PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

ハイローオーストラリアとファイブスターズマーケッツの組み合わせがアツイ!

結論から言いますと、ハイローオーストラリアで平日取引して土日はファイブスターズで取引するのが当たり前になってきております。

業者選びで迷っている方は、ハイローオーストラリア×ファイブスターズの組合せが今1番アツイです。次に多いのがザオプション×ファイブスターズが多いと感じます。

信頼のある業者の中でファイブスターズだけが土日取引(仮想通貨取引)が可能ですので、多くのトレーダーが選ぶポイントになっています。

デメリットやメリットについて見ていきましょう。

デメリットは?

口座開設と口座維持費は無料なので、デメリットは二つの業者の登録に少し手間がかかるぐらいでしょうか?

手間がかかると言いましても、二つ合わせて10分程度で口座開設できます。

メリットは?

平日と土日で1週間も取引できる事によって、利益をいつも以上に多く得られる可能性が高いです。さらに口座を二つ持つことにより、リスクも軽減されます。

どういう事かと言いますと、万が一、倒産した場合、資産が無くなる場合もあります。

例えば100万円の資産があります
1社に100万円の資産を預け倒産すれば100%のリスクがありますが、2社に分散すると、50%でリスクが半減されます。

万が一の場合も考える事は、非常に大切です。ベテラントレーダーの方も資産を分散しています。最初のうちに2社を口座開設しておきましょう!

相性がいい組合せランキング

ハイローオーストラリア×ファイブスターズ

安全で最短で翌日出金可能なハイローオーストラリアと土日取引ができるファイブスターズマーケッツの組み合わせ!


業者名ハイローオーストラリアファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大2倍最大3.22倍
最低入金額5,000円1,000円
最小取引額1,000円500円
詳細口座開設はコチラ口座開設はコチラ

ザオプション×ファイブスターズマーケッツ

多くのキャンペーンを実施しているザオプションと土日取引ができるファイブスターズマーケッツの組み合わせ!


業者名ザオプションファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大2倍最大3.22倍
最低入金額5,000円1,000円
最小取引額1,000円500円
詳細口座開設はコチラ口座開設はコチラ

ソニックオプション×ファイブスターズマーケッツ

ペイアウト2.02倍で評価も高いソニックオプションと土日取引ができるファイブスターズマーケッツの組み合わせ!


業者名ソニックオプションファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大2.02倍最大3.22倍
最低入金額20,000円1,000円
最小取引額500円500円
詳細口座開設はコチラ口座開設はコチラ

土日取引できる業者は今のところはファイブスターズマーケッツしかないので、ファイブスターズマーケッツは必須となるでしょう。

バイナーオプション初心者は1位のハイローオーストラリア×ファイブスターズを選ぶ事で間違いないです。良い毎日取引し稼いでいきましょう。

そしてバイナリーオプションの攻略については、ハイローオーストラリアを使って紹介しているのでぜひ参考にしてください。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年8月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。