人気NO.1バイナリーオプション業者!!

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 出金拒否の心配なし!最短1日で出金可能
  • 新規口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック
いますぐ口座開設・公式サイトに移動sankaku-icon

狙い目の経済指標とおすすめ攻略法情報

LINE誘導の勝ち方教えます系の真の目的は口座開設させる事だった!

twitter LINE誘導
もくじ

Twitterで掲載されている勝つ方法教えます系の誘導とは?

以前からこのサイトでもハイローオーストラリア誘導のTwitterやLINEが怪しいで紹介しているようにある誘導が問題視されています。

その誘導とはTwitterで紹介してる勝つ方法教えます系です。

勝てる方法を教えますなど悪い事ではありませんし、個人的に必ず勝てるならその情報が知りたいです。

ただTwitterで「レクチャーします」「稼ぎたい方、興味のある方だけ連絡ください」「儲かってるよーのアピール画像」など様々な方法で紹介してる方の共通点を見つけ不信感を抱いています。

その共通点とはLINEグループまたは個人のLINEアカウントに連絡をしてほしいという誘導です。

Twitter LINE誘導

なぜLINEアカウントに連絡の必要があるのか?

そもそもどうして人に秘密にしたい勝てるという情報を無料で簡単に教えてくれるのか?


この2つの疑問を解決するために、ある1人の方にコンタクトをとってみました。

実際に連絡をとり本当に勝てる方法を教えてくれるのか調査してみた

よくTwitterで見かける機会が多い方のつぶやきに記載されているLINEアカウントに連絡した内容をここからは紹介します。

まず記載されているLINEのアカウントに連絡すると返答があったので、勝てる方法を教えてほしいという内容を送信しました。

Twitter LINE誘導

まず目標月収や利用したバイナリーオプションの業者など聞かれた後、上記の内容が送られてきました。

内容としては記載されているURLからトレード200(TRADE200)で登録しなさいというものでした。

たしかに指定されたバイナリーオプションで取引をする事が条件的な記載されていましたが、ハイローオーストラリアあたりでの取引だと思ったので以外ですね。

ここで少し調査するためにトレード200(TRADE200)の口座を持っているので自分が持っている口座で取引をする事を伝えるとなんと・・・

Twitter LINE誘導

theopton(ザオプション)で口座を作るように指定されたのです。みなさんも思ったと思いますが、「なんで?」と不思議で仕方ないので色々と質問してもはっきりした答えが返ってきません。

LINE誘導の新の目的は新規口座開設させて報酬を得るためだった!

そして同時に以前から疑っていた説を確かめるために質問してみました。

Twitter LINE誘導

「theoptonで口座を作るのが条件なんですか?」と。そしてその答えは「はい。」

実は前からこのLINEに誘導する方の目的は何か考えていたのですが、その疑っていた説とは「新規口座開設させる事」です。

このメリットとしては各バイナリーオプジョン業者に誘導し、新規口座開設させる事で紹介料を貰えるという事です。そうだろうと予想していましたが、直球で聞いてみるものですね。

ちなみにどうして新規口座開設しないといけないのか質問してから既読スルーが続いているため、この調査は打ち切りました。

美味しい話には裏がある事を忘れてはいけない!

今回勝つ方法教えます系のtwitterがどうしてLINEに誘導するのに焦点を当てて調査しましたが、いかがでしたか?

今回の事で、美味しい話には裏があるという事が分かったと思います。やはり何を手にするためには何か犠牲にしなければいけないという事ですね。

まぁ指定された口座に登録した後に勝てる方法を教えてくれるのかもしれませんので、勝つために必要な犠牲かもしれません。

それかお金を払って勝てるツールとやらかが売ってるのはそういうのを利用するのも1つの方法です。

でもかといって100%勝てるツールなどこの世に存在しません。

そのため邪な思いで「無料で勝てる方法を教えてもらえる」と思わず、何事にも犠牲を払わなければ利益を手にする事はできないと理解した上で今回紹介したLINEへの誘導をされる方を頼ってみましょう。

まぁ個人的にだからと言って必ず勝てる方法を教えてくれるのかは疑問ですけど。

それよりも自分のスキルを上げて分析を身に着けてMT4などのツールを使い取引をするほうが無料だし、なんといっても安心ですよね?

当サイトでも必ず勝てる方法ではありませんが、少しだけ利益を上げられる裏技を紹介した分析方法など紹介してので、興味がある方は是非参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

  • 短期取引でもペイアウト2倍
  • 三井住友銀行と提携!銀行利用なら1日で出金可能
  • 最低入金額5,000円,最低取引額1,000円
  • 5,000円のキャッシュバックボーナス
無料口座開設・公式サイトはコチラ

これからハイローオーストラリアを始めるための3ステップ

※クリックすると詳細記事へ移動します。

気になるハイローオーストラリアのキャンペーン・おすすめ情報campaign & information


※ハイローオーストラリアで勝てないとは言わせません!!

初心者でも真似できる攻略法まとめ!

ハイローオーストラリアで使えるローソク足・移動平均線・一目均衡表・MACD・RSIの分析で勝つ方法や予想ツールと分析を駆使した攻略法を紹介。初心者にも分かりやすく、実は教えたくない勝てる裏技も皆様のために公開してるのでお役に立てれば幸いです!!

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者ランキング

安全性がありサポートの対応がいいのは当たり前!!海外業者の中でも得に優良で初心者でも勝てるおすすめの業者をランキング方式で紹介しています。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア、HighLow-Australia
儲かる・安い・安全の3拍子

ペイアウト最大2倍に加え、最低入金5,000円&取引額1,000円と利用しやすくしかも最短1日で出金対応!!しかも今なら5,000円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評判が高い業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

theoption

ザオプション、theoptionロゴ
低コスト・利益重視におすすめ

独自の取引プラットフォームアプリ搭載で分析に役立つ!ペイアウト最大2倍に加えて、最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と低めの設定でしかも申請3日で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリーオプション業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

トレード200

トレード200、trade200ロゴ
高ペイアウト・高ボーナス

ペイアウトが高く短期取引でも最大2倍!しかも最低取引額200円と利用しやすい価格設定。入金ボーナスも豊富で最大60%ボーナスキャッシュバックと沢山の資金から取引が出来る業者です。

業者詳細を見る 公式サイトへ

出金反映が早い業者ランキング

海外バイナリーオプション業者では『出金が出来ない』という心配があると思いますが、大丈夫。実際に当サイトが出金検証した結果問題なく出金が出来た業者ばかり。得に出金反映が早い業者をランキング形式で紹介してるのでこちらもチェックしてみてください。

1位 : ハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了

銀行利用でも1日で出金されびっくりした

ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で最低出金額の10,000円以上を銀行振込を利用して出金申請!!申請からすぐに出金処理の案内届きました。そして申請1日で指定銀行口座に出金されるという衝撃の展開に!!

2位 : トレード200で出金検証したら1日で出金完了

申請当日!着金翌日は早くて信頼できる!

トレード200(TRADE200)で出金検証!海外業者の出金が遅いイメージを塗り替える!出金申請当日完了し、翌日には、自分の口座へ入ってる。1日で出金完了で出金スピードが信頼できる業者の証!

3位 : ソニックオプションで出金検証したら1日で出金完了

ソニックオプション出金画像

まさかの出金1日!凄く早い!

ソニックオプション(SONIC OPTION)で出金検証!!たった1日で出金完了!ペイアウト2.02倍で、稼いだ分をすぐに出金できて、安心で・安全で信頼できる業者であることは、間違いなし。

4位 : ザオプションで出金検証したら本当に3営業日で出金完了

mybitwallet経由で3日で出金ってヤバイ

theoption(ザオプション)で話題のmybitwalletを利用して出金検証!!mybitwalletから指定の銀行口座に出金申請しても申請3日で払い戻され早い対応にびっくり!!決済サービスの常識が変わった!!

バイナリーオプションのお役立ちコラム

人気特集記事

信頼できる業者を選ぶポイントと特徴を比較

バイナリーオプションで信頼できる業者を選ぶポイントと特徴をおすすめの海外業者を項目ごとに比較。自分に合った業者の選び方を紹介してるので参考にされてください。

副業でバイナリープションを利用するためにあなたに合った取引スタイルを見つけよう

バイナリーオプションは、何時~何時までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。自分が手の空いた時間に、すきな時にすきな時間だけ取引が出来るのがバイナリーオプションの魅力のひとつになっています。バイナリーオプションを副業で利用したいけど自分の取引スタイルが決まらない!と悩んでいる方は是非チェックして下さい、きっと自分に合った取引スタイルが見つかります。