PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

出金条件クリア前でも出金が可能なスマートオプションの最大40%ボーナスキャンペーン開催中

smartoption-campaign-5moon

初心者でも簡単に取引が出来ることで人気があるバイナリーオプションですが、多くのトレーダーが重視してること・・・それは低コストで取引をすることです。

投資と言えば高額なイメージですが、バイナリーオプションでは低コストで取引が出来るのが魅力的。その中でもスマートオプション(smartoption)は最低取引額が500円・最低入金額が10,000円と低コストで取引が出来ることで評判が高い業者です。

そんなスマートオプション(smartoption)では5月のお得なキャンペーンを開催中。

最大40%ボーナス!!2万円以上の入金に対応

スマートオプション(smartoption)では2万円の入金からボーナスの対象!!そして入金額が多いほどお得な入金キャンペーンを開催しています。

【キャンペーン一覧表】

2万円~4.9万円の入金で10%ボーナス (2万円の入金なら2,000円ボーナス)
5万円~19.9万円の入金で20%ボーナス(5万円の入金なら1万円ボーナス)
20万円~49.9万円の入金で30%ボーナス(20万円の入金なら6万円ボーナス)
50万円以上の入金で40%ボーナス(50万円の入金なら20万円ボーナス)

スマートオプション(smartoption)では入金ボーナスが最大40%と他の業者よりもボーナス率が高くないですが、2万円の入金からもボーナスの対象になるのがおすすめポイント!そしてなんといっても出金条件が他の業者に比べて緩いことも人気の秘密です。

出金条件は10倍からと低めの設定

海外バイナリーオプションを利用してキャンペーンを受け取った場合出金条件というものが設定されます。

出金条件とはボーナスを受け取った際の出金する為の条件!

ボーナスを受け取った際の出金する為の条件!まぁ名前の通りなので分かると思いますが、この出金条件はキャンペーンを実施してるほとんどの業者にあります。どうして出金条件を設けているかというと不正を防ぐ為です。ボーナスとしてプレゼントした金額を取引もせずに出金されたら業者側としては痛手になりますからね。

スマートオプション(smartoption)の場合は入金額とボーナス額によって出金条件が変わるので下記に書き出してみました。

【キャンペーン一覧表】

10%ボーナスの場合出金条件は(入金額+ボーナス額)×10倍
→2万円の入金で2,000円ボーナスを受け取った場合・・・(2万円+2,000円)×10倍=22万円分の取引後に出金可能
20%ボーナスの場合出金条件は(入金額+ボーナス額)×15倍
→5万円の入金で1万円ボーナスを受け取った場合・・・(5万円+1万円)×15倍=90万円分の取引後に出金可能
30%ボーナスの場合出金条件は(入金額+ボーナス額)×25倍
→20万円の入金で6万円ボーナスを受け取った場合・・・(20万円+6万円)×25倍=650万円分の取引後に出金可能
40%ボーナスの場合出金条件は(入金額+ボーナス額)×35倍
→50万円の入金で20万円ボーナスを受け取った場合・・・(50万円+20万円)×35倍=2450万円分の取引後に出金可能

スマートオプション(smartoption)の場合は他の業者と違い入金額+ボーナス額を足したものに倍率の計算になります。

倍率は低くても入金額が多くなるにつれて他の業者と変わらないほど取引額をクリアしなければ出金出来ないので対して変わりませんが2万円の入金の場合は10倍の出金条件なので他の業者よりも出金しやすいのがお得感があります。

しかし高額入金をしたい方には出金条件がネックになってしますよね?でも安心してください。

スマートオプション(smartoption)では出金条件クリア前でも出金が可能なんです!

そんな上手い話しはないと思いますよね?でも本当です。残念ながらボーナス額は放棄しなければいけないので出金が出来るのは利益分と入金額(元金)だけですが、出金条件をクリアしなければ絶対に出金が出来ないという業者がいる中で出金条件クリア前でも出金が可能なので得した気分になります。

さらに誕生月に入金された方には+10%ボーナスup

実はスマートオプション(smartoption)では誕生月に入金された方には通常のキャンペーンのボーナス率に+10%ボーナスされるという素敵なキャンペーンも開催してます。

【キャンペーン一覧表】

2万円~4.9万円の入金で20%ボーナス・・・2万円の入金なら4,000円ボーナス(通常より2,000円多い)※出金条件は15倍
5万円~19.9万円の入金で30%ボーナス・・・5万円の入金なら1.5万円ボーナス(通常より5,000円多い)※出金条件は25倍
20万円~49.9万円の入金で40%ボーナス・・・20万円の入金なら8万円ボーナス(通常より20,000円多い)※出金条件は35倍
50万円以上の入金で50%ボーナス・・・50万円の入金なら25万円ボーナス(通常より50,000円多い)※出金条件は40倍

通常よりもボーナス率が高くなるので5月が誕生月の方は多くの資金から取引をスタートさせるチャンスですよ!!その他スマートオプション(smartoption)では信頼の証と言われているネッテラーの導入や初心者でも利益が上がると評判のiフォローを使うことで取引を優位に進めることが出来るなど評価が高い業者です。このお得な5月のキャンペーンは5/31まで開催してるので是非この機会に利用されてみてはいかがでしょうか?

スマートオプション(smartoption)

  • ワンコインの500円から取引ができる
  • 上位トレーダーと同じ取引ができるiフォロー
  • 高収益取引のペイアウト倍率が500%
  • 「ダブルアップ」で利益を倍にする機能
無料口座開設・お申し込みはコチラ

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。