バイナリーオプション取引のやり方を覚えてデモ取引で実践しよう

バイナリーオプションのやった事のない人向けの記事になります。

FXよりも断然簡単に投資でき、少額で利益でるまでの時間が短いのが海外バイナリーオプションの魅力です。ギャンブルとは違い為替相場を使っているので、ある程度予想・予測ができます。

バイナリーオプションに最低限必要なモノや、取引のやり方を紹介します。

もくじ

バイナリーオプションを始める前の準備

準備するものは、Wi-Fiとパソコンかスマホ1台あれば、バイナリーオプションを始める事ができます。

あとは、どこの業者を使うか?になりますが、出金条件がなく資産の安全性が高く人気NO.1のハイローオーストラリアをおすすめします。


さらに登録しなくても簡単にデモトレードもできるので、お金を使わなく体験できます。

ハイローオーストラリアのデモを使い取引

なんといっても100万円分無料で取引できます。

公式サイトへアクセスして思う存分取引してみましょう!

スマホの場合は、ログインする時に出るクイックデモからデモ取引可能です。

パソコンの場合は、クイックデモの文字をクリックするだけで利用可能になります。


デモトレードなら20万を5回連打して取引も可能です。する人は少ないと思いますが・・・

攻略法を使った取引で勝つ

素人でも簡単にできる攻略法を1つ紹介します。

テクニカル分析の「RSI」を使い逆張りで狙う攻略方法です。

MT4かトレーディングビューというツールを使用します。ローソク足やテクニカル分析ができるトレードに欠かせないものになります。


簡単にダウンロードできますので、はやめにインストールしておきましょう。

RSIは買われ過ぎや売られ過ぎを表すものになります。

一般的に80%~100%までが買われすぎて、逆に動くと言われています。そして20%~0%は売られ過ぎで次は、上昇するサインになります。

買われ過ぎのサインが出て、カクっと下へ動いたのでエントリーします。

5分なので、上昇しても戻ってきて下降する可能性は高いですが、そのまま上に上昇するときもあります。

まとめ

バイナリーオプションのやり方は難しかったでしょうか?やり方は簡単かもしれませんが、勝つ為、利益を出す為には、知識や経験やメンタルの強さが必要になります。

ハイローオーストラリアでおすすめの攻略方を下記関連記事から見る事ができますので、デモなどで試してみましょう。

最初は難しいと思うかもしれませんが、人間やれば慣れてきますので心配するより、経験値を稼ぐ為に、勝つ為に行動していきましょう。

初心者におすすめのバイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング付けし「選ばれる理由」をポイントで紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia

① ペイアウト率が高く最大2.20倍で多く稼げる。

② 出金は簡単で早く最短1日で着金を確認できる。

たった数分で口座開設が完了しすぐに取引を始める事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション

① 他の業者よりキャンペーンが豊富でお得に始めれる。

分析機能付き取引画面で戦略的な取引ができる。

③ サポートがチャット対応しており丁寧に教えてくれる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ

① 独自の相場予測ツールを無料で使える。

② 仮想通貨取引は24時間(土日)取引できる。

③ クイック出金で最短当日に出金する事ができる。

業者詳細を見る 公式サイトへ

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!