PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

『バイナリーオプション=詐欺』と広まった理由はただ1人の活動家の悪口に何の知識もない投資家が便乗して悪い噂を広めただけ!!

binaryoption-sagi‐riryu

『バイナリーオプション』と検索すると詐欺・騙されたという検索結果が目につくでしょう。しかしどうしてバイナリーオプションは詐欺という噂が広まったのでしょうか?

今回は噂が広まった理由について追及したいと思います。

ado1066aet氏の活動によりYahoo!知恵袋で詐欺という悪口が広まった

『バイナリーオプション』と調べるとYahoo!知恵袋のページが表示される事がありますが、ado1066aet氏は活動熱心のようで『バイナリーオプション』のタグがついている書き込みについて積極的に『バイナリーオプションは詐欺』という書き込みを行っている方です。

その甲斐もあり、『バイナリーオプション=詐欺』という悪口が定着しました。しかもこの活動家は現在もバイナリーオプション撲滅のために積極的に活動されてます。

しかしどうしてこの方はここまでして活動的に動いているのでしょうか?それは騙されたと感じたからです。

この騙されたという感情は時として人を凶暴にする!!

あなたは何かひどい事をされた場合ネット上に何か悪口を書いた事はありますか?

少し前ではソーシャルワークも発達していなかったため広まらなかった噂も今は全世界の人々がパパラッチと言われる時代です。そのため噂は光のごとく広まりウソの情報も拡散されます。

『バイナリーオプション=詐欺』というマインドコントロールを解かない限り悪い噂は拡散するばかり

儲かるというブログ・広告をみて始めたのに儲けられない出金申請したのに出金されないなど自分の思いと違う結果になったとします。

騙されたという気持ちが強くなり悪口を書き込みます。それをバイナリーオプションの知識がない方や同じように騙されたと感じた方が見たとしたらその情報を信じますよね。

しかもたちが悪いのが、出金拒否問題

出金されないという書き込みを書いた後に出金が完了されてもわざわざ訂正する人なんていないし、出金出来た事に満足し、出金出来ないという書き込みの存在すら忘れている方が多いため、『バイナリーオプション=詐欺』というネガティブなイメージだけが広まるというわけです。


そして騙されたという感情をもってしまったが故におこしてしまう大きな失敗は悪い噂しか耳に入らないという一種のマインドコントロールにかかる事です。

『バイナリーオプション=詐欺』というマインドコントロールを解放して信頼がある業者を選ぶ事が大事

ハイローオーストラリアのように即日で着金する業者もあればバイオプのように出金処理が遅く出金申請から着金までに時間がかかる業者など様々です。しかしどの業者もちゃんと出金申請すればちゃんと着金されます。

当サイトのランキングサイトでも紹介していますが、ちゃんと着金された内容を記載している業者やこの業者は出金処理に時間が掛かるなどの注意事項もちゃんと書かれています。

しかし残念ながら『バイナリーオプション=詐欺』というマインドコントロールに掛かっているため悪い噂以外は信じない事で未だにこのような現状になっている事が噂の拡散をし続けているという事です。

バイナリーオプション=詐欺という情報は真っ赤なウソ!!

いい情報も悪い情報もちゃんと理解してバイナリーオプションを始めれば騙される事はないだろう

『バイナリーオプション=詐欺』というマインドコントロールがある所為で悪い噂しか耳に入ってこない状況を打破していちゃんと出金出来たなどのいい情報・出金に関する注意点なども理解しよう。

そして色々な角度からバイナリーオプションの情報を知る事で騙される事はないでしょう。

今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。