ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低取引額1,000円!リスクを抑えた少額投資ができる
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金してくれるので安心
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
  • デモ取引は無料で登録なしで使いやすい!繰り返し使えるので新しい攻略法など試せる
ハイローオーストラリア公式サイトに移動sankaku-icon


バイナリーオプション口座は国内より海外の方が人気な3つの理由

バイナリーオプションの口座を選ぶ時に国内業者で口座開設するか?海外業者で口座開設するか?と迷う事があると思います。

初心者の方は国内口座と海外口座の違いを比較しながら自分に合った業者でバイナリーオプションを始める事が大切になります。

国内業者も海外業者を経験した筆者の経験を元に海外口座が何故人気なのか3つの理由から解説していきます。

もくじ

海外口座と国内口座の最大の違いは規制について

日本の規制について知ると海外口座と国内口座の違いはおおよそは理解できるでしょう。

まずは以下の2つを知っておこう。

○国内業者は規制後のルールが適応されている。

○海外業者は規制前のルールが適応されている。

なんで国内規制は海外業者に適応されないのか?気になると思います。

それは国内業者は「一般社団法人金融先物取引業協会」という協会に入って初めて運営できます。

しかし、海外バイナリーオプション業者は「一般社団法人金融先物取引業協会」に入ってないので規制はされないのです。

一般社団法人金融先物取引業協会を詳しく知りたい人はホームページを参考するといいでしょう。


具体的にどんな規制があるのか下記で紹介します。

理由1.バイナリーオプションの短期取引(30秒・60秒)は海外口座のみ

●短時間のHIGH/LOWの禁止

通貨関連店頭バイナリーオプションの権利行使価格は、判定時刻の2時間以上前に決定します。原則として、取引期間(時間)中の権利行使価格は固定します。お客様の注文の都度、注文時のアットザマネーを権利行使価格とする取引の仕組みを利用することはできません。

一般社団法人金融先物取引業協会サイトより引用

国内業者の場合は2時間以上の取引になります。

バイナリーオプションの良さは短時間ですがギャンブル性が高いという事で取引時間は規制されました。

海外バイナリーオプションの口座の場合は短期取引でトレードする事が可能になります。

短期取引をしたい方は必然的に海外バイナリーオプション業者で口座開設をする必要があります。

勘だけでトレードをするとまさしくギャンブルになります。


ギャンブルにならない為にもしっかり為替の仕組みや分析方法を学び試していくのが勝率アップのコツとなります。

理由2.バイナリーオプションのペイアウト率が高いのは海外口座で最大2倍に

●高ペイアウト倍率設定の禁止

取引開始時点で著しく高いペイアウト倍率となる権利行使価格を設定することは禁止です。なお、取引期間中に、原資産である通貨ペアのレート(通貨レート)の変動によって、通貨レートと設定する権利行使価格とのかい離が著しく、お客様との円滑な取引に支障を来すと判断した場合には、権利行使価格を途中で追加することがあります。

一般社団法人金融先物取引業協会サイトより引用

具体的に高ペイアウトってどのくらいなのかはわかりませんが、国内業者のGMOクリック証券のペイアウト率を確認したところペイアウト率2倍は大丈夫そうです。

2019年では海外業者でも5倍や6倍などのペイアウト率を扱っている業者少ないです。

その理由はスプレッドが広くユーザーが勝てないからだと推測しています。

私もペイアウト率5倍の取引をやった事ありますがまったく勝てませんでした。

理由3.国内業者で口座開設は審査や知識が必要になる

●知識の確認

バイナリーオプション取引を行うにあたり、必要と思われる基礎的な知識について、お客様のご理解の程をご確認いたします。バイナリーオプション取引を取り扱う会員各社では、ホームページなどを通じて、バイナリーオプション取引にかかる基礎的知識の学習コンテンツをご提供いたします。取引のお申込み前にご自身で基礎的知識をご確認いただくことをお勧めします。なお、基礎的知識が十分でないと判断した場合には、お取引の手続きを停止いたしますが、各社の学習コンテンツなどにより、基礎的知識を補完いただき、後日あらためて、取引開始のお手続きを進めてください。

一般社団法人金融先物取引業協会サイトより引用

そして国内業者で口座を開設する前に審査があるのが大きな壁になります。

投資に関する知識・経験・資産状況などから審査に落ちる人もいます。

海外業者口座の場合は上記のような審査はありません。

なのでスムーズに口座開設が可能になります。

筆者おすすめの海外バイナリーオプション業者を紹介

国内で口座を開設するにはハードルが高いように思います。審査が通ったとしても短期取引ができないのでバイナリーオプションの良さが活かされていません。

バイナリーオプションを今すぐやりたいという方には海外口座をお勧めします。

その中でも筆者が使用しており安全性と稼ぎやすい3つの海外業者を下記にてランキング形式で紹介しています。

初心者に1番人気なのはハイローオーストラリアです。

5,000円から入金でき、短期取引のペイアウト率も他の業者と違って高くなっています。

口座開設+初回入金する事で5000円のキャッシュバックが貰えるキャンペーンも行っているので、初心者の方はまずハイローオーストラリアで口座開設をするとよいでしょう。

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!