがおすすめです。

そして今回使用したバイナリーオプション業者はハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアでは短期取引や長期取引が可能ですが、逆張りで購入する際は少し取引時間が長い方が利益になりやすいのでいいでしょう。と、いう事で今回はHighLowスプレッドの15分取引をしてみました。

ちなみに開催型なので15分取引でも5分おきに終了する取引が3つほどあるのでその中でいいものを選択します。

個人的におすすめなのは逆張りで購入する場合は予想があたっていてもすぐに上昇又は下降しない事もあるので、様子を見るという意味で、判定時間まだ時間があるものを選ぶといいでしょう。

購入後に予想と違う動きをしたので、少し焦りましたが、予想とおりに上昇。

そして予想が的中。10,000円分の投資だったので、20,000円の払い戻し。10,000円の利益ですね。

いや~15分たらずで10,000円の利益はアツイです。と今回のように逆方向に進むタイミングを掴んで購入する事で、様子見の相場でも勝ちやすくなるため、状況に合わせて分析方法を駆使して取引をするといいでしょう。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年11月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。