ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低取引額1,000円!リスクを抑えた少額投資ができる
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金してくれるので安心
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
  • デモ取引は無料で登録なしで使いやすい!繰り返し使えるので新しい攻略法など試せる
ハイローオーストラリア公式サイトに移動sankaku-icon


入金ボーナスキャンペーンの罠がある事を知っていますか?

海外バイナリーオプションと言えば高倍率のキャンペーンが魅力の1つです。その為少ない資金で取引をする事が可能なため初心者などでも簡単に始められます。

最大100%ボーナスなど入金額によって貰えるボーナスが違いますが、ボーナスを受け取る事で懐が温かくなります。そしてHIGHかLOWかを判断して取引をするだけで予想が当たれば利益を得る事が出来ます。しかも短期取引が可能なので1分間で1万円の利益を獲得する事も夢じゃない!!

しかしメリットがあればデメリットもあります。バイナリーオプションを始める前にメリットだけではなくデメリットにも目を向けた自分に合っているか判断する事で騙される事もありません。

入金ボーナスキャンペーンを利用するなら出金条件を重視しろ

業者選びをする上で色々と重視すると思います。もちろんコストの面やペイアウト率が高いところを選び多くの利益を期待したり、安全性があるなど見極める事も大事です。今日お話しするのはその先の話といったらいいでしょうか。出金を視野に入れた業者の選び方のポイントです。

そもそも入金ボーナスとは入金をした際に受け取れるボーナスの事で一部の海外バイナリーオプション業者が行っているサービスです。

例えば3万円の入金で1.5万円分の入金ボーナスを受けとれるとします。
3万円の入金で50%のボーナスが付くのでお得感があります。
取引額を1,000円にしたらボーナス額だけでも15回の取引が出来ます。

お得な気分になっちゃいますね。しかしここで注意しなければいけない事があります。それは出金条件です。

出金条件とはボーナスを受け取った際の出金する為の条件!

ボーナスを受け取った際の出金する為の条件!まぁ名前の通りなので分かると思いますが、この出金条件はキャンペーンを実施してるほとんどの業者にあります。どうして出金条件を設けているかというと不正を防ぐ為です。ボーナスとしてプレゼントした金額を取引もせずに出金されたら業者側としては痛手になりますからね。

出金条件は海外バイナリーオプション業者によって様々ですが、基本的に30倍~40倍の取引が必要です。

例えば1.5万円の入金ボーナスを受け取った場合の出金条件が30倍だったとします。
1.5万円×30倍なので45万円分の取引が必要。言い換えれば45万円分の取引をしなければ出金する事が出来ないという鎖につながれ状態になるという事です!!

出金までのシミュレーションをしてみよう

まだバイナリーオプションを始めた事がない方や初心者にはイメージしにくいと思いますので、簡単に出金までのシミュレーションの例をご紹介します。

ペイアウト率1.7倍に勝率は7割だった場合

海外バイナリーオプション業者によってペイアウト率は違いますが、わかりやすいようにペイアウトは海外バイナリーオプションの平均的な1.7倍に設定して考えてみましょう。

取引額を1,000円で10回取引をし勝率が7割なら11,990円の資金が手元にもどったきた事になりますが、使った金額は10,000円なので利益としては1,190円です。

30万円分の取引をするという事はこの取引を30回すれば出金可能、そして取引で得た利益が35,700円です。今簡単だと思った方。よく考えてください。

これはあくまでも7割勝てたと仮定した話しです。よほどのプロでも勝ち続けれる事は難しい。勝てないと資金だけが減る。つまり追加して入金が必要になる事もあります。

ここで道は2つに分かれます。
・損失を取り戻そうと入金を繰り返す。
・あと○○円分の取引をしなければ出金出来ないという危機感を感じて悩む。

投資に自信があり資金があるなら入金を繰り返して損益をとり戻し、出金条件をクリアすればなにも問題もありません。しかし初心者やチキンタイプの人間は失ったものよりも損失を抑える方を優先するでしょう。そのため出金したいと思うに違いまりません。そうだって自分が後者のタイプだから。

しかしボーナスを受け取った以上出金条件をクリア出来なければ出金不可能!!だから出金条件をちゃんと確認する必要があるのです。

じゃあ入金ボーナスを受けないほうがいいじゃないの?

そんな声が聞こえてきそうですが、否定的という意味ではありません。取引に自信がある方や資金に余裕がありクリアできる自信がある方であれば出金条件をクリアする事なんて得に難しい事はありません。

なぜなら取引に勝っても負けても投資額がカウントされるので、極端に言えば30万円敗けたとしても30万円分の取引をした事て出金条件をクリアしているため出金が可能なのです。しかしそのときに出金出来るほどの残高があるかですが・・・。

ここで伝えたい事は1つです。お得なキャンペーンを利用したときに出金条件をちゃんとクリアする事が出来るかを判断してほしいという事です。もし出金条件をクリアする自信がない方はキャンペーンを利用しないという選択をとった方が出金までスムーズにおこなえるかもよという事をお伝えしたいのです。

出金条件に縛られたくないなら迷わずハイローオーストラリアを選びなさい

なぜならハイローオーストラリアは出金条件がないからです。つまり出金条件がない事でいつでも自分のペースで出金が出来るという素晴らしい業者なのです。

しかも新規口座開設+初回入金で5,000円のボーナスプレゼント!!

新規口座開設と初回入金するだけで5,000円のボーナスを受け取れます。このボーナスを取引に使う事で5,000円分の取引が無料でできます。しかもボーナスを使って得た利益は自分のもの。失敗しても損益なし。そして無条件で貰えるものなのでボーナスを使ったとしても出金する際の条件などはつきません。

実際に取引をしてみて自分でもこんなに素晴らしい業者があるのかと感心するくらい。そしてネッテラーを利用し出金申請すると当日に出金処理、そして出金申請当日にネッテラーの口座に着金されるという手際の良さ。ハイローオーストラリアほど素晴らしい業者は他にはありません。

当サイトでも1番人気のハイローオーストラリアは『出金拒否が心配』『出金条件に縛られたくないけどボーナスは欲しい』『低予算でハイリターンのところがいい』などそんな要望に叶えてくれる業者なのでもし業者選びに悩まれた際は参考にされてみてください。


ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 出金トラブルゼロで有名な業者!
  • 取引額は1,000円から・入金額は5,000円から!

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!