今こそ投資を。コロナ給付金の10万円をバイナリーオプションに使うという選択肢

こんにちは!5月に入りコロナウイルスは多少収まりつつありますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

世界中で感染が広がっている新型肺炎コロナウイルス(COVID-19)の影響による経済的なマイナスを補うための政府の対策として国民一人あたり10万円の給付金がもらえますね。2009年のリーマンショックの特別給付金の時のことを思い出します。

10万円画像

みなさんはこの10万円をどのようにするかもう考えていますか?パーッと使いますか?それとも貯蓄ですか?私はもう「投資」に使うと決めています

その理由としてはコロナウイルスが経済に与える影響等を見ているといつ職が無くなるか分からないですし、そうなった時にでも投資の力をつけているだけでも今後も生きやすくなると考えたからです。あくまで私の考えなので異論はあるかと思いますが。

そこで今回は、まず特別定額給付金10万円の受け取り方から、どう投資(バイナリーオプション)に使うかを解説していきます。この記事を読んで10万円をどう使うか決まってない人の使い道が決まれば幸いです!

そもそも特別定額給付金の10万円ってどうやって受け取れるの?

10万円画像

特別定額給付金の10万円の受付はすでにはじまっています。地方の小さな村などではすでに手渡し等で渡されているところもあるみたいですね。受け取り方は大きく分けて2種類あります。

  • (マイナンバーカードがある人)オンラインでの申請
  • (マイナンバーカードがない人)郵送での申請

マイナンバーカードを持っている人はオンラインで申請することができるみたいですが、マイナンバーカードの所有率は15%ほどみたいなのでほとんどの人は郵送での申請となりますね。市町村から申請書が送られてくるので本人確認書類等と一緒に送り返して申請します。

申請書に口座番号を記載するので振込で10万円が給付されるという流れです。詳細は他のサイトで紹介されていたので参考にされてみてください。

世間の特別定額給付金10万円の使い道は?

10万円画像

世間的には10万円の使い道の70%は消費する方に使うみたいですね。ただその中でも本当に生活が困難な方を除いては普段買えないような高級品を購入したり、自分の娯楽に使う方も多いようです。

またそれ以外の30%は貯蓄に回すというデータになっています。もっと言えば若年層の方々の40%は貯蓄に回すみたいですよ。思ったよりも多いのでびっくりしました。

まあ何があるか分からない、何に使って良いのか分からないという方がとりあえず貯蓄に回してる感じもしますね。

10万円を生かすか殺すか

コロナウイルスの影響により生活ががらっと変わった人も多いと思います。ですが、そこまで生活が変わらなかった人や経済的に困窮していない人こそこの10万円の使い道に困り、よく分からない使い方をしてしまうのかもしれませんね。

特に外出自粛などもあり家でじっとしているストレスからコロナ騒動が収束後にぱーっと使いたいという人も多いでしょう。もちろんそれでも良いと思います。

スマホで投資

ですが、ここは「投資」という普段ではやらない+できないことに手を出してみてはいかがでしょうか。10万円をいくら使うかはあなた次第にはなりますが、給付金を元手に「お金でお金を増やす」という力をつけましょう。

どんな時でも取引チャンスになるバイナリーオプションで稼ぐ力をつける

当サイトはバイナリーオプションのサイトであり、私も普段から取引をしているのでもちろん紹介するのは「バイナリーオプション」です。

株価急落

今回のコロナウイルスの影響で為替は乱高下を繰り返したり、株価が急落したりとFXや株取引をしている人からするとなかなか読みづらい結果となり大きく損失を出した方も少なくは無いでしょう…その点バイナリーオプションでは「長期のポジションはとらない」ため株価や為替が乱高下しようが5分後や60秒後の為替が上がっているか下がっているかを予想するだけなので環境に左右されづらいという特徴があります。

バイナリーオプションで取引する力をつけるとどうなるのか

ハイローオーストラリア バイナリーオプション取引をするメリットと言えば、
  • 短時間(30秒や60秒)で投資額が2倍になる取引がある
  • 出金までの時間も早いから近々で資金に困っている時に使える
  • 為替を読めるようになるとFX投資にも足を踏み入れられる

というところです。先程も言いましたがバイナリーオプションは短期取引がメインなのでFXなど長期でポジションを持つことはありません。そのため知らぬ間にすごい損失が出ていた…なんてことはありません!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでは30秒や60秒で投資金額が倍以上(2.3倍)になる取引もあるので、他の投資と比べても稼げるスピード感が早いです。

また業者によりますが、最短で翌日に出金ができたりするのでリアルタイムでお金に困っている時にでもすぐに現金化しやすいというメリットもありますね。ここがやっぱり熱いです!

特別定額給付金10万円を使って少額からでも取引してみては?

いきなり特別定額給付金の10万円を全ツッコミとかは難しいと思いますしおすすめはしません(笑)まずは少額から取引をしてみてはいかがでしょうか?

バイナリーオプション業者によりますが、日本のユーザーが多いハイローオーストラリアは5,000円から入金でき1,000円単位で取引できます。下記にバイナリーオプションで使える攻略法もまとめているので、参考にしつつ少額から力をつけていきましょう!

投資で稼げる力をつけられると今後の人生でも何かあった場合に助けになるかもしれません。現在の悪い状況をマイナスと捉えるかプラスと捉えるかはみなさん次第ですね!

ハイローオーストラリア(HighLow.com)

  • 最大ペイアウト2.30倍
  • 最短1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

ハイローオーストラリアで使える攻略法

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年5月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。