人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目のおすすめ経済指標情報&攻略法


3月利上げの期待が高まる今3月10日の雇用統計が狙い目

またやってきますね。月1回のビックイベントである米雇用統計の発表が3月10日にあります。

この雇用統計については経済指標発表後が狙い目!!相場の動きを確認して利益UPでも紹介しましたが、この米雇用統計の発表後は為替相場が動くので利益を上げやすいイベントと言えます。

この時に動くと前もって分かると取引をしやすいので、この取引チャンスを逃すのは損ですよ!!

と、いう事で今回、3月10日にある米雇用統計発表後に為替相場がどのように動くかそして今注目されている3月の利上げの可能性などについて予想したいと思います。

経済イベントをチェックして取引チャンスを狙え

3月の利上げへの期待が膨らみドル高キープ状態

毎月雇用統計は経済イベントの中でもとくに盛り上がり、雇用統計の結果が発表された後は為替相場が動く事もあり注目されています。

ただ、今回の雇用統計の発表はいつも以上に注目されています。どうしてかというと3月の利上げへの期待が膨らんでるからです。

トランプ大統領議会演説影響と3月利上げ期待による為替相場予想でも紹介しましたが、2017年3月3日に行われたイエレン議長の講演で利上げに積極的な発言をした事でより一層利上げへの期待度が上がり、3月の利上げの真実味が出てきました。


そのため急上昇する事はありませんが、ドル円は113円台~114円台をキープしている状態を保っています。そして次に為替相場に動きがあるとしたら3月10日のそう、雇用統計の発表後でしょう。

1月の雇用統計・失業率の結果と2月雇用統計・失業率発表後の相場予想

では早速ですが、前回の1月の雇用統計・失業率の結果と次回発表がある2月の雇用統計・失業率の相場予想をしてみましょう。

まず、参考までに2016年の9月~12月そして、前回の発表の1月分の雇用統計・失業率の結果を見てみましょう。

2016年度と2017年度の米雇用統計と失業率変動

雇用統計失業率
結果予想結果予想
9月15.6万人17.2万人5.0%4.9%
10月16.1万人17.3万人4.9%4.9%
11月17.8万人18万人4.6%4.9%
12月15.6万人17.5万人4.7%4.7%
1月22.7万人18.0万人4.8%4.7%

2016年の9月~12月の雇用統計の発表を見ると結果が予想よりも下回っています。しかし2017年の1月の雇用統計(前回の発表)のは結果が予想よりも上回った事で、3月の利上げが期待出来ると噂されていました。

そしてトランプ大統領の政策にも期待が出来る意見も多く、利上げを実行するための結果も条件もそろっている状態で、今のところ3月の利上げの可能性は80%程度です。

残りの20%はというと3月10日の雇用統計次第と言えるでしょう。

■ 予想より下回った又は結果が前回よりも悪かった・・・ドル売りをする投資家が増え右下がりに下降(※USD/JPYならLOW)

■ 予想より上回り、結果が前回よりも良かった・・・ドル買いをする投資家が増え右上がりに上昇(※USD/JPYならHIGH)

ただ今回の場合は利上げへの期待が膨らんでいるので、例えば予想が22.0万人だったのに結果は15.0万人だったりと前回よりも結果が悪く、予想を下回るような事がない限り、暴落するような事はないでしょう。

しかし本番というと利上げが実施されるかは3月16日の米FOMC政策金利発表ではっきりするため、雇用統計の結果がいいとしても、急激に上昇する事はなく、3月16日の米FOMC政策金利発表まではドル円だと113円台~116円台をキープしてる状態で様子見状態の相場になるかなって予想されます。

ちなみに上記の画像は3月2日に米ISM製造業景況指数の発表後の動きです。結果が予想や前回よりもよかった事で米ISM製造業景況指数発表後に急激に上昇し、それから売りモードに入ったため下降していますが、上がり下がりを繰り返して様子見状態になっているのがわかります。

そしてこの米ISM製造業景況指数の発表後の動きと雇用統計・失業率の発表後の動きは同じように動くと言われています。

つまり3月10日の雇用統計・失業率の発表後は米ISM製造業景況指数の発表後のように上昇した後下降してもみ合い状態となり、上がり下がりをくり返し様子見状態になると予想されます。

ちなみにあまり値動きがない時は実際に為替相場に動きがない時にTurbo取引をした取取引レポートで紹介したようにペイアウト率が高いハイローオーストラリアの短期取引がおすすめです。


そして雇用統計発表で急激に上昇又は下降した場合はTurboスプレッド取引方法を実践形式で紹介で紹介したようにペイアウト2倍で利益率が高いハイローオーストラリアのスプレッドTurboがおすすめですね。

取引方法はTurbo取引と同じですが、利益率が高いので値動きがある時はハイローオーストラリアのスプレッドTurboの方が利益が多いです。

雇用統計の結果があまり良くなくても利上げの期待があるので、今回の雇用統計は狙い目

と、ここまで3月10日にある米雇用統計発表後に為替相場がどのように動くか、3月の利上げの可能性について予想してみましたがいかがでしたか?

どのように動くかは予想なので確実に予想が当たるとは限りませんが、どのタイミングで動くのかあらかじめ予測できるので雇用統計後の値動きは狙い目です。

そしてバイナリーオプションではこのように急激に上昇又は下降するタイミングを狙って利益を出すのにおすすめの取引方法です。

バイナリーオプション

二者択一の投資方法で、FXの相場や株価のチャートが設定された時間後に上に行くか下に行くかを予想するシンプルな投資方法です。

取引方法がFXと同じなので難しい知識が必要なのではと手を出しにくく感じられてしまいますが、大きな間違い!!

HIGHLOW

HIGHかLOWを選択するだけなので初心者でも簡単に取引可能!
しかも低予算で取引が出来るのも魅力の1つ!

しかも口座開設は約1分程度で完了し、クレジットカードを利用して入金すれば口座開設当日に取引可能!!

そして下記でおすすめのハイローオーストラリアとオプションビットを紹介してますが、この2業者は最低入金額が低価格で始めやすく、ペイアウト率が高い事などで人気がある業者です。

ぜひ業者選びの参考にして、バイナリーオプションで一儲けしてみてください。

取引に掛かる金額が安く沢山の利益が欲しい人におすすめ

ハイローオーストラリア

◯口座開設+初回取引で5,000円プレゼント
最低入金額最低取引額ペイアウト率
5,000円1,000円固定の2倍

ハイローオーストラリアで勝つための秘策《詳しくはこちら》

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

分析ツールを使って沢山の利益が欲しい人におすすめ

オプションビット

◯アルゴビットで初心者でも簡単に勝てる
初回入金額取引額ペイアウト率
10,000円1,000円1.8倍

勝率が高いアルゴビットを参考に勝つ裏技《詳しくはこちら》

業者情報・レビューはこちら 公式サイトはこちらから

※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

ファイブスターズオプション

ファイブスターズマーケッツ
ペイアウト最大3.22倍

自動取引ツールであるオートトレード搭載で自分で分析をしなくても設定さえすれば勝てると評判が高くしかも取引額が500円からと低価格設定!コストを抑えられて入出金反映が早いおすすめのバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 口座開設3分!公式サイトへ

バイナリーオプションのお役立ちコラム

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。