PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

2017年最新版も紹介!ゴールデンウィーク中は為替の狙い目

お知らせ
このページに記載されているので2015年ゴールデンウィーク情報です。最新版である2017年のゴールデンウィークの為替予想などは2017年のゴールデンウィークも円高?過去の傾向から為替予想で紹介してるので、2017年ゴールデンウィークの為替予想も合わせて参考にしてみてください。

今年はなんと最長で16連休らしいですよ。最短でも5連休。ウキウキします。トレーダーにとってもウキウキする季節が来ましたね。そうです。ゴールデンウィーク中は為替相場の狙い目ですよ!!このチャンスを逃したら損!!

と、いう事でゴールデンウィークの相場の動きの予想など今回はゴールデンウィーク期間中の取引に役立つ情報をご紹介したいと思います。

2015年のゴールデンウィークも円高になるってよ!!

早速2015年の為替の動きについての予想が出ていました。近年はゴールデンウィーク期間中は日本での取引回数が少なくなる事で米ドル/円の取引において円高になりましたが、なんと2015年も円高の傾向があるみたいですね。

しかもまだゴールデンウィーク前なのにすでに円高の兆候が!!

kawasejikeiretsu

4/13~4/27までの米ドル/円の為替時系列を表したものです。そして分かりやすく1週間毎に赤で囲ってみました。終値で見ると4/13と4/20では約1円の値下がり。4/20と4/27の差はあまりありませんが同じよう値下がりしているのが分かります。

若干値下がりの速度が落ち着いたような気がしますが、今日は昭和の日で日本の企業が休みなので、円高が進む事は間違い有りません。

ゴールデンウィーク中は為替相場の狙い目の理由

海外バイナリーオプション業者では短期取引が出来る事で人気があります。短期取引の強みといえば短期間で取引が出来るため取引のチャンスが多い事や急な動きにも対応出来る事です。

neugoki

上記の画像は雲の位置やローソク足から分析した結果と違う方向に動いたケースです。分析の場合は大きな流れとしてHIGHになるかLOWになるか予想するためこのような急激な動きまで予想する事が出来ません。

これが1時間や2時間の取引の中にしかも終了間際にあると痛い誤算です。しかしバイナリーオプションの場合は最短で30秒・多く利用される取引でも60秒と短期間で結果が出るためこのような急激な動きにも対応が出来ます。

それがどうしてゴールデンウィーク中は為替相場の狙い目の理由になるのでしょう。それは円高になると予想されている事が上げられます。

ちなみに円高になる理由としては米ドル/円の取引において米ドルを購入する人が多くなり米ドルの価値が上がります。その反対で円を売る人が多くなる事で円の価値が下がるからです。

つまり今米ドルの価値が上がっている=米ドルに人気が偏っているという事になるのでもう分かりますよね?トレンドの方向性を見つけやすいのです。順張り(トレンドが出てる方向に買う)で購入する事はバイナリーオプションの基本的な購入方法なのでこのチャンスを逃したら損!!

ゴールデンウィーク中はお得なキャンペーンを利用して利益を上げよう

ゴールデンウィークを目前にして色々な業者からお得なキャンペーンの開催のお知らせが届いています。

ゴールデンウィーク中のおすすめキャンペーン

絶賛開催中
ハイローオーストラリア 今だけ新規口座開設で必ず5,000円が貰えるキャンペーン開催中
2015年4月30日まで
オプションビット  オプションビットの入金ボーナスは最大50%!!そして出金条件が緩い事で評判が高い!
2015年4月30日まで
VIPオプション   全入金額が対象。入金ボーナス100%!!VIPオプションのキャンペーンを見逃すな!
2015年4月30日まで
24オプション    優勝賞金は1,000万円!!24オプションの取引コンテストがアツイ!!
2015年5月1日まで
バイオプ      バイオプはゴールデンウィーク前からアツイ!!200万円プレゼントイベント開催中
2015年5月7日まで
スマートオプション 2015年のGWはスマートオプションで稼ぎまくっちゃおう!最大200%ボーナスキャンペーン開催中

キャンペーンを利用する事で通常よりも多くの資金を手にする事が出来て、通常よりも多くの取引が出来るのが魅力的。勿論ゴールデンウィークは日本の祝日がつながった休日なので世界中ではゴールデンウィーク中でも日曜以外は通常通り取引可能。そして各海外バイナリーオプション業者のサポートセンターも運営してるのでトラブル時も問題ありません。

ゴールデンウィーク中は為替相場の狙い目を狙ってお小遣い稼ぎをしてみてください。

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年4月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。