PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

EU離脱が確定すればポンドはどうなる?為替相場どんな影響を受けるのか

数日前からイギリスがEUを離脱するとニュースで話題になっていますね。

2018年11月25日に行われた首脳会議で、イギリスがEU離脱を決意表明しました。

メイ首相を中心とする政府の「合意なき離脱」です。

イギリスがEUを離脱するとなれば為替は当然影響を受けます。ということは値動きが激しくなり短期取引で勝てるチャンスが来るということです。

2019年6月に延期がほぼ確定しポンドは高値をつけ買われていますが経済指標の結果では大きく値動きをする可能性もあります。

最新のEU離脱のニュースを見るなら日本経済新聞をオススメします。

EU離脱に関するニュースなどがまとめてあり理解しやすいです。

このページに記載されている内容

過去から見るポンドの動き

過去の2016年3月29日にイギリスがEU(欧州連合)に離脱通告をすると話題になっていたため、27日頃からイギリスの通貨であるポンド買いをする方が目立ちました。

どうしてかというとイギリスがEU(欧州連合)に離脱通告をするとポンド売りに走る人が多くなると予想されるため、今のうちに買って売りモードになったら売って利益を出す作戦を取ったからです。

ポンドと米ドルのチャート

青丸で囲んだ部分を見ると16時40分や20時頃には赤色ローソク足(陽線)が出て上昇してていますが、21時頃から水色ローソク足(陰線)が出て下降してポンドが売られている状態です。


ちなみにローソク足を10分で表示していますが、ローソク足が長いという事はそれだけ急激に為替変動した事を示しているので、これは絶好の取引チャンスと言えるでしょう。

2019年イギリスが実際に離脱した時に為替はどうなる?

過去の相場を見ると、EU離脱前にポンドの買いが進むと予想されます。ただいつから買いが入るのかは、正直わかりません。

しかし離脱した日ならどうでしょうか?売りが強くなるのである程度予測できますよね。

EU離脱前にポンドを買った人達が売る瞬間を狙うのです。つまりポンド/円やポンド/米ドルだと、LOWで勝負をするということです。

ただポンドが売られ過ぎると、買う人も増えますので、逆の動きをする事もあるでしょう。

EUを離脱することをよく知らない人は離脱は悪いイメージかもしれませんが、逆にイギリスの経済が良くなるとポンドが買われる可能性もあります。


バイナリーオプションで一儲けチャンス

上記のようにどちらに動くと予想しやすい時はバイナリーオプションで利益を上げるチャンスです。

とくに当サイトでおすすめしてるハイローオーストラリアのTurboスプレッドでは短期取引でもペイアウト2倍と利益率が高く人気があります。

Turboスプレッドで勝つための秘策などをハイローオーストラリアのTurboスプレッド取引方法を実践形式で紹介で紹介してるので、参考にして取引をするといいでしょう。

ハイローオーストラリアでは最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と少ない資金で取引が出来る事で人気がある業者です。

是非業者選びの参考にされてみてくださいね。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。