オプションビット(Optionbit)は信用が出来る業者?それとも悪徳業者?

binaryoption-shinraiaruno

重要なお知らせ

結局、問い合わせた連絡も来ず、オプションビットのサイトも繋がらない状態となっております。

閉鎖した可能性があるので、新規で口座開設するなら安全で安心なハイローオーストラリアをオススメします。

例えハイローオーストラリアが潰れても分散型資金管理と保険に加入しているので返金はあるでしょう。

下記からハイローオーストラリアの詳細ページにアクセスできます。

2015年の記事になります。

今回はオプションビット(Optionbit)の実態を紹介したいと思います。

オプションビット(Optionbit)は信用が出来る業者?それとも悪徳業者?なのかはそれぞれ評価が違うので断言は出来ませんが、悪徳よりの可能性もあります。

何が理由かわかりませんが、こちらからの連絡無視・・・さらに情報を伝える事なくユーザーの出金を停止させる等の行為が目立っています。

オプションビットが選ばれる4つの理由
  • 信頼の証と言われるネッテラーを導入している事で安心
  • 独自の分析ツールのアルゴビット&短期取引に利用出来るシグナル搭載
  • キプロス証券取引委員会(Cysec)ライセンス取得で海外業者には珍しい信託保全が受けられる
  • 出金拒否無し。出金申請から約1週間で出金完了

ネッテラーが導入してある業者は信頼が出来る!!

neteller-osusume

オプションビット(Optionbit)では信頼の証と言われているネッテラーが導入されている事で信頼が高い事で人気があります。

なぜネッテラーは信頼の証と言われているかたというとネッテラーを導入するためには厳しい審査を受ける必要があり、そして導入するための資金が必要です。

そのためネッテラーを導入しているという事は信頼があると認められた上に資金面も充実していると証明された事になるからです。

アルゴビット&短期取引専用のシグナルツールで分析も簡単!

オプションビット(Optionbit)では独自の分析ツールであるアルゴビットと短期取引専用のシグナルツールを搭載している事で分析も簡単。

トレンドが出ている銘柄や購入タイミングを教えてくれる素晴らしい分析ツールを利用すれば初心者でも利益を上げられるでしょう。

ちなみにオプションビット(Optionbit)の口座開設を持っている方なら無料でアルゴビット&短期取引専用のシグナルツールを使い放題!!


キプロス証券取引委員会(Cysec)ライセンス取得で海外業者には珍しい信託保全が受けられるので安心!

キプロス証券取引委員会(Cysec)とは
キプロス共和国の金融規制機関の事です。この通称Cysec(サイセック)でライセンスを取得した業者はCysec(サイセック)の監視のもと経営し、業者による不正等があればライセンスのはく奪も可能な立場のためCysec(サイセック)に登録しているという事は安心の目安になります。

大手のバイナリーオプション業者が破産する事はそう簡単にはありませんが安全性がある事にこしたことはありません。海外の会社だからこそ信頼があるところを選ぶ事がトラブル防止につながります。

出金拒否なし!!出金申請から1週間程度で出金完了

バイナリーオプション業者の中でも一番問題視されているのは出金拒否によるトラブルでしょう。オプションビット(Optionbit)では出金申請から1週間程度で出金が完了します。

つまり出金が出来たという事は出金拒否がないという事が証明された事になるので、資金を引き出せないという心配はなし!!

optionbit-syukiinda_off

まとめ

信託保全&ネッテラーで安全性が高く出金拒否なしの信頼がある業者

入金額は25,000円からと他の業者に比べると高めの設定になっていますが、信託保全&ネッテラーでセキュリティの面がしっかりしている事で安心して取引が可能です。そして出金拒否がないため資金運営をするのにおすすめの業者です。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年6月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
ABOUTこの記事を書いた人
只松美咲アイコン

投資歴6年、AB型の只松美咲(ただまつみさき)です。バイナリーオプションに興味がある方、初心者の方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているのでフォロー宜しくおねがいします!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。