人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon


おすすめコンテンツ

イギリスがEU離脱を正式に決定!為替相場はどんな影響を受けるのか

数日前からイギリスがEUを離脱するとニュースで話題になっていますね。

2018年11月25日に行われた首脳会議で、イギリスがEU離脱を決定しました。

2019年3月のEU離脱向けて、2018年12月12日の英国議会で議決される予定です。

イギリスがEUを離脱すると、もちろん為替は影響を受けます。ということは取引で勝てるチャンスが来るということです。

このページに記載されている内容

過去から見るポンドの動き

過去の2016年3月29日にイギリスがEU(欧州連合)に離脱通告をすると話題になっていたため、27日頃からイギリスの通貨であるポンド買いをする方が目立ちました。

どうしてかというとイギリスがEU(欧州連合)に離脱通告をするとポンド売りに走る人が多くなると予想されるため、今のうちに買って売りモードになったら売って利益を出す作戦を取ったからです。

青丸で囲んだ部分を見ると16時40分や20時頃には赤色ローソク足(陽線)が出て上昇してていますが、21時頃から水色ローソク足(陰線)が出て下降してポンドが売られている状態です。


ちなみにローソク足を10分で表示していますが、ローソク足が長いという事はそれだけ急激に為替変動した事を示しているので、これは絶好の取引チャンスと言えるでしょう。

2019年イギリスが実際に離脱した時に為替はどうなる?

過去の相場を見ると、EU離脱前にポンドの買いが進むと予想されます。ただいつから買いが入るのかは、正直わかりません。

しかし離脱した日ならどうでしょうか?売りが強くなるのである程度予測できますよね。

EU離脱前にポンドを買った人達が売る瞬間を狙うのです。つまりポンド/円やポンド/米ドルだと、LOWで勝負をするということです。

ただポンドが売られ過ぎると、買う人も増えますので、逆の動きをする事もあるでしょう。

EUを離脱することをよく知らない人は離脱は悪いイメージかもしれませんが、逆にイギリスの経済が良くなり、ポンドが買われる可能性もあります。


バイナリーオプションで一儲けチャンス

上記のようにどちらに動くと予想しやすい時はバイナリーオプションで利益を上げるチャンスです。

とくに当サイトでおすすめしてるハイローオーストラリアのTurboスプレッドでは短期取引でもペイアウト2倍と利益率が高く人気があります。

Turboスプレッドで勝つための秘策などをハイローオーストラリアのTurboスプレッド取引方法を実践形式で紹介で紹介してるので、参考にして取引をするといいでしょう。

そしてハイローオーストラリアでは最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と少ない資金で取引が出来る事で人気がある業者です。

是非業者選びの参考にされてみてくださいね。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。