人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon


おすすめコンテンツ

8月の雇用統計・失業率後の相場予想と利上げについて

0819-koyotoukei

早いものでもう8月が終わろうとしています。新しい月が始まる。つまり月1回のビックイベントである米・非農業部門雇用者数/米・失業率の発表が目前まで迫っているという事です。

この米・非農業部門雇用者数/米・失業率の発表では大きく相場が動くので、投資家にとって取引チャンスが到来するという事ですね。

今回も前回の米・非農業部門雇用者数/米・失業率の発表後の動きを参考に、9/2(金)の発表後の動きを予想してみましょう。

これを読めば優位に利益を出せる確認すべきポイント

7月の雇用統計と失業率発表後の相場変動を確認してみよう

koyoutoukei0805

7月の雇用統計と失業率発表では6月の結果よりは悪いものでしたが、予想されていた数字よりも結果が良かったため、発表後にドル買いに走った方が多く、一時的に上昇しました。

上がり下がりはあるものの発表後しばらくは右上がりになっているのがわかりますか?


これは7月の時点で利上げの期待があった事もあり上昇傾向になりました。しかし、日銀が追加緩和対策を取ったのにかかわらず、投資家のリスク回避の動きが見えたため、現在1ドル=100円程度を保ちながら円高状態が進んでいます。

8月の雇用統計と失業率発表後の相場変動はどうなるのか予想してみた

では8月の雇用統計と失業率発表が9/2(金)にありますが、今回はどんな動きをするのでしょう。

今の時点で景気が悪いイメージもありませんし、最近はたて続けに結果がいい事もあり、今回も前回同様期待が出来る内容だと思います。

と、いう事で8月の雇用統計と失業率発表後は今のところ上昇すると予測されます。

しかしこればかりはデーターとして出るので、予想が難しいため、事前にどんな動きをするのか調べるために9/1(木)の23:00に発表される米・ISM製造業景況指数を参考にするといいでしょう。


これは以前も話をしましたが、米・ISM製造業景況指数は雇用統計・失業率の重要先行指標として参考にされるからです。まぁ簡単にいうと、米・ISM製造業景況指数と雇用統計・失業率発表後の動きは比例するので、米・ISM製造業景況指数の発表後に上昇すれば雇用統計・失業率発表後は上昇。そしてその逆も同じように動くからです。

直近の注目ポイントは26日にイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の講演

ただ18日早朝に発表されたFOMC議事録は、結局どっちつかずの内容で相場が動くような結果にはならず利上げについても利上げ派と様子を見たい派の意見が沢山交差していると言えるため現時点ではリスク回避のためにドル売りに走る傾向が見られます。

そのため今回の雇用統計・失業率の発表前に注目したいイベントとしてドル下落ですでに26日のFRB議長講演が注目!!でも紹介しましたが、8/26にイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の講演があります。

ここでおそらく利上げについて追及すると思うので、この内容次第で投資家の心理が動かされてドル買い又はドル売りが発生すると考えらます。

それか全く利上げについて話をしないか弱気な発言だったり言葉を濁すような感じであればドル売りが進み円高状態が加速するかもしれません。

そのため雇用統計・失業率の発表後の動きは8/26(金)の内容を参考にするといいでしょう。


上記で説明したように内容次第では8/26(金)の発表後あるいは週明けの8/29(月)に急激に上昇又は下降する事もありますので、直近で急激な動きがあるとしたら、この8/26(金)の発言次第で8月末までどのような動になるかの予想も出来るので、目が離せませんね。

急激な変動に合わせてバイナリーオプションで一儲けしましょう

と、いう事でここで9/2(金)の8月の米雇用統計・失業率発表後の動きを紹介しましたが、このように急激に動くタイミングはバイナリーオプションで一儲けするのに適してます。

そこで業者選びに迷ったら参考にして欲しいおすすめの低コストで儲けられる業者を紹介しているので、是非参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア

◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

ペイアウトは固定の2倍!出金条件無しで満足度NO.1!

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

スマートオプション

◯iフォローを使えば初心者でも簡単に利益を出せる
最低入金額最低取引額ペイアウト率
10,000円500円1.7倍

出金条件が緩い&自動取引で初心者でも安心

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

オプションビット

◯アルゴビット使用で初心者でも簡単に勝てる
初回入金額取引額ペイアウト率
10,000円1,000円1.8倍

アルゴビットの勝率は高く高評価の業者

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

Yバイナリー

◯無料シグナルツール搭載で分析も簡単
最低入金額最低取引額ペイアウト率
20,000円2,000円固定の2倍

シグナルツールを利用すれば初心者でも利益を上げられる

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

アップダウン取引でペイアウト3・22倍が可能!さらに業界初の仮想通貨取引で土日で取引でき、銘柄も豊富になっています。他の業者より最先端を走るおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。