PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

オプションビットのアプリを使い10分で18,400円利益出た

オプションビット

バイナリーオプションで取引をする際にPCを使う人が多いと思いますが、スマホを使って取引をしたり出来るって知ってましたか?

以前まではPCと同じ画面を使い取引をするためスマホからでは若干使いにくい部分もありましたが、最近ではアプリの普及により使いやすくなりました。

今回はスマホで取引をした事がない方のためにオプションビットの専用アプリを使い取引をした内容を紹介します。

目次

そもそもオプションビットの専用アプリって何?

そもそもオプションビットの専用アプリとは、オプションビットが独自に出しているスマホ用のアプリの事です。

オプションビットに口座を持っていれば共通のパスワードやIDでログイン出来るので、アプリ取引は勿論PC取引やアルゴビットやフォロートレードも使えるので、アプリ用に再び口座開設する必要はありません。


ちなみにオプションビットの専用アプリを使って取引する方法はオプションビットのアプリでスマホから楽々取引しようで説明してるので、取引方法やアプリのダウンロード方法など詳しくはそちらを参考にしてみてください。

実際にオプションビットのアプリを使い取引をしてみた

ではここからは実際にオプションビットのアプリを使い取引をした内容です。

スマホアプリで取引

EUR/USDを見てみると、急激に下降して、停滞してるように感じます。転換して上昇するか悩みましたが、全体の動きから下降してる状態にあったので、下降すると予想。

スマホアプリで取引

並行して、EUR/JPYやUSD/CADやEUR/GBPやNZD/USDなどドル(USD)やユーロ(EUR)など動いてる銘柄を中心に購入してみました。

ちなみにEUR/JPYは急激に下降したところを狙って約10分後に取引が終了するように購入したのですが、購入地点から急激に下降してるのが分かりますよね?


そうだ。オプションビットの専用アプリの場合はアプリ自体を閉じてしまっても継続して取引が行われているため、取引が終了したら、上記のようにお知らせが届くので、確認が楽!!

たった10分の取引で18,400円の利益GET

そしてこちらが取引結果です。

スマホアプリで取引

1回の取引で10,000円使ったので、合計で50,000円分投資をしましたが、払い戻しが68,400円なので、利益は18,400円!!こんなに短期間で儲けていいのかってくらいのレベルですね。

スマホからでもアルゴビットやフォロートレード取引が可能

ちなみに今回紹介したオプションビットではスマホからでも分析ツール搭載のアルゴビットや自動売買ツールのフォロートレードを使う事が出来ます。

残念ながら専用アプリからはアルゴビットやフォロートレード取引が出来ないので、例えばアルゴビットであればアルゴビットをPCサイトの様にスマホで使う方法を発見!!で紹介したようにPCサイトのように表示させて使用してくださいね。

出金処理が早く信頼が高いオプションビット(Optionbit)

  • 分析不要で楽して勝てるアルゴビット搭載
  • 最低入金額27,500円・最低取引額1,000円
  • 申請1週間程度で出金完了しトラブルなし!
  • どの取引ルールも高倍率のペイアウト設定
無料口座開設・公式サイトはコチラ
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。