PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

ジブリナイトは損しないという噂の実態はいかに

ジブリナイトの日は勝てる。

1度見た事ある、耳にした事があるかもしれません。

または「ジブリの呪い」と・・・

Wikipediaにも記載があるぐらい有名な話になります。

もくじ

ジブリナイトとは何?

金曜ロードショーでよくあっている映画の「ジブリ」です。

ジブリがある日は、相場が荒れて「円高傾向」になると言われています。

通称:ジブリナイトと呼ばれています。

不思議にジブリがある日は、「円高」になる。まるで都市伝説みたいです。

過去のデータを見ると、円高になっている確率が分かります。

ちなみに私が好きなのは千と千尋の神隠しです。

関係ないか。


いつから都市伝説になった?

都市伝説と言われているのは、2008年からだそうです。

なかなかの円高率ですね。

その裏には一体何があるのでしょうか?


ジブリナイトの因果関係

因果関係がありそうな出来事が1つありました。

1つ目は、金曜の夜という事で、重要な経済指標が多く発表されるという事です。

特にアメリカの経済指標です。

お祭りと言われている米雇用統計も金曜日になります。相場は荒れますよね。

どれくらい荒れる(値動きが激しい)かは下記の記事を参考にしてみてください。


ジブリナイトを信じてトレード?それとも経済指標を信じる?

ジブリナイトの日は分かりましたが、いくら円高になろうが、短気取引だといつ上がるのかがわかりません。

じっとチャートを見ていられる人なら大丈夫と思いますが。

それより、ピンポイントで動く経済指標を使って取引した方が得策でしょう。

しかも、経済指標なら事前に調べれば勝率は格段にあがるでしょう。

経済指標は、約定がずれにくいハイローオーストラリアを使ってやる事をオススメします。

ボラティリティが高くなるので、エントリーが自分のタイミングでできない可能性もありますので、ご注意ください。

短期的に動く傾向があるので、為替変動のタイミングを狙って短期取引をするのがおすすめ!!

もし業者選びで悩んだ際は参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのおすすめ情報

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。