PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない原因と対処法

SmartOption(スマートオプション)の100%ボーナス&5万円プレゼントキャンペーンのお知らせ

スマートオプション0623

現在ワールドカップが開催されていて大変盛り上がっていますよね。

どのグループも結果が出てきてどのチームが優勝するのかわくわくします。

ワールドカップで盛り上がっている中、SmartOption(スマートオプション)でもとても盛り上がっているキャンペーンが開催されてます。

100%ボーナスキャンペーンを7月14日(月)まで開催中

SmartOption(スマートオプション)では現在「ワールドカップ100%ボーナスキャンペーン!!!」の真っ最中です。

キャンペーン内容は言葉通り、入金額に対して100%のボーナスを貰えますよーという素敵なキャンペーンです。

キャンペーン期間は7月14日(月)まです。

上記の期間内に一回のご入金額が10万円以上の方なら誰でも100%ボーナスキャンペーンを受ける事が出来ます。

つまり10万円入金したら20万円分の取引が出来るチャンスなんです。

そしてキャンペーン期間中なら何回でも参加出来ます。

ただこちらのキャンペーンが適用されないケースがあります。

  • 一回の入金額が10万円未満
  • 複数の入金額の合計が10万円以上

適用されるのは一回の入金が10万円以上の場合のみですのでこの点を注意して下さい。

そしてこの100%ボーナス利用時に出金する場合の引出条件の設定もあります。

(入金金額+ボーナス金額)×40倍のお取引が必要になります。

例えば10万円入金の場合入金額10万円+ボーナス10万円×40倍の取引実績がないと出金が出来ませんのでご注意下さい。

尚、キャンペーン中に複数入金された場合は総合計したものが対象になります。

例えば10万円を3回入金された場合は(1回目10万円+2回目10万円+3回目10万円)+ボーナス30万円×40倍の取引実績での出金が可能になります。

ワールドカップの優勝国を予想して5万円プレゼントのチャンス

そして、SmartOption(スマートオプション)ではワールドカップの優勝国を予想するというキャンペーンも開催しています。

その名も「優勝国予想!5万円プレゼントキャンペーン!!!」です。

開催期間は 6月28日(土)までです。※予想は6月28日必着ですのでご注意下さい。

入金額3万円を1チケットとして、優勝する国を予想し、SmartOption(スマートオプション)のサポートにメール送信するだけで参加出来ます。

メールを送信する際はタイトルにワールドカップ優勝国予想と書いて、必ず登録しているEメールアドレスから行って下さい。

優勝国を当てたチケットの中から、抽選で3名様(3チケット)にそれぞれ5万円をプレゼントします。

こちらは1チケットで1つの優勝国を予想出来て、チケット獲得の制限はありません。

つまり入金額6万の場合は2チケットとなり2つの優勝国を予想する事が出来ます。

こちらのチケットは期間中のご入金額の累計でも獲得できます。

例えば期間中に1万円と2万円を入金の場合は1チケットを獲得する事が出来ます。

当選発表は7月16日で、当選された際はお客様の取引口座に5万円入金されます。

沢山のチケットを獲得する事で当選確率も上がりますので是非参加して5万円をゲットしましょう。

スマートオプション(smartoption)

  • ワンコインの500円から取引ができる
  • 上位トレーダーと同じ取引ができるiフォロー
  • 高収益取引のペイアウト倍率が500%
  • 「ダブルアップ」で利益を倍にする機能
無料口座開設・お申し込みはコチラ
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2020年9月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
ランキングを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴6年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。