PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

仮想通貨ビットコイン分裂問題浮上!急激な変動で儲けるチャンス

更新日 : 2017年7月25日

仮想通貨ビットコイン

今仮想通貨であるビットコインに注目が集まっていますが、このビットコインに分裂騒動が起きてるって知ってますか?

分裂騒動でビットコインに何やら動きがあるようなので、今回はビットコインが分裂するとどんな問題が起きるのか?そして為替相場に与える影響について考えてみたいと思います。

目次

ビットコインが分裂するとどんな問題が起きるのか?

まずビットコインが分裂するとどんな問題が起きるのか見ましょう。

● ビットコイン分裂で起る問題
・今までのビットコインを利用した取引履歴の消失
ビットコインの入出金を一時的に停止するガイドラインの策定

実際分裂するかは明確になっていませんが、分裂するとしたら2017年8月1日より新たな枠組みが立ち上げられるので、日本仮想通貨事者協会(JCBA)は分裂に備えてビットコインの入出金を一時的に停止するガイドラインの策定し、8月1日より早くて1日、長くて1週間程度対応にあたるとしています。

※7月19日にこの分裂の可能性を考慮して日本仮想通貨事業者協会は8月1日からビットコインの受け入れや引き出しの受付を一時的に停止すると発表


国内最大大手のビットフライヤーは対策は未定だが、7月第4週目には公表すると見られていますし、すでに海外のスイス取引所Bityが早ければ7月29日に取引を停止する方針を明らかにしているので、来週あたりからまた動きがあるでしょう。

ビットコイン分裂が為替相場に与える影響

ではビットコイン分裂が為替相場に与える影響はどんなものかというと、分裂といういい悪いイメージの出来事が起きるので、ビットコインの価値が下がり売りモードになるでしょう。

現状として、2017年7月12日に1ビットコイン=2300ドル台で取引がされていますが、2017年6月中旬では1ビットコイン=3000ドル台からの2割強の下落をしてます。

そのためビットコインの分裂報道が出てからは損回避のために売る人や逆に買い求める動きがあり、価格変動がすごいですね。こちらを見てください。

ビットコイン

上記の画像は6月25日~7月25日までのビットコイン(Bitcoin)価格・相場・チャートです。

7月13日に新聞などでビットコイン分裂報道があり、徐々に下落しましたが、週明けの18日から少しづつ上昇しているのが分かります。

ではこのまま高騰が続くのかという事ですが、ビットコインの分裂ターニングボイントとなる8月1日に一気にビットコインが売られ一時的に暴落すると予想してます。

ただその後はビットコイン分裂でも高騰継続?それとも8月1日に暴落?でも紹介しましたが、高騰する事はないとしてもビットコインの価値は上がると思うので、長期で攻めるか、利益が出た時に売るか投資スタイルに合わせと取引をするといいでしょう。


今ビットコイン取引が狙い目!オプションビットで一儲け

ここまでビットコインが分裂するとどんな問題が起きるのか?為替にどんな影響を与えるのか話をしてみましたが、当サイトで紹介してるバイナリーオプションはビットコインを通貨としてではなく取引銘柄として利用する事が出来ます。

そのためビットコインが分裂してもとくに損もしないですし、むしろビットコインが変動している今バイナリーオプションで利益を出す狙い目!!

ビットコイン

以前ビットコイン価格が高騰!スッキリで紹介されて今一儲けチャンスで紹介したように、オプションビットでは取引銘柄としてビットコインを利用できるため取引に使用すると利益を出す事も可能です。

しかも時間の制限はありますが、日中や夜であれば土日でもオプションビットではビットコインなどの仮想通貨を利用して取引が出来るため、興味がある方はぜひ参考にして取引に役立ててみてください。

出金処理が早く信頼が高いオプションビット(Optionbit)

  • 分析不要で楽して勝てるアルゴビット搭載
  • 最低入金額27,500円・最低取引額1,000円
  • 申請1週間程度で出金完了しトラブルなし!
  • どの取引ルールも高倍率のペイアウト設定
無料口座開設・公式サイトはコチラ
最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。