PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

バイナリーオプションの資産管理方法を伝授

資産管理の画像

バイナリーオプションで、資産を守る為には2つのポイントがあります。特にバイナリーオプションを初心者の方には、知っていただきたい内容になります。

もくじ

資産管理ってなに?

字のごとく「資産=お金」を「管理=守る」という事になります。

せっかく勝てたのに出金できない。って言われると困りますよね?海外業者の場合には、取り返す事ができない事が多いです。

そうならない為にも、資産管理をしなければならないです。

具体的には、バイナリーオプションでは「業者の選び方」が重要になってきます。


どの業者が資産管理に最適?

結論からいうと、ハイローオーストラリアが1番最適な業者です。

なぜなら資産を守る安全性が一番高いからです。オーストラリアの金融当局の監督下にあり、営業しています。

また資金は分別管理されており、倒産や万が一に備え、ロイズ保険組合に加盟して顧客資産は保護されています。そして一定の固定資産を保持しております。

ハイローオーストラリアが倒産しても資産は守られる事を書いてある業者はハイローオーストラリアだけしかありません。

ハイローオーストラリアなら資産を守ってくれるでしょう。


複数口座を持って資産管理する

あえて、違う業者の口座を作り、自ら資産を分散する方法もあります。

※ただ同じ業者で複数口座を持つ事は禁止されているところが多いのでしっかり確認しましょう。

メリットは、倒産しても他の口座にもあるので、リスクが少なくなり、業者ごとのサービスを楽しむ事ができます。

例えばファイブスターズマーケッツの場合は、土日で仮想通貨取引できたり、オプションビットでは、自動売買トレードができたり等あります。

そしてデメリットは、自分で管理するのが大変です。20万円以上の利益が出た場合には、確定申告が必要になりますので、記録を出したり、申告書に書くのが面倒くさいかもしれません。


まとめ

安全性の高い業者を選ぶか?複数の業者の口座を開設するか?

バイナリーオプション初心者の方の資産を守る為、参考になればと思います。

もう既に口座を持っている方も、複数口座を持つ事でリスク回避できますので、このような方法もアリだと思います。

投資は自己責任なので、資産管理はしっかり行いましょう。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。