バイナリーオプションをするなら今でしょう!

ハイローオーストラリア

最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と始めやすく、最大ペイアウト2倍と利益率が高い。出金拒否もなく申請最短1日で出金可能!!

期間限定
キャンペーン
新規口座開設+初回入金するだけで5,000円キャッシュバック
無料口座開設・公式サイトsankaku-icon

狙い目のおすすめ経済指標情報

EU離脱交渉を有利に?イギリスが6月解散総選挙でポンドが動く

eu離脱

4月18日に突然イギリスのメイ首相は2017年の6月8日に総選挙を前倒し実施する意向を表明しましたね。この事により、ユーロやポンドに動きがありました。

なぜ今の時期にイギリスのメイ首相は総選挙を前倒しするのでしょうか?それはEU離脱交渉を有利に進めたいからです。

目次

なぜ総選挙の前倒しをするのか?

EU離脱を問う国民投票後のメイ首相

総選挙の前倒しよりも今は政治の安定が必要!!

2017年4月現在のメイ首相

議会の分裂ですでに政治の安定が脅かされているから総選挙の前倒しをしたい!!

どうして今の時期に総選挙の前倒しをするかというと、今現在EU離脱を巡り議会の分裂があり政治の安定が脅かされているため、地盤を固めたいという考えで総選挙の前倒しを発表したと考えられます。

そしてEU離脱が日本に与える為替影響と欧州政治イベントまとめでも説明しましたが、2017年9月24日(日)に実施されるドイツ連邦議会選挙まではEU離脱に関して具体的な方針をEU側が決める事ができないため、交渉は進まない事は予想されています。


そのため、今のうちに議会の分裂をどうにかして政治の安定をしておこうとメイ首相は考えているのでしょう。

メイ首相の総選挙をする狙い

総選挙するメリットとしては『メイ首相のEU離脱に対しての交渉の方針を問う』ので、信任を得る事が出来ます。

そして今、メイ首相が進めるEU離脱の方針に対して野党側が反対している状態ですが、総選挙をする事で国民の信任を得られるので、イギリス国内の結束が強くなります。


つまりEU離脱の交渉を上手く進める事が出来るという事ですね。

6月8日に総選挙をしてもイギリスのEU離脱は変わらない

ちなみにメイ首相は2017年6月8日(木)に総選挙をすると発表しましたが、イギリスがEUを離脱する事には変わりません。


そのため2017年6月8日(木)に開催予定の総選挙は『EU離脱をするために与党と野党とどちらが交渉したら上手くいくのか』を国民に聞き、メイ首相率いる与党としては議席を増やす事が今回の総選挙の目的です。

最新の世論調査ではメイ首相優勢

EU離脱

上記の画像は英下院の議席と各党のEU離脱への姿勢です。

総選挙と言えば議席を獲得するためにするものですが、メイ首相率いる野党・保守党がコービン党首が率いる野党・労働党に負ければ政権が変わるためメイ首相にとってデメリットもあります。


しかし、最新の世論調査ではメイ首相が50%の支持率にに対して、労働党のコービン党首は14%とメイ首相が優勢なのも見て分かるので、2017年6月8日(木)の総選挙はメイ首相にとってメリットとなるでしょう。

為替にもメリットが!総選挙の影響でポンド買いが進む

EU離脱

なんと4月18日に突然イギリスのメイ首相が6月8日に総選挙をすると発表した後、ポンド買いが急激に進み発表前ポンド/円(GBP/JPY)では136円台でしたが、翌日の4月19日16時現在には139円台まで上昇しました。

このように経済イベントがある時は為替が動きます。つまり、6月8日の総選挙まではイギリスの通貨であるポンドが動くという事です。


そしてEUの通貨であるユーロも買われたりする傾向があるので今狙い目と言えるでしょう。

為替が動く時はバイナリーオプションで儲けるチャンス

為替が動くという事は予想が当たりやすいという事なので、利益に繋がり易くなります。ではこのチャンスを生かして取引をするためにどんな取引方法がいいかというと短期取引がおすすめです。

とくにハイローオーストラリアで利用できるTurboスプレッドは短期取引なのにペイアウト2倍と利益率が高く人気がある取引方法です。

TurboスプレッドについてはTurboスプレッドの取引方法と勝てるタイミングで詳しく紹介してるので、合わせて確認されてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 独自にライセンス取得で安全性も高い!!
無料口座開設・公式サイトはコチラ

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※バイナリーオプションで分析しても勝てない方へ

アルゴビットで楽して利益を出す秘訣

オプションビットの独自分析ツールであるアルゴビットは自分で分析する必要もなく初心者でも楽して利益を出す事が出来ます。取引方法は勿論、勝てる設定など詳しく紹介してるのでチェックしてみてください。

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

オプションビット

オプションビット、optionbitロゴ
高性能アルゴビットで勝てる!

勝ちやすい銘柄やタイミングを教えてくれるアルゴビット搭載。操作は簡単で予想的中率も高く初心者でも勝てる秘策も公開中。申請1週間で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

ファイブスターズオプション

バイナリーティルト
低コストでしかも楽して勝てる

自動取引ツールであるオートトレード搭載で自分で分析をしなくても設定さえすれば勝てると評判が高くしかも取引額が100円からと低価格設定!コストを抑えられて入出金反映が早いおすすめのバイナリーオプション業者です。

勝てる秘策※詳細はこちら

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : 出金トラブルなし!オプションビットでは申請後1週間で出金完了

申請当日に出金処理完了!!

1週間程度で反映されると思いオプションビット(Optionbit)の払い戻しリクエストを確認してみると本当に出金申請から約1週間で出金完了。出金トラブルもなく信頼できる業者だという事が証明されました。

これからFXを始めてみようと考えている方のための入門ガイド

FXって何?FXの基礎知識を分かりやすく解説!

ここではこれからFXを始めようと考えている方のためにFXとは何か簡単にそして分かりやすく解説しているページです。FXで儲かるイメージも合わせて紹介してるので、ぜひ参考にしてみてください。


バイナリーオプションのお役立ちコラム

まさかの大逆転!トランプ氏がバイナリーオプションに与える影響とは?

トランプ氏がバイナリーオプションに与える影響2017年の為替相場がどう動くかを含めトランプ相場で儲けるチャンスやバイナリーオプションを始めるタイミング、そしてバイナリーオプション初心者でも勝てる方法などまとめてます。…

その他バイナリーオプション業者の噂の真相や取引に関する役立つコラムを発信中!

バイナリーオプション業者比較メニュー・業者の選び方

海外業者に対しての不信感や疑惑が目立つようになり、国内業者と比較をしながら業者選びに慎重になっている方も多いでしょう。

そこで、バイナリーオプションに始めて参加するトレーダーにとって大事な【 信頼できる業者を選ぶポイント:業者の特徴を比較 】しておすすめの海外業者を項目ごとに紹介。自分に合った業者の選び方を紹介していきます。