PICKUP記事
【すぐ出金できる】ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックの内容と条件
今すぐ使える!ザオプションの魅力的なキャンペーンまとめ
ハイローオーストラリア、今だけ!!30秒と5分のペイアウト率アップ!!

スマートオプションは2日で出金完了!!トラブルがない業者と判明


お知らせ
スマートオプションは2017年5月31日(水)をもちまして営業終了しました。

このページに記載されている内容

海外バイナリーオプションのスマートオプション(smartoption)では低予算で取引が出来る事やiフォローを利用する事で初心者でも利益を獲得するチャンス!!

そんなスマートオプション(smartoption)では出金トラブルもなく信頼出来る業者って知ってますか?今回は本当に出金拒否がなく信頼できる業者なのか出金申請をした結果を交えながらご報告させていただきます。


スマートオプションと他の業者の出金反映日数比較と出金についての豆知識

・反映日数はクレジットカードへの出金の場合2営業日程度,銀行送金の場合は6営業日程度※一般的な海外業者では1週間ほどで出金が反映される
・払い戻しされる場合は入金方法と同じ方法での払い戻しになる
・クレジットカードを利用する場合は入金額と同額がクレジットカードへの返金となり利益分は銀行送金での払い戻しになる
※クレジットカードで入金した場合入金から半年以上たつとクレジットカードへの払い戻しが出来なくなります。そのため入金から半年以上たった場合は銀行送金での出金となるためサポートセンターから銀行口座情報の提示を求められる事がありますので、内容に従って手続きを進めていきましょう。
・クレジットカード利用の場合は出金手数料は無料だが、銀行送金の場合は2,500円の出金手数料がかかる


※スマートオプションのサポート対応時間は日曜日~木曜日の17時から23時なのでサポート対応時間以外の出金申請の場合は出金処理の時間帯や日数に変動あり


出金処理が速いと噂のクレジットカードでの出金申請で2万円を申請

今回は2万円の入金をクレジットカードでし、取引をした結果少しですが利益が出たので、今回2万円だけ出金してみました。

スマートオプション(smartoption)の出金申請方法はスマートオプション(smartoption)の出金方法を詳しく解説!!で紹介していますのでも出金申請方法の説明はここでは省きますね。

smartoption-syukiin1

こちらは出金申請後の確認画面です。クレジットカード宛に20,000円申請したという画面ですが、こちらの『pending』を見てください。これは未承認状態という事です。

そしてこれで出金申請が終わったわけではありません。


出金申請をしたら本人確認書類の提出をする事を忘れてはいけません。

本人確認書類で利用出来るのは日常生活で使うものなので面倒な手続等はありません!!

smartoption-mail

上記のようなお知らせメールが届きます。こちらのメールにも記載していますが、本人確認書類の提出をする必要があります。

使用できる書類などの詳細はメールにも書いていますし、本人確認書類提出の必要性と書類提出方法を詳しく解説でも書類の提出方法を紹介していますので、参考にしてスマートオプションのサポート宛にメールにて添付してください。

本人確認書類を送ったら後は反映を待つだけ!!本当に2日間で出金するのか・・・

smartoption-mail-1

本人確認書類が受理されると上記のようなメールが届くので後は出金処理をされるのを待つだけです。このメールでは2営業日程度で出金されるようですが、実際はどうでしょうか?

書類の提出から2日で出金!!スピーディーな対応に驚きが隠せない!!

smartoption-mail-2

反映を待つ事2日間!!スマートオプション(smartoption)に登録しているメールアドレス宛に出金処理完了のメールが届きました。

と、いう事でスマートオプション(smartoption)のサイトにログインし、内容を確認してみると・・・

smartoption-syukiin2

『approved』と表示されていますね。これは承認したという表示です。では本当に出金しているのかクレジットカードの明細を確認してみましょう。

SmartOptionーcreditcard

クレジットカードの明細をオンラインでしてみるとちゃんと2万円分の返金がありますね。今回はサポートの対応時間に出金申請した事もあり手続もすぐに済み、申請をしたのは7/29で出金は7/31だったので約2日間で出金するというスピーディーな対応でした。

最新キャンペーン
今月の使えるキャンペーンはこれ!
2024年3月に始めるとお得なバイナリーオプション業者ランキングをまとめました。今すぐチェック!
キャンペーンを見る
この記事を書いた人管理人ただみさ
只松美咲アイコン

投資歴7年AB型の只松美咲、通称「ただみさ」です。バイナリーオプションに興味がある方や初めての方がより良い海外バイナリーオプション業者を見つけれるようにこのサイトを運営しています!Twitterもやっているので良かったらフォローしてみてくださいね!

Twitter

口座開設が多いバイナリーオプション業者ランキング

当サイトで口座開設が多くみんなに人気なバイナリーオプション業者をランキング形式で紹介します。業者の良さや攻略法など合わせてご確認ください。