「仮想通貨おすすめ海外取引所ランキングサイト」始めちゃいました

仮想通貨始めました

みなさんは仮想通貨って知ってますか?巷で話題のビットコインが仮想通貨です。

そんな話題のビットコインに興味をもったきっかけや自分で体験したことや感じたこと、そしてこれから仮想通貨を始めようと考えている方の役に立てればと思い仮想通貨のランキングサイトを始めちゃいました。

その名も仮想通貨おすすめ海外取引所ランキングサイトです。

もくじ

そもそも仮想通貨って何?

仮想通貨とは電子上で取引されるお金の事でネット上で取引をするという意味ではバイナリーオプションと同じ感覚で取引ができるのが魅力の1つです。そしてなんと言っても夢があるじゃないですか。

こちらを見てください。

上記の画像は2017年6月23日(金)~11月22日(水)までのBTC/JPYの相場です。

・6月23日(金)では308,132円
・ビットコインが分裂した8月2日(水)未明では307,339円
・9月1日(金)には525,666円
・10月1日(日)には486,181円
・11月1日(水)には714,697円
・11月22日(金)には930,742円

と、上がり下がりは繰り返していますが、ビットコインの価格高騰が止まりません。この先、まだ上がるのかそろそろ限界を迎えて暴落するのか?気になりますよね?


そして11月には新にビットコインが分裂するといわれていましたが、そんな心配もなくますます価格高騰の予感。それに土日でも関係なく取引が出来るのが魅力的です。

仮想通貨とバイナリーオプションを比較してみた

そうそう。仮想通貨をいざ始めようまたは興味が出たときにまず気になることって「どのくらいの資金から始められるのか?」「取引方法は?」「安全なのか?」などきりがないです。

実際、自分も仮想通貨に興味が出た時にバイナリーオプションのように気軽に使えるのか気になりました。そこで仮想通貨とバイナリーオプションを項目ごとに比較してみました。

仮想通貨とバイナリーオプションを比較

項目仮想通貨バイナリーオプション
初回入金額2,000円~5,000円5,000円~27,500円
入金方法クレジットカードクレジットカード、銀行
最低取引額通貨によるが93円~470円100円~1,000円
便利ツール分析ツール・自動売買ツール分析ツール・自動売買ツール
デモ取引ありあり
安全性24時間365日監視システム導入、2段階認証ライセンスを取得、出金検証済み

簡単にですが仮想通貨とバイナリーオプションを比較してみましたが、いかがですか?


仮想通貨では最低取引額がバイナリーオプションと比べて安いのが魅力的です。そして心配されるセキュリティ部分においても対策をとっているのでバイナリーオプション同様安心して利用することができるでしょう。

仮想通貨を始めるなら海外の業者がおすすめ

そして今仮想通貨をはじめなら断然海外の業者がおすすめ。どうしてかというと国内の仮想通貨業者と比較しても圧倒的に海外の方が取引出来る通貨が多いからです。

取引できる通貨が多いということは取引の幅が広がるということなので、とても重要なことです。まだ海外仮想通貨業者の中でも日本語対応してるところが少なく不便を感じることがあるかもしれません。

ただ海外バイナリーオプションも最初は日本語対応してない業者ばかりでしたが、今じゃ日本語対応してない業者が珍しいくらい。そのため不便に感じるのは最初だけですよ。

仮想通貨もバイナリーオプションのように気軽に始められるので、興味があれば参考程度にでも見てやってください。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年6月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。