PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

2015年ブラックフライデーが為替相場に与える影響

更新日 : 2017年11月21日

ここでは2015年ブラックフライデーが為替相場に与える影響を紹介していますが、最新版として2017年ブラックフライデーが相場に与える影響と為替予想で2017年のブラックフライデーが為替相場に与える影響を紹介をしてるのでこちらも参考にしてみてくださいね。


blackfriday1

昨日の26日は米国市場が感謝祭の祝日で休場となり街中がお祭りモードでしたが、本日27日は米国にとって最大のイベントであるクリスマス商戦が開始される重要な日なんです。

ブラックフライデーが本日開始!!為替相場の動きが不安定になるので注意

このクリスマス商戦の事を「ブラックフライデー」と呼ぶのですが、感謝祭の翌日は休暇になることが多く、伝統的に一年で買い物が最も行われる日の幕開けなのです。

そしてこの感謝祭をきっかけに為替相場がお休みモードに入っていくことを把握しておかなければいけません。中にはすでに2015年の取引終了を考えているトレーダーもいるかもしれませんね。

そのため動きが安定せずにまったりとした相場になる事が予想されます。ただこの動きを狙って仕掛けてくるトレーダーが出てくるためバイナリーオプションのように短期取引をしている方は要注意です!!

blackfriday

本日の相場を1分足で表示したものです。胴やヒゲが長いものが多く上がり下がりが激しいのが分かるでしょう。断言はできませんが今週末から週明けの月曜日まではこの状態が続くと予想されるので、短期取引で変動狙いで取引するのがおすすめ。

そして週明け月曜に日本市場がオープンするため朝8時頃を狙って取引するのもおすすめです。

そして全体的な動きとして米国では購買意欲が高まり景気が上がっていく傾向があるので、ドルの価値がもっと上がると予想されるので狙い目と言えるでしょう。

利益を出すのにおすすめ業者

ハイローオーストラリア

Highlow-Australia
◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

15分以上の取引でもペイアウトは固定の2倍!!

業者情報・レビューはこちら 無料口座開設はこちら
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。