PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

ビットコイン先物がバイナリーオプション取引でも正式承認!

ビットコイン先物契約取引の取り扱いを承認
もくじ

ビットコイン先物がバイナリーオプション取引でも正式承認

朝から素敵なニュースが舞い込んできましたね。

どんなニュースかというと米商品先物取引委員会が12月1日にCMEグループとシカゴオプション取引所(CBOE)によるビットコイン先物契約取引の取り扱いを承認したよーという内容です。

チェック

米商品先物取引委員会は12月1日、CMEグループとシカゴオプション取引所(CBOE)によるビットコイン先物契約取引の取り扱いを承認したと発表した。これによって予定通り今月から同取引所でビットコイン先物契約取引が可能になる。
同時に、米キャンターフィッツジェラルドの子会社であるキャンター取引所でもビットコインのバイナリーオプション取引が可能になることも明らかになった。
-The Cointelegraphより引用-

このニュースを受けて停滞気味だったビットコインの価格も急回復し、ビットコインはどこまで価格高騰が続くのか期待が膨らみますね。

ちなみに現在のビットコインの価格はというと・・・

ビットコイン価格

12月4日の16時~17時59分の間だと約130万円くらいです。11月末に100万円に到達したと騒がれていたのにわずか数日で130万円まで到達するとは恐ろしいです。

これからもっとビットコインの価格が高騰してんやわんや状態になる可能性だってあります。当初からビットコインは1,000万円に到達するのではとささやかれていましたが、このペースではその予想も外れてはいないかもしれませんね。

ちなみに上記の話は米商品先物取引委員会の決定の話なので、我々に関係がないように感じるかもしれませんが、そうではありません。


ならなぜなら、すでにオプションビットではビットコイン(仮想通貨)取引が出来るからです。

すでにオプションビットではビットコイン(仮想通貨)取引導入済み

ビットコイン

以前、バイナリーでビットコイン投資!仮想通貨狙いはオプションビットで紹介したように当サイトで紹介してるオプションビットではビットコインとドルを使ってバイナリーオプション取引が可能です。

しかもビットコイン取引が出来るのは今のところオプションビットだけ!!さらにビットコインの他にもイーサリアムなどの仮想通貨取引が土日でも出来るので、今オプションビットは人気急上昇中の業者です。


あ、ちなみに仮想通貨同士で取引をするわけではないので、オプションビットで口座を持っていればだれでもビットコイン(仮想通貨)取引が可能です。

バイナリーオプションでビットコイン取引をする時におすするめの取引方法は?

そしてバイナリーオプションでビットコイン取引をする時におすすめの取引方法は何かというと少し長めの時間で取引する方法がおすすめです。

どうしてかというと、ビットコインの為替変動が読みずらいからです。そのため、RSIなどを使い逆方向に動く時を狙って取引するのがおすすめ!

あとはビットコイン価格が高騰!スッキリで紹介されて今一儲けチャンスで紹介したように動きにそって同じ方向で購入するのも1つの攻略法としておすすめです。

まぁ今結構高騰が続いてるので、価格が上がったり下がったりこれからすると思いますが、まだビットコインの価格は上がり続けると思うので、是非この機会に取引を始められて見てはいかがでしょうか?

出金処理が早く信頼が高いオプションビット(Optionbit)

  • 分析不要で楽して勝てるアルゴビット搭載
  • 最低入金額27,500円・最低取引額1,000円
  • 申請1週間程度で出金完了しトラブルなし!
  • どの取引ルールも高倍率のペイアウト設定
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからオプションビットを始めるための2ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。