PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

バイナリーオプションはギャンブル?危険って噂もあるけど・・・

危険

最近では手軽に投資が出来ると人気があるバイナリーオプションですが、危険・詐欺という口コミも目にします。

どうしてバイナリーオプションは危険(詐欺)と言われるのか話をしたいと思います。

目次

バイナリーオプションが危険と言われる理由

  • 博打のようなギャンブル性がある
  • 消費者センターに詐欺の問合せ
  • 出金渋り(出金拒否)
  • ボーナス条件によるトラブル

バイナリーオプションが危険と言われる理由を簡単にまとめてみましたが、この4つの理由の共通点があります。


それはバイナリーオプションに関しての知識不足が上げられます。

博打のようなギャンブル性とは?

ギャンブル性

バイナリーオプションはハイかローの二者択一でとても簡単に利用出来ます。

しかしその反面、バイナリーオプションでは取引方法が簡単なため、取引をするだけなら難しい知識が必要ありません。


そのため博打(丁か半か)のように適当に賭けて使いすぎてしまう事もバイナリーオプションが危険と言われる理由の1つに上げらます。

消費者センターに詐欺の問合せがあった

以前バイナリーオプション=詐欺と言われる理由とは?で、消費者センター宛に届いた事例をもとにどうしてバイナリーオプションが危険とか詐欺と言われる理由や詐欺報告がある業者一覧を紹介しましたが、これも上記で説明したように知識不足が関係しています。


簡単に儲けられるなどの2chやTwitter等のステマ記事などに騙された結果、バイナリーオプションが危険だと口コミ広がった事も危険だと認識される理由と言ってもいいでしょう。

出金渋り(出金拒否)が起こる理由とは?

出金拒否

どうして出金渋り(出金拒否)のか大きな理由として業者側による出金渋りトレーダー側のミスの2つが上げられます。

● 業者側による渋り
一定期間に大きく儲け過ぎたトレーダーに対して業者側が出金を拒否してしまう事。
出金が出来ない理由としては『認可していないツールを利用して取引をしたから』という理由で出金を拒否されたと報告を受けています。そのため危険と認識されるのでしょう。
● ユーザー側のミス
本人確認書類の未提出・記入ミスやユーザー登録名と銀行・クレジット等の名義名が違う事が上げられます。
ポイント

出金渋りするような業者は危険。出金が出来る業者を選びましょう

ボーナスを利用する際の出金条件の見落とし

ボーナス

ボーナスを利用する際の出金条件の見落としもバイナリーオプションが危険と認識される理由の1つです。

業者によって様々ですが、『入金額の20倍~40倍の取引をしなければ出金出来ない』などキャンペーンを利用する際の条件が提示されています。

トレーダー側のミスにも含まれますが、出金条件の見落としの所為で出金が出来ない=バイナリーオプション危険という認識になる事も多いのでキャンペーンを利用する際は出金条件も必ず確認しましょう。

● 出金条件が設定されている理由
不正を防ぐ為。ボーナスとしてプレゼントした金額を取引もせずに出金されたら業者側としては痛手になりますからね。
ポイント

キャンペーンを利用する際は出金条件も一緒に確認。記載されていない場合は直接サポートセンターなどで問い合わせる!!

出金拒否がなく出金条件が緩いバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金条件なし
  • 銀行利用すれば最短1日で出金可能
  • 出金検証あり 出金の流れを確認
最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。