バイナリーオプションをするなら今でしょう!

ハイローオーストラリア

最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と始めやすく、最大ペイアウト2倍と利益率が高い。出金拒否もなく申請最短1日で出金可能!!

期間限定
キャンペーン
新規口座開設+初回入金するだけで5,000円キャッシュバック
無料口座開設・公式サイトsankaku-icon

狙い目のおすすめ経済指標情報

EU離脱が日本に与える為替影響とヨーロッパ選挙等まとめ

2017年は『米利上げ』や『トランプ大統領』に注目が集まっていますが、実はヨーロッパ選挙も注目されてます。

その大きい理由としては、2016年を振り返る!為替相場を動かしたEU離脱とトランプ氏でも紹介しましたが、イギリスが2016年6月24日にEU離脱を問う国民投票で離脱が決定した事が上げられます。

そしてついにイギリスのメイ首相が2017年3月29日に欧州連合(EU)に対して離脱を通告しました。

実はこのイギリスのEU離脱に影響され、EU加盟の欧州国がEU離脱への動きを見せつつあるのです。

そのため政治イベントの結果次第ではイギリスのEU離脱を問う国民投票のように急激にポンド(GBP)やユーロ(EUR)が再び暴落する事も考えられます。

そこで今回、ヨーロッパの政治イベントが為替に与える影響を予想してみましょう。

目次

ヨーロッパの政治イベントを確認して狙い目をチェック

では早速ですが、2017年に行われるヨーロッパの政治イベントを確認してみましょう。

・オランダ総選挙(オランダ総選挙の結果はこちら)
2017年3月15日(水)に開催。候補者のウィルダース党首がEU離脱を促進してる方だったので、オランダもEU離脱か心配されていましたが、なんとか危機を回避し、ルッテ首相が勝利しました。
・フランス大統領選挙(フランス大統領選挙の最新情報はこちら)
2017年4月23日(日)と2017年5月7日(日)に開催。フランスの場合は2回の投票制をとっているので、1回目の投票が優勢でも2回目の投票では失速する事もあるのでより一層為替に影響を与える政治イベントです。
・EU離脱の交渉方針を協議
2017年4月29日(土)に開催。イギリスのEU離脱通告を受けて英国(イギリス)以外のEU加盟27ヵ国の首脳会議が開催され離脱する際の条件の話し合いがあります。
・イタリアG7首脳会議
2017年5月26日(金)~27日(土)に開催。通称G7サミットが今年はイタリアで開催されます。2016年は伊勢志摩サミットで盛り上がり、為替相場に大変動があったために注目したい政治イベントと言えるでしょう。
・英(イギリス)総選挙
2017年6月8日(木)に開催。EU離脱交渉をどのように行っていくのか改めて国民に問う選挙。EU離脱交渉を優位に進めたいメイ首相の賭けとも言える総選挙で再びポンドが買われる材料となるでしょう。
・フランス国民議会選挙
2017年6月11日(日)と18日(日)に開催。フランス大統領選挙の内容次第では政策内容も変わる事が考えられます。そのため国民議会選挙の人事が変わる事でも為替に与える影響も少なからずあるでしょう。
・ドイツG20首脳会議
2017年7月7日(金)~8日(土)に開催。通称G20サミットと呼ばれていますが、今年はドイツで開催されます。G7サミットに比べて参加国が20ヵ国と多いため、話し合いがまとまらず、近年ではG7サミットほど為替相場に与える影響力がありませんが、今年はヨーロッパ選挙が続く中でEU離脱の懸念がある中でどのような話が行われるかと注目されています。
・ドイツ連邦議会選挙

2017年9月24日(日)に開催。ドイツ連邦議会とは日本でいう国会議会のようなもので、フランス同様選挙の内容次第では政策内容も変わったりと為替に与える影響も少なからずあるでしょう。

フランス大統領選挙はEU離脱の懸念もあり相場が急激に動く

上記で説明した政治イベントはどれも注目度が高いですが、フランス大統領選挙はEU離脱の懸念もあり内容次第ではイギリスのEU離脱を問う国民投票の後のようにユーロ(EUR)が売られて暴落する事も予想されます。

オランダ総選挙



・ヘルト・ウィルダース党首
極右政党、自由党の方で、EU離脱を促進してます。オランダのトランプと呼ばれていてしかも反イスラム、反移民、反EUとトランプ大統領以上に過激な発言をする方で、もしヘルト・ウィルダース党首が優勢又は勝利すればイギリスのEU離脱のような現象が起きかねません。
・マルク・ルッテ首相
与党の自由民主党を率いる現オランダ首相です。ヘルト氏とは違い移民や難民を保護するなどを積極的に政策に織り込んでいます。しかし最近ではEU離脱を決めた英国民投票や、トランプ大統領が勝利した事に影響され、国民の不満が募りマルク・ルッテ首相の政策に対して不満を持ちようになり今弱い立場にいるでしょう。

この2人の戦いに関しては投票前はヘルト・ウィルダース党首率いる極右政党が優勢だったので、もしかしたら一波乱ありそうでしたが、ルッテ首相が勝利し、EU離脱を回避しましたね。

フランス大統領選挙



・ルペン党首
極右政党の方で、EU離脱を促進してます。2017年3月5日には候補者として初めて公約を発表し、『EUからの離脱や難民・移民の制限』などに取り組む考えを示しました。そのためもしルペン党首が優勢又は勝利すればイギリスのEU離脱のような現象が起きかねません。
・マクロン氏
中道系の独立候補で、もっとも信頼がある政治家に選ばれるなど支持率が高い。そして政策としてはEUの強化、治安の安定など、テロ対策などにも力を入れている人物です。

この2人の戦いに関してもルペン党首が勝利した場合、イギリスがEU離脱を国民投票で決めた時のような急激なユーロ(EUR)の暴落があると考えられるので、2017年4月23日(日)と2017年5月7日(日)のフランス大統領選挙の結果に注目です。


ポイント

【2017年4月19日の世論調査】
・第1回投票(4月23日)の支持率 ⇒ EU離脱派のルペン党首とEU強化のマクロン氏が他の候補者にリードする形
・第2回投票(5月7日)の支持率 ⇒ マクロン氏が勝利する可能性が高い

ただアメリカ大統領選挙の時のような予想外の事が起る事もあるので、目が離せないですね。

イタリアG7首脳会議は狙い目!開催国の通貨(ユーロ)が買われる

そしてイタリアで開催されるG7首脳会議(G7サミット)も注目イベントでしょう。2017年の伊勢志摩サミットの際はG7首脳会議(G7サミット)開催中はある程度為替が動きましたが、一番の狙い目と言えるのはG7首脳会議(G7サミット)開催後です。

今回G7首脳会議(G7サミット)は2017年5月26日~27日に開催されるので狙い目は週明けの2017年5月29日です。


一般的にG7サミットの開催国の通貨は買われるという法則があるので、今年はイタリアの通貨であるユーロ(EUR)が買われると予想されるので、このタイミングを狙って取引をするのもいいかもしれませんね。

政治イベント対策!おすすめの取引方法

ここまでヨーロッパの政治イベントが為替に与える影響について話をしてみましたが、ここからは簡単に投資が出来るバイナリーオプションで利益を上げるおすすめの取引方法を紹介します。

バイナリーオプション

二者択一の投資方法で、FXの相場や株価のチャートが設定された時間後に上に行くか下に行くかを予想するシンプルな投資方法です。

取引方法がFXと同じなので難しい知識が必要なのではと手を出しにくく感じられてしまいますが、大きな間違い!!

HIGHLOW

HIGHかLOWを選択するだけなので初心者でも簡単に取引可能!
しかも低予算で取引が出来るのも魅力の1つ!

しかも口座開設は約1分程度で完了し、クレジットカードを利用して入金すれば口座開設当日に取引可能!!

そして下記でおすすめのハイローオーストラリアとオプションビットを紹介してますが、この2業者は最低入金額が低価格で始めやすく、ペイアウト率が高い事などで人気がある業者です。

ぜひ業者選びの参考にして、バイナリーオプションで一儲けしてみてください。

取引に掛かる金額が安く沢山の利益が欲しい人におすすめ

ハイローオーストラリア

◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

ハイローオーストラリアで勝つための秘策《詳しくはこちら》

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

分析ツールを使って沢山の利益が欲しい人におすすめ

オプションビット

◯アルゴビットで初心者でも簡単に勝てる
初回入金額取引額ペイアウト率
10,000円1,000円1.8倍

勝率が高いアルゴビットを参考に勝つ裏技《詳しくはこちら》

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

※バイナリーオプションで分析しても勝てない方へ

アルゴビットで楽して利益を出す秘訣

オプションビットの独自分析ツールであるアルゴビットは自分で分析する必要もなく初心者でも楽して利益を出す事が出来ます。取引方法は勿論、勝てる設定など詳しく紹介してるのでチェックしてみてください。

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

オプションビット

オプションビット、optionbitロゴ
高性能アルゴビットで勝てる!

勝ちやすい銘柄やタイミングを教えてくれるアルゴビット搭載。操作は簡単で予想的中率も高く初心者でも勝てる秘策も公開中。申請1週間で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズオプション

バイナリーティルト
低コストでしかも楽して勝てる

自動取引ツールであるオートトレード搭載で自分で分析をしなくても設定さえすれば勝てると評判が高くしかも取引額が100円からと低価格設定!コストを抑えられて入出金反映が早いおすすめのバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : 出金トラブルなし!オプションビットでは申請後1週間で出金完了

申請当日に出金処理完了!!

1週間程度で反映されると思いオプションビット(Optionbit)の払い戻しリクエストを確認してみると本当に出金申請から約1週間で出金完了。出金トラブルもなく信頼できる業者だという事が証明されました。

これからFXを始めてみようと考えている方のための入門ガイド

FXって何?FXの基礎知識を分かりやすく解説!

ここではこれからFXを始めようと考えている方のためにFXとは何か簡単にそして分かりやすく解説しているページです。FXで儲かるイメージも合わせて紹介してるので、ぜひ参考にしてみてください。


バイナリーオプションのお役立ちコラム

まさかの大逆転!トランプ氏がバイナリーオプションに与える影響とは?

トランプ氏がバイナリーオプションに与える影響2017年の為替相場がどう動くかを含めトランプ相場で儲けるチャンスやバイナリーオプションを始めるタイミング、そしてバイナリーオプション初心者でも勝てる方法などまとめてます。…

その他バイナリーオプション業者の噂の真相や取引に関する役立つコラムを発信中!

バイナリーオプション業者比較メニュー・業者の選び方

海外業者に対しての不信感や疑惑が目立つようになり、国内業者と比較をしながら業者選びに慎重になっている方も多いでしょう。

そこで、バイナリーオプションに始めて参加するトレーダーにとって大事な【 信頼できる業者を選ぶポイント:業者の特徴を比較 】しておすすめの海外業者を項目ごとに紹介。自分に合った業者の選び方を紹介していきます。