人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目のおすすめ経済指標情報&攻略法


バイナリーオプションはギャンブル?危険って噂もあるけど・・・

危険

最近では手軽に投資が出来ると人気があるバイナリーオプションですが、危険・詐欺という口コミも目にします。

どうしてバイナリーオプションは危険(詐欺)と言われるのか話をしたいと思います。

目次

バイナリーオプションが危険と言われる理由

  • 博打のようなギャンブル性がある
  • 消費者センターに詐欺の問合せ
  • 出金渋り(出金拒否)
  • ボーナス条件によるトラブル

バイナリーオプションが危険と言われる理由を簡単にまとめてみましたが、この4つの理由の共通点があります。


それはバイナリーオプションに関しての知識不足が上げられます。

博打のようなギャンブル性とは?

ギャンブル性

バイナリーオプションはハイかローの二者択一でとても簡単に利用出来ます。

しかしその反面、バイナリーオプションでは取引方法が簡単なため、取引をするだけなら難しい知識が必要ありません。


そのため博打(丁か半か)のように適当に賭けて使いすぎてしまう事もバイナリーオプションが危険と言われる理由の1つに上げらます。

消費者センターに詐欺の問合せがあった

以前バイナリーオプション=詐欺と言われる理由とは?で、消費者センター宛に届いた事例をもとにどうしてバイナリーオプションが危険とか詐欺と言われる理由や詐欺報告がある業者一覧を紹介しましたが、これも上記で説明したように知識不足が関係しています。


簡単に儲けられるなどの2chやTwitter等のステマ記事などに騙された結果、バイナリーオプションが危険だと口コミ広がった事も危険だと認識される理由と言ってもいいでしょう。

出金渋り(出金拒否)が起こる理由とは?

出金拒否

どうして出金渋り(出金拒否)のか大きな理由として業者側による出金渋りトレーダー側のミスの2つが上げられます。

● 業者側による渋り
一定期間に大きく儲け過ぎたトレーダーに対して業者側が出金を拒否してしまう事。
出金が出来ない理由としては『認可していないツールを利用して取引をしたから』という理由で出金を拒否されたと報告を受けています。そのため危険と認識されるのでしょう。
● ユーザー側のミス
本人確認書類の未提出・記入ミスやユーザー登録名と銀行・クレジット等の名義名が違う事が上げられます。
ポイント

出金渋りするような業者は危険。出金が出来る業者を選びましょう

ボーナスを利用する際の出金条件の見落とし

ボーナス

ボーナスを利用する際の出金条件の見落としもバイナリーオプションが危険と認識される理由の1つです。

業者によって様々ですが、『入金額の20倍~40倍の取引をしなければ出金出来ない』などキャンペーンを利用する際の条件が提示されています。

トレーダー側のミスにも含まれますが、出金条件の見落としの所為で出金が出来ない=バイナリーオプション危険という認識になる事も多いのでキャンペーンを利用する際は出金条件も必ず確認しましょう。

● 出金条件が設定されている理由
不正を防ぐ為。ボーナスとしてプレゼントした金額を取引もせずに出金されたら業者側としては痛手になりますからね。
ポイント

キャンペーンを利用する際は出金条件も一緒に確認。記載されていない場合は直接サポートセンターなどで問い合わせる!!

出金拒否がなく出金条件が緩いバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金条件なし
  • 銀行利用すれば最短1日で出金可能
  • 出金検証あり 出金の流れを確認

オプションビット(Optionbit)

  • 最低入金額10,000円・最低取引額1,000円
  • ボーナス額の20倍の出金条件
  • 申請1週間程度で出金完了しトラブルなし!
  • 出金検証あり 出金の流れを確認

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

ファイブスターズオプション

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.16倍

自動取引ツールであるオートトレード搭載で自分で分析をしなくても設定さえすれば勝てると評判が高くしかも取引額が500円からと低価格設定!コストを抑えられて入出金反映が早いおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ファイブスターズマーケッツはクイック出金2時間で出金完了

申請した当日に出金完了!しかも2時間で反映された

ファイブスターズオプション(FIVE STARS MARKETS)で最低出金額の10,000円をクイック出金を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理されたようで、申請約2時間で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

3位 : トレード200で出金検証したら1日で出金完了

申請当日!着金翌日は早くて信頼できる!

トレード200(TRADE200)で出金検証!海外業者の出金が遅いイメージを塗り替える!出金申請当日完了し、翌日には、自分の口座へ入ってる。1日で出金完了で出金スピードが信頼できる業者の証!

4位 : ソニックオプションで出金検証したら1日で出金完了

ソニックオプション出金画像

まさかの出金1日!凄く早い!

ソニックオプション(SONIC OPTION)で出金検証!!たった1日で出金完了!ペイアウト2.02倍で、稼いだ分をすぐに出金できて、安心で・安全で信頼できる業者であることは、間違いなし。

5位 : ザオプションで出金検証したら本当に3営業日で出金完了

mybitwallet経由で3日で出金ってヤバイ

theoption(ザオプション)で話題のmybitwalletを利用して出金検証!!mybitwalletから指定の銀行口座に出金申請しても申請3日で払い戻され早い対応にびっくり!!決済サービスの常識が変わった!!

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。