PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

自動売買ツールって何?ツールを選ぶ時のポイント

自動売買ツール
目次

自動売買ツールって何?

自動売買ツールとは
名前の通り自動的に取引をしてくれるツールの事です。

しかも当サイトで紹介してる自動売買ツールは機械が取引をするわけではなく実際のトレーダーが取引をしてくれるので安心!!

どんな自動売買ツールがあるの?

当サイトで紹介してるおすすめ自動売買ツールはオートトレードフォロートレードです。

おすすめ

ファイブスターズマーケッツのオートトレード
フォローしたトレーダーが自動的に取引をしてくれるので、楽して利益を手にする事が出来ます。
オプションビットのフォロートレード

オプションビットの自動売買が出来る新機能。オリジナルの取引画面のため他業者と違う感覚で取引が出来るでしょう。

オートトレードとフォロートレードの違い

自動的にトレーダーが取引をしてくれるという点ではオートトレードとフォロートレードの違いはありません。

ただしフォロートレードにはオートトレードにない機能が搭載されています。

その機能とはフォローしたトレーダーを設定後に内容を編集出来るものです。

● トレーダーを設定後に内容を編集出来る利点
フォローしてるトレーダーが沢山儲けてる場合・・・1回の取引額を増やしてみる、フォロー期間を延ばせる。

オートトレードでは1回設定してしまうとフォローを外す事ができましたが、フォローした内容を編集する事が出来ないので、そういう点ではフォロートレードの方が優れていると個人的に思います。

自分のライフスタイルに合わせて自動売買ツールを選ぼう

ここまで自動売買ツールとは何か?オートトレードとフォロートレードの違いについて話をしてきましたが、どちらのツールがおすすめという事は決められません。

なぜならライフスタイルや目的によって選ぶ自動売買ツールが変わってくるからです。

● 自動売買ツール以外にも自分でも取引をしたい
分析ツールのアルゴビットも搭載してるオプションビットがおすすめ。分析は機械がして取引は自分でするので、バイナリーオプション初心者でも利益を出しやすいでしょう。
無料口座開設・公式サイトはコチラ オプションビットの業者情報を見る
fivestar-h-long
● とりあえず取引にかかるコストを抑えたい
そんな方にはファイブスターズがおすすめです。最低取引額が100円なのでお試し感覚で取引が出来ます。しかも入金ボーナスとして最大5,000円分がキャッシュバックされるので取引を始めやすい業者と言えるでしょう。
無料口座開設・公式サイトはコチラ ファイブスターズマーケッツ業者情報を見る
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。