i-Walletで即日出金ができるバイナリーオプション業者を紹介

即日出金できるi-Walletとは何なのか?そしてi-Walletはどのバイナリーオプション業者で使えるのか?という悩みを解決する記事になります。

それでは早速みていきましょう。

もくじ

i-Walletとは?

i-Walletの特徴

簡単に説明するとオンライン上で使える財布になります。

i-Walletの特徴は以下の5つになります。

①世界主要12通貨対応

②銀行入出金とクレジットカード経由での入出金

③口座開設はメールアドレスの入力で簡単

④世界中で使えるプリペイドカード

⑤セキュリティは二段階認証なので安全

バイナリーオプションに限らずいろいろな場所で使えますので1枚持っておくと便利なオンラインウォレットになります。

i-Walletが使えるバイナリーオプション業者はトレード200とソニックオプション

i-Walletとトレード200

現在ではトレード200とソニックオプションで出金する際に利用可能となっています。

トレード200でどのような方法で出金するのか解説します。(ソニックオプションもほぼ同じ手順です。)

手順1.トレード200で出金申請します。

手順2.i-Walletの推奨メールが来るのでURLをクリックしてi-Walletに登録します。

手順3.登録した後にトレード200のサポートに連絡するとi-Walletの方に出金されます。

通常3~4営業日ぐらいかかる出金処理を即日に出来るのが最大のメリットになります。

i-Walletの手数料一覧

i-Walletの手数料

トレード200とソニックオプションは法人なので出金手数料は無料になります。【法人→個人】

i-Walletの注意点は2つ

i-Walletを使うにあたって注意すべき点が以下の2つになります。

①.i-Walletから引き出す際には手数料が約3,000円かかる。

トレード200やソニックオプションの出金する際は手数料はかかりませんが、i-Walletから日本円を引き出す時は手数料が必要になってきます。

②.海外のウォレットサービスなので急に日本で適応されなくなる可能性もある

例えば昔のネッテラーというi-Walletに似たオンラインウォレットがありましたが、規制が入り日本国内で使用できなくなったりしました。

i-Walletも規制が入る場合もあります。しかし規制が入っても期限付きで出金できるでしょう。なのであまりビビらなくても大丈夫です。

今回紹介したトレード200とソニックオプションは以下の「無料口座開設・公式サイトはコチラ」から公式ページに移動できますので良かったら見てみてください。

トレード200(TRADE200)

  • ペイアウト最大2倍で利益率が高い
  • Vプリカを使ってコンビニ決済が出来る
  • 最低入金額20,000円・最低取引額200円
無料口座開設・公式サイトはコチラ

ソニックオプション(SONIC OPTION)

  • ペイアウト最大2.02倍で利益率が高い
  • Vプリカを使ってコンビニ決済が可能
  • 最低入金額10,000円・最低取引額500円
無料口座開設・公式サイトはコチラ
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年6月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。