PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

24オプションのシグナルツールは役立つ機能なのか的中率を徹底検証!

24オプションでは便利機能としてシグナルツール配信を行っている事はご存知でしょうか?

トレードシグナルとはトレードシグナルは取引のアドバイスをくれる優れもの!!

シグナルツールは買い時や方向性や買い時を教えてくれるので役立つと評判ですが、実際の所どうなの?と疑問の方の為に今回は実際に試して検証してみました。

シグナルツールの始め方や使い方などの説明は【24オプションシグナルを使って勝率UPしよう 】に詳しく記載しているので参考にされてください。

24option-signal-20150119-1a

上記の画像は24オプションで出ていたシグナルツールです。トレンドが出ている銘柄や方向性や信頼度が表示されている中で目を付けたのがGBPJPYとEURJPYです。

まずGBPJPYの信頼度は高い方ですね。予想ではHIGHになるとシグナルツールでは表示されています。ライン足の状態的に微妙な所です。こんな時に役立つのがローソク足などの分析方法。24オプションはプラットフォームにローソク足を搭載してるので、ローソク足などの分析などと平行して使用する事をおすすめします。

24option-signal-20150119-1

16時3分頃にログインしたのですが、16時3分頃をみると陽線(緑色)と陰線(赤色)が同じ位置で交互に表示されています。これは動きの幅はありますが、あまり値動きがない状態を示しています。少し待っていてると長い陰線(赤色)が表示されています。胴が長いローソク足は急激に値動きをした証拠です。予想ではHIGHとなっていましたが、これでは購入を躊躇しますね。

しかし16時10分過ぎから上昇トレンドの兆しが。右から1本目の陽線(緑色)が右から2本目の陽線(緑色)よりも高い位置から表示されてきたのでこれから上昇トレンドになるでしょう。ここが購入タイミングと考え購入。予想通り上昇してきました。残り3分前で一旦下降しましたが、終わってみればかなりの値上がりをして終了。

24option-signal-20150119-3

続いてはEURJPYです。これは上記の画像でもう一度確認して欲しいのですが、あまり信頼度が高いほうではありません。しかしこういう銘柄でも信頼度が0というわけではありませんのでタイミング次第では取引のチャンスがあります。

24option-signal-20150119-5

上記の画像はEURJPYのローソク足ですが、一番右側のローソク足は陰線(赤色)で下ヒゲが長く胴が長い状態です。これは終値は始値よりも下回った状態でこのローソク足が出てきた場合は相場が転換する可能性が高くなります。そして全体的に右下がりしてます。これは値下がりしてると言えるのでこれは購入のチャンスです。シグナルでもLOWになると予想されていましたのでタイミングをはかってLOWで購入。

24option-signal-20150119-6

予想通り購入直後から下降トレンドになっていきました。若干値上がりしましたが、終了間際に下降してくれたので見事2つの取引とも成功しました。

シグナルツールは約1時間事に更新されるのであえてGBPJPYは更新された直後、EURJPYは新しく更新される直前の時間帯で取引をしてみましたが、タイミングを測った事もあり見事全勝!

まとめ

シグナルツール配信の的中率は高いがローソク足などの分析を並行して使用すると確実な予想が出来る!

24オプションのシグナルツールの分析力は高いという事が判明!!しかしシグナルツールだけでは購入のタイミングがズレてしまう事もあるので、シグナルツールだけに頼らずローソク足などの分析方法も並行して利用すると信頼性が上がり利益UPに繋がります。


24オプション(24option)

  • シグナルツールで初心者でも楽に勝てる
  • ネッテラーや信託保全の導入で安全性が高い
  • 多種多様なキャンペーンやボーナス
  • 日本語対応サポートの充実さはNo1
無料口座開設・お申し込みはコチラ
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年10月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。