PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

オプションビットで出金申請したら1週間で反映と迅速な対応だった

お知らせ
オプションビットから連絡がないので、当サイトでの紹介は中止する事になりました。当サイトでオプションビット公式サイトへの誘導ボタンがあれば、教えていただけると助かります。
ハイローオーストラリアなら保険会社に加盟しているので、万が一潰れたりしても資産がなくなる事はありません。

コストの面も入金額が5,000円から、取引額が1,000円からと低予算で取引が出来るのが魅力的。出金渋りがなく、銀行振込では申請1日で、クレジットカードでの出金申請でも約3営業日ほどで出金処理されるため業者おすすめ出来る業者です。

Optionbit-syukiin-8
このページに記載されている内容

海外バイナリーオプション業者と言えばオプションビット(Optionbit)の独自のツールであるアルゴビットの搭載など、人気が高い業者ですが、今回実際にオプションビット(Optionbit)で取引をし、出金申請してみました。


オプションビットの出金についての豆知識

・反映日数はどの出金方法も1週間程度
・払い戻しされる場合は入金方法と同じ方法での払い戻しになる
・クレジットカードを利用する場合は入金額と同額がクレジットカードへの返金となり利益分は銀行送金での払い戻しになる
・手数料は月1回無料で月に2回以上出金する場合は3,000円の手数料がかかる


※オプションビットのサポートは24時間対応していますが、出金方法や本人確認書類の不備などで出金処理の時間帯や日数に変動あり


クレジットカードで出金申請をするために銀行口座の登録が必要!!

オプションビット(Optionbit)の出金方法の手順はオプションビット(Optionbit)の出金方法を詳しく解説!!で紹介してるでここでの説明は省きますが、出金する際に注意してほしいのがクレジットカードを利用して出金する場合です。

Optionbit-syukiin-1

上記の画像は「入出金履歴」→「払い戻し」をクリックした後の出金申請画面です。ここの項目に【出金方法】という項目があります。ここで出金方法を選択できますが、基本的にオプションビット(Optionbit)では入金した方法で払い戻しがされます。

しかしクレジットカードを利用する場合は入金額と同額がクレジットカードへの返金となり利益分は銀行送金での払い戻しになるため出金申請する際は銀行口座の情報を登録する必要があります。
※クレジットカードに出金する場合は入金額と同額の払い戻しはクレジットカードで登録してる銀行宛に払戻しをされ、利益分などは別に払い戻し銀行を上記の項目で指定し、その指定した銀行への払戻しになります。


入金額以上の利益分も出金する際は出金申請する場合は出金方法を「Bank Wire」にして銀行口座などの情報を記入して出金申請をしてください。

早速出金申請したらすぐにサポートから連絡があって出金手続をしてくれた!!

Optionbit-syukiin-2

今回は入金額分である3万円分のみの出金で利益はなしの状態で出金申請をしました。クレジットカードで入金をしましたが、出金方法を「Bank Wire」のまま申請してしまいましたが、なにの問題もなくクレジットカードへの出金手続開始。

利益分が無かったからでしょうか。

Optionbit-syukiin-5

上記の画像は申請後に届いた出金手続の完了メールです。申請した次の日に届きました。この案内メールにカード番号が記載してあり、手続きをすると連絡があるので、オプションビット(Optionbit)では出金方法を選択できますが、やはり入金方法で払い戻しがされるようです。

今回は利益分が無かったから出金方法を「Bank Wire」のまま申請しても問題がなかったですが、利益分も出金する場合は上記のように出金手続の完了メールの前にサボートから利益分の銀行情報の案内など対応があると思うので、もし手続きを間違えたなどあったら必ずオプションビットのサポートに問い合わせをしましょう。

Optionbit-syukiin-3

そしてこちらは申請後、払い戻しリクエストを見るとちゃんと3万円の出金申請が出来ていました。どうやらクレジットカードへの出金の場合はカードに資金が払い戻しへの確認がとれるまで5~7営業日程度かかるようですので、後は待つだけですね。

本人確認書類が未定出の場合は申請後に書類の提出が必要

オプションビットでは初回入金後10日以内に本人確認書類の提出が義務付けられていますが、提出した書類が認証されず未定出になっている状態で出金申請をした場合申請後に本人確認書類の提出を催促する案内メールが届きます。


本人確認書類の提出は出金申請する際に必要不可欠な行為なので、本人確認書類を早めに提出しましょう。

オプションビットで使える本人確認書類や提出方法は本人確認提出に使用出来る書類例で紹介してるので参考にしてみてください。

出金手続完了から土日を挟んだ6日間でクレジットカード口座に反映!!

Optionbit-syukiin-6

7/28に申請したので1週間程度で反映されるかなーと思いオプションビット(Optionbit)の払い戻しリクエストを確認してみるとMoneyTransferredToUserの表示に変わってる!!

と、いう事でクレジットカード口座を確認してみると・・・

Optionbit-syukiin-7

8/4に払い戻しされていました。オプションビット(Optionbit)の案内では5~7営業日程度で反映されると記載されていたので、お知らせ通りちゃんと反映されるのが分かりました。

ハイローオーストラリアでは【申請当日に出金】し、スマートオプションでは【申請2日後に出金】したので、実際に出金申請をして検証した2社より遅い出金でしたが、基本的にバイナリーオプションでは1週間程度で出金されるものなので、オプションビット(Optionbit)は平均的な反映だという事が分かりました。

それにしてもこうして実際に出金申請して出金出来た事でバイナリーオプションで噂されている出金拒否などが、ただの噂でしかなかった事が改めてはっきりしましたね。


出金拒否もなく安全性が確認されたらオプションビットで無料口座開設をしてみよう

オプションビット(Optionbit)の口座開設方法手順

オプションビットの安全性が確認されたら早速無料口座開設をしてみましょう。口座開設を行うには、サイトの右側にある口座開設はこちらからというフォームに、名前と電話番号、メールアドレスとパスワードを入力して、利用規約に同意するにチェックを入れて『いますぐ登録』を押します。

※番号を記入する際は81の後に頭の0を抜いた市外局番から記入されてください。(例09012345678の場合819012345678)

オプションビット(Optionbit)の口座開設方法手順

上記で説明した方法の他にサイトのTOPページのログインの隣にある『登録』ボタンをクリックすると画像のように必要事項を記入して登録する方法もありますのでお好きな方法で登録をされてください。

【いますぐ登録】ボタンを押した後に入力内容に間違いがなければ、確認画面に切り替わります。これで口座開設が完了します。

口座開設時に登録したメールアドレスに、登録完了のメールが届くので確認しましょう。

口座開設を失敗しない為のポイント

必ず、すぐに確認が出来るメールアドレスを登録しましょう。
登録したメールアドレスとパスワードを忘れないように大事に保存しておきましょう。
記入に誤りがないか、送信する前にかならず確認を忘れないようにして下さい。

出金手続は即日で完了!!クレジットカードへの出金は1週間で反映と迅速な対応

処理の対応レベルが高く信頼がある業者だという事が確認された!!

今回はクレジットカードを利用して出金してみましたが、出金手続は即日で完了し、クレジットカード口座に反映するまでに約1週間かかりましたが、サポートの対応もよく信頼がある業者だという事が判明しました。

オプションビット(Optionbit)の場合は入金後に本人確認書類の提出を行っているため出金処理の手間が省かれるのが処理が早い理由と言えるでしょう。

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。